愛知県半田市を散歩してたら…

  • 石川恵深 公式ブログ/愛知県半田市を散歩してたら… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/愛知県半田市を散歩してたら… 画像2
チャオ



数日前に
新美南吉が生まれた半田市を散歩したの。


黄梅が咲いてたお家があったぁ。


綺麗だなーー!
と眺めていると…

家の中からおばあちゃまがでてきたぁ。


「黄梅を切ってあげる」と。


そして
お庭にある寒アヤメとふきのとうもくれたの。


それから
立ち話を15分くらいしたぁ



「今、9人目のひこ孫が生まれたと電話があって
あんたに初めて話したぁ!」と。


心温まるハプニング



嬉しい春の訪れ!(^^)!




黄梅たちを持ってルンルン散歩♪

3つ見えるかな?
パチリ



黄梅&ふきのとうがいい香り〜
パチリ




今、うちの玄関で黄梅のいい香りがしてるの



寒いけど少しずつ春の訪れを感じるよね??(^.^)


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • シン 
    2/11 21:17

    お疲れ様です
    と写るエミさ
    ドキドキです

    春は近づいててもまだまだ寒いからお体に気を付けて下さい

  • ほこり 
    2/11 21:20

    春、待ち遠しいなぁ
    まだまだこちらは雪景色です。
  • 伸びる日々 
    2/11 21:26

    石川さん、地名等の場所が特定出来る情報をブログにアップしたら危険だと思いますが( ̄▽ ̄;)まして人様の家の前の画像って( ̄▽ ̄;)考えたらわかるでしょう( ̄▽ ̄;)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    2/11 21:26

    ミツカン酢の街ですね♪お酢の香りはしますかぁ!?
    ディオス…
  • ノリマporal star★(=^ェ^=)明日退会しますm(__)m 
    2/11 22:05

    こんばんは
    まつり最終日の写真日記にアップしました。私のホームの写真.動画にあります。30枚掲載しました

  • ノリマporal star★(=^ェ^=)明日退会しますm(__)m 
    2/11 22:59

    実際見たら休憩しても人ご
    から3時間以上かかります。全て徒歩で
    休憩して食事しましたら多分4時間以上かかりますよ
    なみに、買い物、スノボのイベントあります。FMのイベントあります。テレビ局のイベントあります
    ゆっくりみたら1日以上かかりますよ

  • 美散 
    2/11 23:19


    来たよ
    たよ〜

    ミッチーに春が来たよ〜


    エミー
    を届けてくれ
    ありまとぅ〜



    だん吉女優

    全国放送で見たいの



  • 紫電 
    2/11 23:28

    おやすみなさい。お姫様

  • 欲望の街 
    2/12 02:06

    サプライズど

    愛知県半田の少女ハイジ

    次回はおばあちゃんと赤福餅&茶持って
    ンベリ(談合おしゃべり)

    恵深〜

    良い子だ金だしな

    日本昔ばなし

  • 野球っこ()()Chuリップ(^3^) 
    2/12 02:55

    春も近いのか


    でも まだ寒


    春の訪れ…お裾分けありがとう



  • クリスタルボーイ 
    2/12 05:50

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/春は、そこまで来てるんですね(^-^)/恵深さんに幸せがいっぱい来ますように\(^_^)/
  • しろひょう 
    2/12 06:05

    おはようございます、今朝は寒いですね
    梅便り、今年はどこの梅園に行こうかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)