エプロンandトングで… &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/エプロンandトングで… &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/エプロンandトングで… &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/エプロンandトングで… &エミコメ!(^^)! 画像3
こちら月が
まん丸で輝き綺麗ーー


さ〜て
以前ハートのエプロンしたら
「かわいいい」
と、結構いただきました(*^_^*)


ジェシースティールのエプロンなの



and
ミッキートングだよ



えっ!?
つかむものが違うって??
( 2枚目
)


アナタ
もつかんじゃうぅ〜〜


どこと
どこを
つかんじゃおうかな??


ウフッ



エミコメ



昨日の日記に
くれた皆へ



☆島人くん
ウンウン! うなずけるところアリ

んじゃあエミバーガーにきてネ
満足してもらえるとイイナ♪
小城羊羹
調べたぁ。日が経つにつれて表面が乾燥してシャリシャリした感触がイイとか。シャリシャリデートしたい



☆ことちゃん
エミのことサンキュ〜ン

ペアカチューシャしてバルーン持って空飛びたいネ

ウン! モスバーガーはトマトがはいってる

ことちゃんなら美味しい香ばしい〜ことジャガチップス
作っちゃうネ

そっか〜マックにはオモチャがついてくるからお子様にいいのね

ことハンバーガーは、挟み過ぎて落ちゃうってかわゆ

きっと飛びっきり! ことゴージャス&メルヘンバーガ
なんだろうな



☆探偵コウくん
気があっちゃったネ

ウンウン! 超美味しいヨネ

名! 探偵なコウお殿様
満足でよろしゅうございます

お殿様と恋に人生に酔いたくござりまする



☆TAKaくん
あらまっ! ハンバーガーを!?
おっさんどころかTAKaクンは可愛い年下boy

ライブはお嬢様発表会!最高ネッ

お坊ちゃまのごんぎつね
も聴きたいナ



☆シンくん
ウン! 金沢モス! ラブラブモスしたい

甘党なシンくんだから金沢 不室屋のパフェ、金花糖のアンミツもネッ

andしんバルーンもネッ

キャッ!!!シンニク布団で寝る! 眠るうぅ〜

hideは永遠にシンくんの心に生き続けるのね。hideは幸せ者だぁ



☆クリスタルボーイくん
クリスタルボーイくんからのモス〜めっちゃ美味し〜い

今度はエミからフィッシュバーガー
あ〜〜ん

ちゃんとお仕事してる姿が浮かんできたぁ! 素敵

エミ笑顔のこと感激! happyバルーン届いたこともエミso happy! 今夜シークレットバルーン送るね



☆toshiくん
同じく! エミも学生の頃そう思ったぁ!

モスパン1番美味しいよね

桜満開の宮島きれいなのね! 凄く風情ありそう〜超日本美だろううな!
ラブバルーンが届いてエミ超ラブモード
宮島桜デートで桜の下で…したい



☆ジャスミンくん
やっぱオニオンリングいいヨネ

モス&トキドキ小豆デートは紫の網タイはいていこーっと

and もおアナタにアナタに溺れる♪



☆珊瑚ちゃん
そっか〜お子様と一緒だとマックなのね

マックハピバゲーム&カードいいね

同じお誕生日の友達誘うのはナイスアイデア

甥、姪、マックハピバしようかな

バレンタインAKB…(#^.^#) ずーっとカチューシャのことデラ嬉し〜

お揃のワンショルダードレス&カチューシャしてSE
デビュー



☆沙希兵衛くん
お仕事おつかれ様

ワーオ!!! チリドッケ、チキン、Mシェイクまで〜〜!!
Wチーズって、チーズ好きなんだぁ

豪快! 沙希兵衛boyネッ

沙希兵衛くんとモスデートしたらパーティースケール
ねっ

甘党なの覚えてるよ
じゃあ知立で藤田屋のあんまきデート



☆ユタカーンくん
ウン! ミートソース美味しいよね

ユタカーンくんにモスより美味しい!と言ってもらえるようガンバロ

満月の夜に味見にきてね



☆みーちゃん
みーちゃん元気そうで良かったぁ

キャッ! カチューシャありがとね(*^_^*)
ペアカチューシャしてモスフィッシュバーガー&ポテト女子会だぁ



☆ヒロオミユくん
やっぱモス1番よね
名古屋で一番ラブリーなモス店食べさせやっこデート

甘党なのね〜洋菓子、和菓子どっちが好き?
洋菓子なら作れるけど…。和菓子好きなら和菓子も作れるようにしなくっちゃ



☆三ツ矢サイダーくん
ロースカツバーガーあったっけ! 今度食べてみるね
キャベツしっかり味わいながら

奈良にもでっち羊羹あるのね! 奈良行ったら買おーっと

近所に狐が!? 野生!? イイナ!!! 会いたいナ

九度山チャンネル見たよ

緑の桜にビックリ!! 白や緑の桜、ひな人形、真田隊、真田祭…デートしたくなったヨ
ツ矢サイダーくんが鎧兜を着たのも見たい



☆ひろりんクン
ホント待たされる。いつも待たされるの覚悟で行くよ

どれも好きなんだぁ
どれも美味しいもんね

毎回オニオン食べるってスゴク好きナノネ

星の輝く夜にオニオンフライ作って待ってるね



☆欲望の街くん
松坂牛の時があったなんて ! 逃したぁ

キャッ!!! ロゼワインに満月プレゼント&…
心身が灼熱!!!

