満月夜にスパークリングロゼワイン…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/満月夜にスパークリングロゼワイン…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/満月夜にスパークリングロゼワイン…&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/満月夜にスパークリングロゼワイン…&エミコメ!(^^)! 画像3
今日は冷たーい強い風が吹いてたぁ,honey


ブルブルっちゃうぅ〜〜



昨年、大阪空中庭園の日記を書いたね。


大阪空中庭園で
「満月の夜に
スパークリングロゼワインを飲むと
恋の願い事が叶う!」
と、あったの。


グラスを2個用意しちゃったぁ。

満月の夜にアナタ
と飲みたい


超ラブラブになりたい



えっ??ヤダって??



逃げても
満月の夜に一人で
スパークリングロゼを飲んで
アナタ

超ラブラブになるの(*^_^*)




エミコメ


☆田中秋則くん
うれし〜〜ニャン
秋則さまぁヽ(^o^)丿



☆ノリマルくん
かわいい絵文字いっぱ〜い
かわいい〜と何度も〜

そんなノリマルくんが可愛〜い

雪祭り1日以上かかるのね!? 超ビッグ&グレート
実際デラ見たくなったぁーーー
ノリマルくんに案内してもらいたーい



☆紫電くん
ワンちゃん12年!! 長〜い
ずーっと一緒ね

トップ画は愛犬ネ!? 超ラブリー
男の子?女の子?名前は何かな

カチューシャ沢山ほめてくれるからマスマス好きになっちゃったぁ(*^_^*)
バレンタインはゴージャスカチューシャにしたの



☆メタαァイドルレコード収集家くん
ネコの絵が可愛&ステキ

島田奈美って初めて知ったぁ! サスガ! アイドルレコード収集家王子ネ!

奈美チャンのメリーゴーランドの歌詞のが乙女チック

sweet sweet夢の中へいくメリーゴーランドに一緒に乗ってくれる?



☆シンくん
大歓迎なら息が止まるくらいしちゃうゾ

エミのこと…イロイロ…照れ照れ(#^.^#)
サンキュ〜ン

和装を褒めてくれたから、そっちの部屋で着物で待ってるネ
ウフッ

最近、牡蠣が好きになったのね
牡蠣ナベ、牡蠣フライ…何を用意しようカナ…

ん??悩み??何、何??ナンダロウ…


☆探偵コウくん
癒されるうぅ〜って嬉しいにゃん

みゅーは女の子だからコウくんにゴロニャンするかも

コウくんはエミにゴロニャンしてね



☆よっしークン
よっしークンが!?キャハ!(^^)! うけたぁ〜ユーモアたっぷりね
エミも飼いたい

奉仕が好物〜だなんて! イケメン優し〜いよっしークンを飼える?
奥様は幸せネ!!

バレンタインキッス♪わかってもらえて嬉しいナ

シャラララ〜素敵にキッス飛ばしちゃうぅ〜〜



☆わんちゃん
トップ画のねこチャンが愛猫ネ!?素敵

ワーオ!! 柴犬もいるの!?

ねこチャンの画像に「わん」という名前でお洒落なユーモア
と思ってた!
犬も好きだから画像を猫にして名前を 「わん」 にしてるってのもありカナ

エミも黒猫を小学校の頃飼ってたの。クロ猫ダイスキ

そちらは雪景色なのね。白銀の世界だぁ
雪解けとともに超ぶちあがるワンダフルな事があるかもね

昼間からの激ギュッ!!!&濃厚で甘〜いキス☆彡届いたカナ



☆ヒロオミユくん
実家に猫が沢山!? 何匹いるのカナ…いいな
エミもホントは何匹でも飼いたいの

ストーブの前で丸まってるってかわゆ
猫みたい

お膝に乗せて撫で撫でしちゃうぅ〜



☆トンカツくん
ウン! みゅーは冬は膝の上によくくるしベッタリ〜なの

トンカツくんがきたら膝の上に乗って動かないかも

エミも膝の上に乗っちゃおうかな

仕事からまっすぐ帰ってきてくれたら色イロできるうぅ〜



☆ひとみママちゃん
みゅーで癒されるって嬉しいですうぅ〜

みゅーちゃんは心優しいひとみママさんにメッチャなつきそう

ひとみママさんも素敵な週末をっ



☆みーちゃん
みーちゃんは犬派なのね

犬の中で好きな種類の犬はいるのかな?

