モスバーガー&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/モスバーガー&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/モスバーガー&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/モスバーガー&明日はエミコメ(^^) 画像3
モスバーガーへ行ったぁ♪


モスバーガの中で
モスバーガーが一番好き!(^^)!


オニポテも美味し〜い(^.^)


期間限定のモスじゃがチップスも食べたぁ。


歯ごたえバンバン!
&じゃがテイストばりばり




モスバーガーは好き??


モスバーガーの中で何が好き??


ハンバーガーは好き??



PS


明日はエミコメします



今日の
日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全21件)
  • 島人 
    2/23 20:16

    モスは美味いけど、遅い、高い、サービス悪い、愛想悪い
  • こと 
    2/23 20:21

    恵深サ

    今日も可愛い

    カチューシャ似合ってマ


    ハンバーガー好きデス

    モスも好

    モスバーガーはトマトの入ってるのカナ??
    限定ポテトも食べてみたい
    &似っこして作りたいな


    子供達はオモチャが欲しいからマック派かな

    滅多には行かないケド

    おうち
    バンズは買って、手作りハンバーグとか色々と挟んでしまったりもしマ〜

    でも…挟み過ぎて食べにくいデス
    (笑)
  • るろうにコウ 
    2/23 20:33

    僕も今日モスバーガ
    食べました
    超美味しかったです
    世は満足じゃ

  • ☆金鵬☆ 
    2/23 20:41

    最近、モスも含めてハンバーガーをあまり食べたいと思わない(^_^;)
    オッサンは和食好き(^_^)
  • シン 
    2/23 20:49

    お疲れ様です


    俺はモスより、マックですね〜

    やはり安さには、勝てない


    金沢来たらモス行きますか

  • クリスタルボーイ 
    2/23 20:52

    モスバーガーは、マクドより挟むパンが美味しいですよね(^-^)/普通のハンバーガーも好きですが、フイッシュバーガーも好きです(^-^ゞ恵深ちゃん、あ〜んして(*^^*)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    2/23 21:12

    モスバーにはオニオンリングが有るんですよね♪奮発して食べたいですよ
  • toshi 
    2/23 21:20

    モスバーガーを、初めて、学生時代に食べた時、なんておいしいパ
    なんだろうと思いました。

    マック・ロッテリア・ファーストキッチン…、いろいろファーストフードを食べたけど、モスバーガーのパ
    はおいしいね



  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    2/23 21:28

    んとね・・・スパイシーWモスチーズバーガーとチリドック、それとぉ・・・オニポテとモスシェイクバニラのMサイズ
    っ、モスチキンも1っ個

  • 珊瑚*゚☆ 
    2/23 21:43


    モスバーガー久しぶりに食べたくなりまし

    子どもと一緒だとマクドが多くなります

    同じ誕生月のオトモダチを誘って
    マクドナルドお誕生会もしました


    スタッフのお姉サンが
    ゲームをしてくれてバースデーカードも貰えマス


    深サンは
    ホント カチューシャが似合います

    ステキ

  • みー 
    2/23 21:55

    お疲れ様です

    私はフィッシュバーガー
    ポテトがスキです

    恵深さん、カチューシャ
    お似合いです

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    2/23 22:02

    今日もお疲れさまです♪モスバーガーのミートソースが美味しいよね〜♪(^o^)
  • ヒロオミユ 
    2/23 22:28

    僕はファーストフードのハンバーガーの中でモスバーガーのモスバーガーが一番好き

  • 三矢サイダー 
    2/23 23:41

    好きだ

    ロースカツバーガーのキャベツはうまい
    チリドックも好きだ

  • ひろりん 
    2/23 23:46

    モスバーガーオーダーしてからだからハンバーガーは結構待たされるからつらいけど。
    も作り置きではないし、バンズがしっかりしてるのか結構おいしくてハンバーガーは結構どれでも好き(*^_^*) ポテトは厚切り?のがちょっと入っているだけでなんか食べたりないなぁって感じだけど。。

    オニオンリングおいしそう(*^_^*) モスバーガーにいくと必ずっていいほど毎回食べるぅ

    ってコメント書いていたらおなかすいた

  • 欲望の街 
    2/24 03:43

    エミンコとモ

    どちも最強すぎて悩むど

    最近
    ス・モーニングにハマって
    ・・・
    ぁ、去年・松坂牛バーガー限定あってん

    証サプライズども

  • しろひょう 
    2/24 06:53

    おはようございます
    モスバーガーが近くにありません(笑)
    モスではないけどハンバーガーを注文したら大きいのが出てきてビックリしたことがあります、美味しかったけどね。
  • ケェ〜ちゃん 
    2/24 07:44

    こんにちは、私もモスバーガー大好きです!
    特に照り焼きバーガーが好

    ハンバーガーチェーンの中でモスが一番好き

    モスのライスバーガーも大好きです!
  • Happyタイガー 
    2/24 22:00

    こんばんは!僕もモスバーガー大好きですよ
    度の休日に食べてみよう
  • ほこり 
    2/24 22:23

    わんもモスバーガー大好きだよぉ
    最近、落ち込んでます。えみちゃん、元気パワーちょうだい(´・_・`)
    おやすみなさい♪
  • まゆたけ 
    2/26 21:59

    あ、理解しました(笑)


    凄い記憶力ですね



    気遣いあざっ



    モス高いけど美味しいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)