東日本大震災から2年…

  • 石川恵深 公式ブログ/東日本大震災から2年… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/東日本大震災から2年… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/東日本大震災から2年… 画像3
おつかれ様



先日、3月11日

東日本大震災
発生から2年…

一刻も早く復興しますように



昨年、仙台へ行き
9月に仙台日記を数日書いたね。


今日も仙台(^.^)


昨年、仙台へ行った時…

仙台駅に着くと、
掃除スタッフが
楽天イーグルスのユニフォームを着てたぁ。

楽天の試合のある日は
楽天ユニフォームを着るんだってパチリ



仙台駅を降りてすぐに
ずんだ茶寮で
大好きなずんだシェイクを飲んだよパチリ



市場で
仙台の野菜☆ゆきなも買ったぁパチリ


お浸しにして食べたら美味しかったぁ



仙台名物で好きなものは何かな??


東北名物で好きなものは何??


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    3/15 22:08

    こんばんは
    お疲れ様です(*^o^*)
    んだシェイク美味しそう
    仙台はやっぱりタンかな? タン好きだから焼肉屋でいつも食べますよ

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/15 22:19

    復興に国を挙げて取り組んでもらいたいですね

    ずんだ餅は知ってましたが、ずんだシェイクは
    飲んだ事がないので味が気になりました

    枝豆の味がするんでしょうかねw
  • シン 
    3/15 22:28

    やっぱり牛タンですね〜

    シェイク美味しかったですか?(笑)俺も飲んでみたいっす
    緒に

  • ★ユゥ★ 
    3/15 22:34

    よろしくです
    台…あの日から行きたくても行けてない
    タンくらいしか知らなかったから、いろいろ食べてみたいな
    エミさんとパシャリ
    掃除の人羨ましいな

  • ほこり 
    3/15 22:38

    仙台に来てたのー?(≧∇≦)
    わんは山形。
    山形にも遊びにきてね!
  • 三矢サイダー 
    3/15 23:13

    楽天イーグルスの牛タンのビーフジャーキー

    かもめの卵だ

    病みつ

  • みー 
    3/15 23:14

    今晩は

    お疲れ様ですm(__)m

    私は笹かまと萩の月がスキで

  • ☆金鵬☆ 
    3/15 23:33

    鷹は、青森産です♪
  • クリスタルボーイ 
    3/16 07:48

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/今日も仕事だよん(T-T)仙台は行った事無いけど、牛たんのイメージが強いです(^-^)/恵深さんのスタイルの良さと肌ツヤツヤに感動してますよ(*^^*)
  • toshi 
    3/16 08:27

    おはようございます



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)