広島の牡蠣

  • 石川恵深 公式ブログ/広島の牡蠣 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/広島の牡蠣 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/広島の牡蠣 画像3
スーパーで
広島の牡蠣を買ったぁ。


広島の牡蠣を見ると
宮島で食べた牡蠣を思い出すの。


すんごい美味しかったぁ



エーーン!

その時の写真がない



2002年5月(恵深40歳)に広島へ行ったの。


アナウンサーの友達が
広島へお嫁に行ったので
彼女の結婚式へ。


リーガロイヤルホテル広島へ



披露宴後
夜遅くまで内輪でホテルで盛り上がりそのまま宿泊。


次の日、念願の宮島へ。


その時の恵深の激写
おくるね



鹿がラブリー
(^_-)-☆


あっ!恵深スピーチ
も添えよーっと


立っている新郎新婦へスピーチしてま〜す。

あれ?
恵深小さい?見える?


広島へ行った??


宮島へ行った??


牡蠣は好き??(^.^)


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  •  
    2/12 21:27

    鹿美味しそう

  • ネギネギ 
    2/12 21:31

    宮島のかきコロッケも食べました
  • シン 
    2/12 21:32

    牡蠣美味いっすよね

    あっ!

    お疲れ様です


    最近、牡蠣の美味さがわかったんですよ


    きっとエミさんと食べたらもっと美味いんだろーな〜


  • 珊瑚*゚☆ 
    2/12 23:41


    広島&島は小学校の修学旅行で行ったきりデス

    広島の牡蛎食べたい


    恵深サンは
    どんなスピーチされたのカナ

    心温まるお話しをされたんでしょうネ


  • ほこり 
    2/12 23:46

    生牡蠣持ってるえみちゃん、ポスターみたい(≧∇≦)
    広島行ってみたいなぁ!
  • ☆金鵬☆ 
    2/12 23:58

    昨日牡蠣鍋だったよ
  • toshi 
    2/13 00:43

    こんばんは


    土手鍋・カキフライ・カキ飯…、食べたくなってきた


    宮島は、年に一度、必ず行きますよ〜!


  • 美散 
    2/13 01:43


    行った
    った〜宮島


    高校の修学旅行だよ


    ミッチー、シカのふん
    踏んじゃった



    いまは韓国領
    なっちゃったのかな



  • 欲望の街 
    2/13 04:12

    ぁー

    三年間続きで九州向けー
    島山陽道で36船ーバーでシャクられた・じゃけ

    で、高速機動隊とプチバト

  • クリスタルボーイ 
    2/13 06:56

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/昨日は休みだったけど、母を病院に検査の為に連れて行ったよ(^-^;癌では無かったけど手術になりそう(ToT)
  • I inted to graduate from GREE by K 
    10/6 21:12

    もうすぐU+203C今年の牡蠣の水揚げが始まるよ♪一緒に牡蠣のフルコースを食べたい!生がき、酢がき、カキフライ、カキの土手鍋、カキのソテー(牡蠣屋の部長に教えてもらった)、カキ入りのお好み焼き。殻付き牡蠣の焼きがき(寒い日の朝に軍手してポケットにレモン入れ

    ポケットにレモン入れて口が開いたら搾って食べる)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)