大和ハウスオーナーレディース会☆能&狂言

  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナーレディース会☆能&狂言 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナーレディース会☆能&狂言 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大和ハウスオーナーレディース会☆能&狂言 画像3
週末どうしてる?



恵深は
大和ハウスオーナーレディース会だったぁ。


はじめに
名古屋・栄にある料亭
「神楽屋」でランチ。


日本美な部屋&料理。
and
あらごし桃カクテル
あらごしみかんカクテル
あずき茶

を飲んだよ。


お料理の中の1品
アイナメ唐揚げ

あらごしみかんカクテル
(みかんの粒が沢山はいってるの)

をもってパチリ




そして
名古屋能楽堂へ

パチリ



狂言&能の鑑賞。


狂言「茸(くさびら)」は、
しいたけ、しめじ等、
キノコが続々とでてきて
面白かったぁ(^o^)


役者のキノコ歩き素敵だった!


恵深、姫たけに
なりたくなっちゃったぁ




能「熊野(ゆや)」は
絵画鑑賞のように観たぁ。


ゆったり〜〜
雅やか〜〜



オーナー会でお世話になってる
ダイワウーマン
キハルちゃん&ナツミちゃんとパチリ



日本美はいいよね??


狂言、能は好き??(^.^)


今日は長文になっちゃったぁ



最後まで読んでくれてありがとう



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/2 22:12

    大和ハウス工業さんのオーナー会は盛況ですね♪
    日本の素晴らしい伝統に触れた一日ですね☆
  • ノリマporal star★(=^ェ^=)明日退会しますm(__)m 
    3/2 22:17

    暴風雪
    自宅に閉じ籠りだよ

    [壁]_-)
  •  
    3/2 22:21

    俺は花より団子だから分からん
  • ほこり 
    3/2 22:51

    明日現代狂言とかいうのを見にいくんだけど、奇遇だね。
  • シン 
    3/2 23:31

    お疲れ様です
    古屋の栄には一度通っただけですけど都会ですよね(笑)
    建物に観覧車ありますよね
  • toshi 
    3/3 07:04

    おはようございます


    キャンディーズがいる(笑)
    いや…、パフュームだね


    僕が卒業した高校には、何故か、能舞台がありましたよ!


  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    3/3 10:20

    あれ〜、昨日栄に行ってたよ。恵深チャンと違ってマックだったけど


    日本文化はいいよね

    今はもう一度、文化を振り返り良いところを再認識するべきだよ


    美女が三人いる〜

    その中に飛び込みたいよー

  • the peg 服部兼幸 
    3/3 16:48

    早朝に高円寺から帰って来ました

    能も狂言も、生で観たことはありません
    総檜造りの名古屋能楽堂は、建物自体が文化財ですが
    何と能舞台を使った結婚式ができるんですよ。
    その名も「なごやはなよめものがたり」
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    3/3 20:56

    こんばんは♪ほし〜今2位ですね♪(^o^)

  • ほたて 
    3/3 21:01

    ポーズがいいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)