8日〜ハワイへ&スーツケース

  • 石川恵深 公式ブログ/8日〜ハワイへ&スーツケース 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/8日〜ハワイへ&スーツケース 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/8日〜ハワイへ&スーツケース 画像3
今日は啓蟄♪


新しい海外用のスーツケース買ったよ。


海外25回以上行ってるの。


2年前、香港旅行で
2つめのスーツケースをダメにしちゃたぁ



友達や妹に貸したりもしてるしね



今のスーツケースは軽いね!


見ため等も違う〜〜


ロックも
もし検査でひっかかった時、
自分のキーを出さなくても
空港の検査の人が開けれるようになってるんだね。


進化していてビックリ〜!


あのね、
8日〜ハワイへ行ってくるね。


プライベート旅行。


5日間も
会えなくなるのは初めてだね
(T_T)(T_T)(T_T)


実は…
6月に、恵深主催の朗読会(新美南吉)が
決定してるの。


だから、行こうか迷ったんだけど…


朗読会の前の
リフレッシュで行くことにしたぁ



帰国したら
朗読会に超!専念する



12日に帰国。


13日に会ってね



あっ!
明日!明後日!も会ってね



絶対!会ってね


 
  • コメント(全17件)
  • ニイッグ  
    3/5 22:02

    美脚

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/5 22:04

    人間1人が入って密航できそうな
    頑丈で大きいスーツケースですねw
    ワイハで楽しんできてください

  • ひろりん 
    3/5 22:06

    日からハワイいいですね(*^_^*) まだ出発までちょっと時間あるけど。。楽しんできてくださいね(*^_^*)
    私は8日はつい先日亡くなった父親の召天式です。(;O;) 亡くなった後のいろいろな手続きも終えなくちゃ。。
    帰ってきたらどんな旅行だったかお土産話聞かせてくださいね(*^_^*)
  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    3/5 22:16

    ハワイ
    いな〜

    存分に楽しんできて下さい
    帰ってこられたら、お土産話聞かせてくださいね

  • 恭太郎 
    3/5 22:18

    綺麗な脚で、一発いっときます


    ハワイ、楽しんできてくださいね


    俺もいこうか

    なんて、パスポートきれてるし

  • ほこり 
    3/5 22:40

    わんもえみちゃんのスーツケースに忍び込んで一緒にハワイ行きたいよぉー!!
  • 珊瑚*゚☆ 
    3/5 22:57


    いいな

    お土産バナシ楽しみにしてます♪♪

    この
    像いいですネ

    恵深サン脚長ッッ!!
  • ☆金鵬☆ 
    3/5 23:15

    もう少し先だけど、私は仕事で台湾に行きます
  • 三矢サイダー 
    3/5 23:39

    そんなに海外いってるんや

    俺もグアムは12回いってるわ


  • のりだ〜rvddw 
    3/5 23:45

    ハワイで波乗りしたいよ(^ν^
  • ヒロオミユ 
    3/6 00:10

    楽しんできて

  • みなみ 
    3/6 01:26

    ハワイ
    いなぁ
    楽しみですね

  • ララ♪ 
    3/6 02:59


    お久しぶりで


    いいなぁ旅行楽しんできて下さい
    私も今年行けたら行く予定です


    次はサンドバーに絶対行くって決めてま



  • toshi 
    3/6 04:33

    おはようございます


    旅行、いいですね〜

    僕は、海外は、香港にしか行ったことないです(泣)それも、社員旅行で(笑)そして、一度だけ(泣)(笑)

    楽しんでください、そして、無事に帰国してください



  • シン 
    3/6 05:19

    おはようございます
    ワイですか!気をつけて行ってください

  • クリスタルボーイ 
    3/6 05:31

    おはモーニング(^-^)/海外旅行は行った事無いから羨ましいな(^-^)/俺の分まで楽しんで来てね(^-^)v
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    3/6 07:53

    ハードケースの割にはダメになりやすいのデスネ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)