ハワイは昼も夜も虹?&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイは昼も夜も虹?&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイは昼も夜も虹?&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ハワイは昼も夜も虹?&エミコメ!(^^)! 画像3
Hi



読んで…

熊本は
昨日桜開花宣言したんだね。

山形も
春めいてきたんだぁ。

春だね〜



あのね〜
ハワイは、
日中も夜も虹がーーー


見ても
虹が見えないって??


ゴメン!ゴメン!


虹は車のナンバープレート



ハワイの車のナンバープレートには虹が!



恵深の愛車のナンバープレートも
虹を書いちゃおうかな?(^^)


アナタの車ナンバーにも虹を書く??(^^)



じゃあエミコメいくね(^_-)-☆

昨日の
日記に
くれた皆へ



☆シンくん
シンくんはビールがホント好きね

キャッ!!!テーブルの下で手…
…も繋いじゃおぉ〜ウフッ

夕陽を一緒に見る時は肩をピッタリつけて手を繋いで沈んだら熱いki…

仙台で牛タン&ずんだシエイクデートも手を繋いで…


☆ヒロオミユくん
ハワイ♪ ジンジャー&コーラー乾杯したいね

名城・鶴舞公園、花見デート コーラ乾杯もいいネ
その後は…春爛漫タイムを…


☆ひろぴ〜ちゃん
ウン! コーラの中で特保☆メッツコーラー美味しい
エミも好き

さっぱりしたい時は、クリスタルガイザーレモンが激ウマなんだぁ! 今度飲んでみるね

ひろぴ〜ちゃんと、メッツコーラ&クリス…レモン乾杯したい


☆TOMOZOクン
ファンタグレープ
オレンジでなくてグレープなのね

グレートTOMOZOクンはグレープね

素敵なTOMOZO車をアレコレ見たいから、愛車でファンタグレープで乾杯して

ファンタスティックな時を過ごしたい
愛車でok?

☆ユゥくん
ジンジャー飲んだことないならエミと初ジンジャーだぁ

会館?勤労会館…会館は色々あるから…どこカナ…気になるうぅ〜

エミを見かけたら声かけしてね

仙台の牛タンは美味しいよね

行けなくなったなんて心優しいのね

大丈夫♪ エミが仙台にさらってっちゃうゾ

牛タン以外のグルメもしたりイロイロねっ

ジェラってくれて〜〜可愛いんだからぁ


☆鷹くん
そっか〜炭酸は苦手なんだぁ〜

今頃、台湾で活躍中ね?
台湾へエール送ってる

青森産!東北名物は鷹
食べちゃうゾ


☆三ツ矢サイダーくん
徳島ビッグ雛祭りイベントどおだった?

で見てみたけどスケールでっかいネ!!

楽天ビーフジャーキー&かもめの卵、初めて知ったヨ。食べてみたいナ

海大好きboyなのね!
サーフィンするの?
グアムへ行ったことないから行きたい

三ツ矢サイダーくんだけに〜サイダーが好きなのカナ?


☆ジャスミンくん
自作!? スッゴーーイ!!!

ジャスミン特製ハーブ入りジンジャー
飲みたい

飲んだらジャスミンジンジャーが人生最高に美味しいジンジャーになる予感!!
ジャスミンくんところへ飛んでいきた〜い♪&春したい〜


☆欲望の街くん
マリーナ来客にエミンコもなりた〜い

炭酸って虫歯になりやすいの?
ki…で完治
ニューな歯の治療ね

治療はディープにいくから息ができなくなると思う。覚悟してね

ハワイお土産に名水?知らなかったぁ!
ハワイではグアバジュースと現地の日本人お薦めのココナッツ水、カクテル、ビール飲んでたぁ

マリーナでハワイに名水・深層水飲みに行きたい


☆toshiくん
お仕事遅くまでおつかれ様でチュ

今日はゆっくりできたかな?

