苺ロールケーキ &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/苺ロールケーキ &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/苺ロールケーキ &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/苺ロールケーキ &エミコメ!(^^)! 画像3
春1番吹いたぁ〜

3月スタートしたね

HAPPY♪MARCH
にな〜れ


昨日、苺日記だったね(^^)

実は、苺と〜〜
苺ロールケーキ(マリモファーム)
もくれたの。

大粒の苺がはいってるうぅ〜〜

ガブリ!

またまたかぶりついちゃったぁーーー
(*^_^*)

美味しそうだとかぶりつきたくなるよね??

恵深、
アナタをかぶりついちゃうかも〜


あーーっ

逃げちゃあヤダヨ


苺ロールケーキ好き??(^.^)



エミコメいくね



昨日
の日記に
くれた皆へ



☆メタαィドルレコード収集家くん
エミなら許してくれるなんて! キャ〜ン
イチゴキissしちゃうぅ〜☆彡
乙にもクラクラ感激

白目(#^.^#)一緒に安心して眠れるうぅ〜

初デートにハートエプロンしてっちゃおうカナ

トング小さいならエミがトングになって挟んじゃうぅ〜


☆紫電くん
無敵カチューシャ
キャ〜ン
2度も

ストロベリーキissしちゃうぅ〜☆彡
デートにはカチューシャしていくね
一緒にお風呂にはいる時も寝る時もしちゃおうカナ


☆珊瑚ちゃん
爆笑〜ってキャハ

苺好きなのね
珊瑚スペシャルとっておっき苺レシピ
がありそうネ

イチゴー!サンゴー!go!go! let's go! sangoちゃ〜ん

と、callしちゃうぅ〜♪ Yes! アイドル呼ぶ時の掛け声

前回のコメ返、SEってサンゴ&エミ
ちゃんと伝わったカナ?

少しずつ回復
ナイス!

お嬢様
桜咲く


☆ひとみママちゃん
苺を食べてビタミン補給ですね

キラキラレディー☆ヒトミママ&エミ
ストロベリー!ベリー!ダンス♪しちゃったりして

体調管理エールで3月も頑張れま〜す

ひとみママちゃんも体調に気をつけてご活躍を(^^)v


☆みーちゃん
伊予柑
みーちゃんは林檎はダメでみかんが好きなこと思い出したぁ
伊予柑たべたくなっちゃったぁ

伊予柑&苺パーティーだぁ

フレッシュフルーツレディー♪ミー&エミ
で歌って踊っちゃう?


☆三ツ矢サイダーくん
OK! あ〜んして
 オ・イ・シ・イ?

あれから布団で寝たよ〜サンキュ〜ン
合格もサンキュ〜ン

九度山
超!活気あるね!!! ワンダフル!!!
パネルクイズラリーしてみたいナ
楽しそ〜(^^♪
イ・ロ・イ・ロ教えてほしい


☆ひろぴ〜ちゃん
お久〜
元気そうね

エミも苺狩りしたーい! 一緒に苺狩りしてラブリーレディー☆ヒロピー&エミ
ストロベリー!ベリー!ベリー!happyパーティーだぁ


☆トンカツくん
ジェラート
お洒落ネ

トンカツレシピで一緒に作ってイタリアンキissしながら食べたいナ

ウン! 感じたよ
どこをツンツンしたかわかったぁ


☆みらーまんちゃん
感激
 これからもヨロシクネm(__)m

苺すき? 好きなら一緒に苺食べてミラーマン&エミ
ハピハピ
したい


☆ユタカーンくん
ウン! 美味しくて超〜甘いの
一緒に食べて超〜!甘い
時を過ごしたいナ


☆沙希兵衛くん
ウン! 行きた〜い
食べさせやっこしたり…ベリーhot苺狩りしたい

ウン! 名鉄 粋ダヨネ! 桜
電車に乗って二人で桜咲かせよっか?


☆服部くん
東京ライブ♪COOL
今頃ライブ中? さしいれはエミがかじった苺
キャハ


☆わんちゃん
マジシャン! ほんとだ〜そんな風に見えるね!キャハ

苺ダイスキ! ならベリー!ラブリー!ストロベリーパーティーだぁ

苺プリンセス☆ワン&エミ
の所へとびっきりベリー!素敵な王子様がやってきそう
&ダブルカップルデート

会社、試験があるのね。昨年はドンマイ〜今年は合格
桜咲く

わんちゃんファイティン


☆TAKaくん
やっぱ大きいよね

一緒に大きい苺食べながら大き〜〜いベリー!ラブラブしたい


☆TOMOZOくん
練乳&苺はセットなのね
砂糖より練乳で感動したんだぁ。
エミにも練乳つけておこーっと

ベリー!甘〜くイキタイ

うたた寝でエミがでてきたの? 恥ずかしくて声かけなかったなんてデラかわゆ
今度は声かけし・て・ね


☆ヒロオミユくん
苺チョコ! ドライ苺もはいってるのカナ?
ピンク色でラブリーだよね

ピンクカラーで今まででイチ番ラブリーな時をどこまでもゴー!ゴー
過ごしたい

和&洋菓子okなのね!和菓子作りも取得しなきゃ


☆カズちゃん
ウン! でらうま
 カズちゃんにも食べさせたい

はい、あ〜ん
甘いでしょ?

食べた後、甘〜い時を過ごそうネ
ok?

☆欲望の街くん
毎日食べてるの?苺ラブじゃん! 贅沢でもあるよ〜!
OK! 港へ迎えにいくよ
苺ハウスで!? メルヘン

苺食べて…食べて
ストロベリー!ベリー!ベリー!ラブワールド!

うたた寝エロ色だった?(#^.^#)素泊まりは寝ないで思いっきりエロイロでいっちゃうぅ〜

逆手解答
参ったぁ〜ウン!ビンゴ


☆ウサギくん
ウン! 大きくて甘いの

静岡といえば久能のいちご狩り有名だよね

一緒に行ってベリー!甘〜く
ベリー!ビッグラブタイム
過ごしたい


☆シンくん
やっぱシンくんは甘党ね

苺に練乳をいっぱ〜いかけて食べようね

&いっぱ〜い甘い時を過ごそうね
咥えちゃったりして〜☆彡
&柔らかい所で眠ろうネ

電車にも一緒に乗ったりしたいね♪その時手をつないでいたいね。目があった瞬間キissもありかな?

トングでつかまれるとこ迷ってるなら…エミが…と…を掴んじゃう


☆しろひょうクン
油断は禁物ってやつね
優しい心遣いサンキュ〜ン

エミ イチgo! go! love!しちゃうぅ〜

しろひょうクンも気をつけてね

鼻を?それはエミトングで掴んじゃうから


☆toshiくん
広島も暖かだったのね
こちら今日、夕方から雨

今日、ロウソンへはいった時、思わずコンビニでサンドイッチコーナー見ちゃったぁ!
新発売! あまおうのはいったサンドイッチ発見

コンビニでサンドイッチはほぼ買わないのに思わず買っちゃったぁ!
美味しかったぁ!コンビニ苺サンド初体験
サンキュ〜ン

エミ苺ケーキ作ろーっと
春風サンがエミ&エミ苺ケーキを広島まで運んでくれないカナ


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m