貴方をポールにして紫網タイでポールガールしちゃうゾ
 かぐや姫でイッタ方がいいかな…

そんな次の朝はモスモーニングへ
初モスモーニングしたい

バルーン見当たらなかった? じゃあ寝てる時に行ったのね。枕元、ボディーに

寝ながらくすぐったさ、感じなかった?

とらやの羊羹ダイスキ!!!伊勢神宮とおかげ横丁にVIPあるんだぁ!今度行った時、チエックしよっ

エミリコとモスかはっきりかたをつけてよ〜♪坊や



☆しろひょうクン
大きいのがでてきたなら二人で両側からかぶりつきたいね
そしたら…ネッ

羽根木公園
エミが行った梅公園を思い出したぁ

みゅーに「しろひょうクンが猫の日って教えてくれたよ」と言ったら、目をクリクリさせてニャ〜と言ったぁ
ありがとニャン



☆ケェ〜ちゃん
同じくハンバーガーの中でモスナンバー1

テリヤキ&ライスも好き〜も同じ

好みまで似てるのネ



☆ライトニングへブンくん
そっか〜

じゃあライトニングへブンくんだけに〜〜
エミに素敵なライトニング照らしてプリーズ



☆Happyタイガーくん
神奈川☆休日ラブラブモスしたい



☆わんちゃん
ウォーキング始めたのね! ナイス
気持ち良さそ〜♪
今まで見えなかったことが見えたりイロイロ気分リフレッシュ
できるよね

ウンウン! 一緒にミニスカート&網タイでダンスしたいね

何もかも忘れて二人で楽しくLet's dance

その後、大好きなモス食べたいね

YES! 鏡見てイロイロ表情したりポーズしたりして思いっきりナルしちゃって

エミもらぶぅ
&エミビームいっぱいおくってるよ

わんちゃん元気パワーup
up



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全17件)
  • みなみ 
    2/24 23:17

    真ん中の写真
    特に 楽しそぅです

  • ヒロオミユ 
    2/24 23:23

    今晩は

    洋菓子も和菓子も好きです
  • 三矢サイダー 
    2/24 23:45

    いいね
    りがと

    これから九度山は5月までイベントだらけだよ

  • 三矢サイダー 
    2/24 23:46

    待ちおこしや

  •  
    2/25 00:43

    トングで掴まれると案外痛いぜ
  • よっしー 
    2/25 01:11

    鼻っ!鼻っ!!(・∀・)

    鼻掴まれると
    鼻血ぶーっです!
    ヾ(≧∇≦)
  • 欲望の街 
    2/25 01:22

    アソコとアソコて

    やっぱりアソコなん

    逆手解

    たいへんよくできました

    サプライズど

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/25 02:57

    0.03秒でハート・エプロン・コスに、
    心をわしづかみにされましたぁ(*´д`*)
    その大きさのミッキートングには捕まりませんw
  • 美散 
    2/25 04:25


    ミッチーのアレ、
    テングなのか



    あぁ〜
    月から

    大江に代わっ

    エミーが『モヤさま』
    出てくれないかな〜



  • シン 
    2/25 06:07

    おはようございます

    なかなかエプロン似合ってます

    トングでどこをつかんでもらおうかな〜

  • しろひょう 
    2/25 06:30

    おはようございます
    僕の鼻もムギューと掴んでカッコイイ鼻にしてください。
     
    大きくて綺麗なお月様でしたね。
    ありがとうございま
  • クリスタルボーイ 
    2/25 11:17

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/熊本は、梅が満開だよん(^-^)エミコメいつも有り難う(*^^*)可愛いエプロンで味噌汁作って貰ったら幸せだろうな〜\(^-^)/
  • ‡あゆ‡\(//∇//)\ 
    2/25 11:36

    おはようございます


    エプロン可愛

    今週も頑張っていきましょ

  • こと 
    2/25 12:14

    恵深サ

    ことの日記
    見て
    れてコ
    でも感謝デス

    エプロン可愛いデス

    恵深サ
    てパステルな淡い色も似合うケド…
    エプロンもコートや手袋とか赤もとっても似合いマスね

  • ほこり 
    2/25 15:44

    えみちゃん、いっぱいコメントありがとぉ!
    元気なれたよぉ〜(o^^o)
  • やめます 
    2/25 23:42

    凄い発想力ですね(°□°;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)