アロハサイン…&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/アロハサイン…&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/アロハサイン…&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/アロハサイン…&明日はエミコメ(^^) 画像3
アロハ



週末どうしてる?



ハワイで
現地の人と一緒に写真を撮った時、

ほとんどの人が
アロハサイン?
手でポーズしたの。


フィンガージェスチャーっていうのかな?


だから恵深もしたぁ



その中の3枚
おくるね



3枚目は、
KCC朝市で
(毎週土曜に開催)
名物!
ジンジャーエールを飲んだぁーーー


人生最高に美味しいジンジャー
だったぁ!


アナタ

ジンジャーエール乾杯して
全種類のジンジャーを
何杯も飲みたいくらいだよ



ジンジャーエールは好き??


炭酸飲料は好き??


炭酸飲料は何が一番好き??



☆PS


明日はエミコメします



今日の
日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全15件)
  • シン 
    3/16 21:27

    炭酸飲料で1番好きなのは、もちろんビールで


    一度、恵深さんと飲んでみたいな


    テーブルの下で手を繋いで
    笑)
  • ヒロオミユ 
    3/16 21:27

    ジンジャーエール好きだよ

    コーラが好き

  • ひろぴ〜→疲れてます… 
    3/16 21:35

    メッツコーラが好き!特保だよ!(ヘ。ヘ)!

    後、クリスタルガイザーのスパークリングレモンがサッパリしたい時に最高に激ウマ!
  • ★ユゥ★ 
    3/16 21:37

    こんばんは
    酸飲料はコーラばかりです
    ンジャーエールは飲んだことないけど、恵深さんと飲んでみたいですょ
    いえば、…会館の辺りちょくちょく歩いてます(///ω///)♪(笑)
  • TOMOZO 
    3/16 22:12

    炭酸好きですよ〜
    ンジャーもいいけど
    やっぱりファンタグレープでしょ

  • ☆金鵬☆ 
    3/16 22:41

    炭酸系は苦手です(((^_^;)
    えーと、明日からしばらく出張で留守にします(^.^)
  • 三矢サイダー 
    3/16 23:32

    アロハは挨拶みたいだよ
    元気よ
    アロハって
    週末明日日曜日は
    四国徳島へビッグ雛祭り見学に行きます

  • ジャスミン 通信状況悪し 
    3/16 23:50

    ハーブ入りんジンジャーを自作で作りますよ♪
  • 欲望の街 
    3/17 01:28

    来客でマリーナ停泊

    炭酸は虫歯になりやすいで飲まんなあぁぁぁ

    エミンコのKISSで完治

  • toshi 
    3/17 02:29

    真夜中コメント、失礼します。
    先ほどまで、仕事してました〜

    あッ!僕の仕事は、タクシーの乗務員で
    40歳を過ぎてから始めたので、まだ、新米乗務員です


    日曜日は、ゆっくりしま〜す。


  • ほこり 
    3/17 02:34

    ドライブに出かける予定だよ。
    こっちも春らしくなってきたからね〜。( ´ ▽ ` )
  • 美散 
    3/17 02:58


    ポ…ポックンの口臭の
    理由の半分は

    胃が悪いことにあるので、

    げっぷを出したくて

    炭酸は毎日1.5リトッ
    飲んじゃうの



    エミーの搾りた
    ジョンジョロエール

    飲ましてほしいな〜



  • しろひょう 
    3/17 06:28

    アロハ
    炭酸飲料はあまり飲まないけど、札幌に遊びに行く時に「リボンシトロンを買って大通り公園で飲んでこよう」と思ってはいるけど、いつも忘れてしまいます
  • クリスタルボーイ 
    3/17 06:56

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/熊本は昨日、桜の開花宣言しましたよ(^-^)熊本城は、これから花見客で賑わいますよ(^-^)v炭酸飲料は、コーラを飲みます。ピザと相性がバッチリですよね(^-^;ハワイの人達の笑顔も最高ですね(*^^*)
  • ひろりん 
    3/17 22:29

    炭酸飲料はコーラ、マウンテンデュー、スプライト、ファンタが多いです。(*^_^*)
    ジンジャーエールはあまり見かけないから、KFCでセットメニューのドリンクで注文するぐらい。
    でも、腎臓が悪いから、ちょっとでも調子悪い時は炭酸控えないと。。(;O;) 調子悪い時に飲むと絶不調モードになってしまうから。。

    でも炭酸はそれでも大好き(*^_^*)
    一番飲むのはポッカ キレートレモン スパークリングあたりです
    (*^_^*)
    なんか炭酸飲料の話していたらのど乾いたぁ(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)