みーちゃんは犬でエミはミューとで散歩デートいいな〜



☆TOMOZOくん
人間も動物も! って、心優しさがあふれてる〜!!

そういうのずーーっと伝わってきてるよ!!

太っちゃっていいですか?ってデラかわゆ

バナナ、イチゴ、キウイ…どんどん食べさせちゃう!!
and…も!



☆ことちゃん
恵深ことや漢字のことありがとうね

ことちゃんは犬派なのね。実家では鳥や猫を飼ってたんだぁ

人間の世話〜ウンウン! お弁当、お料理…学芸会…等々、ご家族ことナド愛情もって凄くちゃんとしてるもんね!!
偉いナ!!

いちごが大好きなのね
ことちゃんも屋根が好きだから一緒に屋根で苺を沢山食べたいナ



☆欲望の街くん
黒い!柴!! 猟犬!! カッコイイ〜!!
小太郎という名前がかわゆ

同じ柄の姉妹猫拉致
それはウンウン! 福招き猫ニャン

3年連続 九州!?パワフル!!!
大胆なスピードオーバーね! エミもスピードオーバーして免停で…写真を仕込んだらそのことを日記にしようと思ってるの

日本昔話の歌♪上手い
&赤福もって…って優し〜い

ハイジ or あと1歩がんばって続エマニエルになってか、どちらで目の前に現れようカナ

イチゴ、キウイ、台湾バナナいっぱい食べさせちゃうぅ〜

ピリンコ!っていうんだぁ。エミンコよろしく


☆しろひょうくん
美猫なんて嬉しいニャン! 猫ダイスキなら一緒に住めるネ

どこの梅園って毎年、いろんな梅園へ行くのね。
小田急線の梅が丘の梅園に行ったことあるの。懐しいな

梅園で手をつなぎながら…チョコチョコっと…したり…



☆toshiくん
エミのこと照れちゃうぅ〜〜(#^.^#)サンキューーン

野良猫ちゃんがくるんだぁ。エミ猫もいっちゃおうかニャン

年に1回宮島へ行くのね。いいなぁ
厳島神社、大鳥居、弥山…風景ダイスキ! ついてきたい〜
牡蠣も食べたい

チャゲ&アス好きダヨ♪ ASUKA盛り上がって熱いライブだったのね

愛には愛で感じあおうよ〜♪SAY YES



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全13件)
  • ほこり 
    2/16 22:13

    寒さも忘れるくらいのあつ〜いキッス、届いたよん♪
    よし、ロゼ飲まなくっちゃ
  • シン 
    2/16 22:15

    お疲れ様です
    ゼが似合う女性第一位っす


    悩みがあるけど、エミさんの日記にはさすがに書けませんよ
    (笑)
  • ひとみママ 
    2/16 22:28

    お疲れさまです♪

    寒さ厳しき折、お身体ご自愛くださいま

  • ヒロオミユ 
    2/16 23:24

    今日は寒かったね。
  • オッチョ  
    2/16 23:25

    お疲れ様です(*^O^*)
    ※ありがとうございます(*≧∀≦*)まだまだ寒いので風邪など引かないようにして下さいね(*´ー`*)
  • しろひょう 
    2/17 00:04

    古いカメラが出てきたので今年は梅ヶ丘の羽根木公園に梅を見に行ってきまーす
     
    みゅーちゃんはカワイイから写真をたくさん撮ってあげてください

  • 三矢サイダー 
    2/17 00:06

    いいね
    りがと
    よかったら
    ネットでくどやまチャンネルみて
    我が町の様子が沢山出てま


  • 欲望の街 
    2/17 02:23

    爆弾寒

    注いだワインに写る満月をエミンコへ

    つまみは貴女

  • toshi 
    2/17 06:21

    おはようございます


    開の宮島、きれいですよ〜

    ぜひ、お花見
    きてください


    コメント、しっかり読んでくれて、嬉しいです


  • シン 
    2/17 08:59

    おはよーです
    ミちゃ
    一位になってますよ

  • よっしー 
    2/17 17:56

    景色も良さげだし
    ワイン
    美味しそう


    なによ
    綺麗なエミさんがい

    いろんな意味で酔いそうで

    ヾ(≧∇≦)
  • るろうにコウ 
    2/17 20:39

    綺麗な景色に綺麗な女性と乾杯
    恋に人生に酔いましょう

  • シン 
    2/17 21:08

    コメありがとです
    はhideが大好きなんです
    はこの世に居ないけど、俺の中では永遠に不滅です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)