新しくお仕事をスタートして偉いね!!

toshiタクシー乗ってみたいナ

ガン見したり
後ろからイロイロ
ちょっかいかけちゃいそうぅ〜〜ok?
年下の男の子♪歌ったのはtoshiくんが年下だから


☆わんちゃん
ドライブ エンジョイしてきた?
どこへ行ったのカナ?
春ドライブ
ルンルンじゃん(^^♪

いつか、わんちゃんのいる山形へ行くゾ


☆美散くん
…?ホント飲んでくれるの!?飲めるの!?

エミはどうしてればいいのかな?どんな体勢で飲んでくれるのかな?


☆しろひょうくん
リボンシトロン
キャッ!!!超かわゆ

いつも忘れる って、札幌へよく行くのかな?
一緒に行く時はエミが買っておくネ

でも、どこに売ってるのかな…暫くずーっと見たことない…
札幌大通り公園リボンシトロン乾杯したい
その時、リボンつけてくね♪リ・ボ・ン
エミ


☆クリスタルボーイくん
お母様、順調に回復していて何よりね

クリスタルボーイくんはお母さん孝行なお坊ちゃまでお母様は心強く安心してられる

熊本城のお花見デートしたい
お城の上から桜を見ながらki…

ピザ&コーラデートはエミんちのお庭でネッ

エミの肌艶まで見ていてくれて照れ嬉しいでチュ


☆ひろりんくん
いろんな炭酸を飲むのね!

マウンテンデューは知らないよん。チェックするね

腎臓が…大事にしてね

キレートレモンは身体によさそう

キレートレモンを一番よく飲むってことだしキレートレモンで乾杯


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全14件)
  • シン 
    3/17 22:39

    お疲れ
    レイがよく似合ってますね

  • 三矢サイダー 
    3/17 22:48

    ただい
    行ってきたよ
    島へスケールの大きさに圧巻した
    我が町九度山はさすがに無理やな
    小さいけど頑張りま
  • 三矢サイダー 
    3/17 22:50

    夏はボディボードしてるよ
    矢サイダーは夏に目の前サイダーあったから名前にしました


  • 珊瑚*゚☆ 
    3/17 23:09


    そう言えば
    ハワイに行った時に虹
    見まし

    行疲れ出てませんか?

    ワタシは やっとこさ風邪が治りました

  • 美散 
    3/17 23:09


    ミッチーは土曜日
    靖國で桜見たの〜



    おみやげに買ってき
    菊の御紋のステッカー、

    愛車のボンネットに
    貼ったよ〜



  • ★ユゥ★ 
    3/17 23:21

    コンバン
    館は斜め前にローソ
    があるトコよ(*^_^*)
    緒に飲んだらお酒じゃなくても恵深サンの色気に酔い潰れそう(///ω///)♪ドキド
    グルメ旅してみたいです
    、キリンラーメンこの前買ってみました(o^o^o)
  • ひろりん 
    3/17 23:28

    マウンテンデューの情報載せておきますね〜!(*^_^*)
    一緒の乾杯はレモン系の炭酸で(*^_^*) 
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC
  • ヒロオミユ 
    3/18 01:08

    今晩は

    今日、道を歩いてたら、恵深さん思い出した


    神社の前で

    神社→ジンジャーエール→恵深さ

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/18 01:19

    桜の開花で花見シーズン到来ですね〜ヽ(*´∀`)ノ
    ハワイには有名なレインボー滝
    ありますが、
    それとナンバープレートの虹は関わりがあるのかどうか

    ナンバープレートに落書きしたら捕まりますおww
  • 欲望の街 
    3/18 03:16

    虹の州

    あれは虹の世界遺産やなあ

  • クリスタルボーイ 
    3/18 05:07

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/母は明日、リハビリの病院へ転院するよ(^-^)虹のナンバーなんてお洒落ですね(*^^*)恵深さんと一緒にお花見したいな(^-^)v
  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    3/18 12:07

    こんにちは
    ナンバープレート素
    だなぁ
    花めっちゃ早いね
    花見
    行きたいな

  • しろひょう 
    3/18 20:14

    リボンシトロンは東京でも自販機に入っていますが、北海道限定リボンナポリンは東京でも自販機に入ってないです、でもね、東京の北海道アンテナショップには売ってました(笑
  • toshi 
    3/18 21:49

    こんばんは


    ただ今、乗務
    と約4時間、乗務しま〜す



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)