メリーゴーランド&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/メリーゴーランド&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/メリーゴーランド&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/メリーゴーランド&エミコメ!(^^)! 画像3
夜分にごめんねm(__)m

急用がはいって
ログインするのが遅くなっちゃったの。


もう夢の中かな…


ねえねえ
何歳になってもメリーゴーランドはいいよね??

乗りたいよね??(^.^)


20代メリーゴーランド


30代メリーゴーランド


(フランスで乗ったの。
 ゴメーン!画像が悪いね



51歳メリーゴーランド




まわれ まわれ メリーゴーランド

……
ラララ〜ララ〜ラブソング




じゃあエミコメ



☆メタ(よう)αァイドルレコード収集家クン
ウン!スタードラフト会議! 見よう・ず

さっちん、ASAYANにも? 再起するとイイね!
メタくんに歌っちゃうう〜〜(^^♪
こころごと止まらない もう あなたにドラマはじまってる♪


☆ユカターンくん
ウン! リンカーン見ようネ

ビキニ褒めてもらえたからエミはビキニで見よーっと(*^_^*)
アッーーー! イチゴ運びしてベッドダイブしたい


☆わんちゃん
でたーーー釣りバカ日誌!(^^)! 
一緒にシベール
のラスク食べながら見たいナ

スーサン&ハマチャンのコンビナイスだよね!
ハマチャン&ミチコサンの合体
いいよね!
わんちゃんは釣りバカのどんなとこが好きなのかな

体質…ジ〜〜ン!!ラジャー! 自然なエミでいくね
ありがとう

チョークアートのおにのことウレピー(●^o^●)
そっか
ドキドキがあるから楽しいんだね! いっぱいドキドキしちゃいたい!!



☆toshiくん
今日は4時起きだったのね! おつかれ様

今日テレビ見る?でも早朝からおしごとだったから一緒に毛布にくるまって温温ゴロゴロがいいかな

アッ! でもエミの日記のアップが遅かったから寝ちゃってるね…ゴメン! 明日も早いのカナ


☆シンくん
1日記に2つ
もサプライズ
だけど、エミちゃんと呼んでくれるのもサプライズ(●^o^●)
 
ウン! スタードラフト、隣で見ようネ
ベッタリくっついて見たいナ(*^_^*)
壇蜜サンとあさ美サンどっちがタイプ?
テレビ青い服着て見よーっと
大きな巻き寿司1本用意するね。
反対側から食べてね

アーーッ!! ホント!! テレビに集中できなくなるね!…
しちゃうわね

ラスクで指噛んだのかわゆ
エミも噛み返しちゃうぅ〜〜!
アッーー!!今夜も…(●^o^●)何を飲んだのカナ?

お酒は好き♪ホドホドに飲めるヨン


☆LeZeLeくん
ゴンは海外出張から帰ってくるまで待ってたんだぁ!!!
どれだけLeZeLeくんがゴンに愛情を注いできたか、ゴンがどれだけLeZeLeくんを愛してたか伝わってきたよ。涙がでたぁーーー
愛猫みゅーちゃんのことを知ってるなんて!?自己紹介文を読んでくれたのね

ありがとう
 また画像をアップするね


☆珊瑚ちゃん
サキ、後半を見たよ

精神を追い詰めて死に追いやる悪女なのね!?ブル!!っときたぁーーー
キャッ
エミの悪女役!?ひょうきん悪女になりそう

元の名になったとしても名前を変えると生まれ変わったようなフレッシュな気持ちになったり運命もさらによくなる予感でワクワクするよね!!
珊瑚

ダーリン仕事切り上げてきて優し〜い!! 熱い〜〜

結婚16歳!交際20年以上で超ラブラブ!!
憧れ夫婦


☆TAKaくん
週に4本のドラマ!!! スゴッ!!!
もう1本増やそう
TAKaくん主演
&ヒロインはエミで〜〜タイトルは
ラブロングバケーション

ハラダラスク ホワイトでないチョコも食べたことあるヨ。ホワイトの方が好き


☆TOMOZOくん
ドキュメンタリー見ようね
ドキュメンタリーは真相だからいいよね。
エミ出演ドラマのDVD!? ありがとね

エミは、TOMOZOの1日
ドキュメンタリーが見たい

長い夜を入浴中に歌ってもらいたいな


☆三ツ矢サイダーくん
ウン! お笑い見ようね

一緒に思いっきり笑おうね
抱き合って笑っちゃうのもいいね


☆欲望の街くん
プリティーウーマン大好き! 見ようね

7つ年下の志摩ビーチボーイとのラブストーリも見たいナ

キャッ!!!
グリーで会えた恵深・はん
だからこそ!キャッ!!!

肌の弾け具合が写真でわかるのね? 今は体を動かして弾けるしかないカナ?ウフッ

ラスク&レーズンを用意しておこーっと
疲れた時にすぐだせるように


☆みーちゃん
サキ、初めて後半見たよ。悪女ぶりが恐い??^_^;
怪しい噂の集まる図書館!! ユニークな名前
気になるうぅ〜中居クンが司会なのかな
今度、見てみよっ

以前、ラスクが止まらないくらい好き!って言ってたよね

一緒にラスク食べながらテレビ見たい


☆カズちゃん
ほとんど見てるって!? たくさん録画してあるのね!!
録画したのを一緒に手を繋ぎながら見たい
何がでてくるか楽しみ〜♪

好き嫌い多いの?お料理する時、カズちゃんの好き嫌いリストをもらわなくっちゃネ

恵方巻きと豆を食べて超happy


☆ヒロオミユくん
1日中!? CMも真剣!? テレビboyね
一日中べったりして見ることになるね

今年こそは恐れずにって、何かしたいことあるのかな

GO!GO!進んでね


☆クリスタルボーイくん
幅広〜い!動物番組は泣いちゃうんだぁ〜可愛い〜
優し〜いピュアboy

じゃあ膝枕で見ようね
見ながら51個の豆をお口に入れちゃうぅ〜〜

ガーリックラスクも用意しておこーっと

中型の免許とったのね!カッコイ〜イ!!2倍かけてとったなんて根性もカッコイイ!!

後ろに乗せてね


☆ウサギくん
CM見てくれたのね!!! ありがとう
 
テレビ見ないなら好きな映画のDVDかりてくる?

手を繋ぎながら借りに行きたいナ



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全13件)
  • ヒロオミユ 
    2/6 23:08

    今晩は

    メリーゴーランドって子供の時以来乗ってない

    いつか一緒に乗りたいね

  • ウサギ 
    2/6 23:23

    ロマンチックですね(⌒‐⌒)
    今日はDVD借りました!
    恵深さんはどんな映画好きですか

  • 三矢サイダー 
    2/6 23:25

    抱き合って見たい

    笑い過ぎて涙が出るくらい
    お笑いみたい


  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/6 23:30

    40代のメリーゴーランドも見たいですね


    昭和アイドル研究家としては
    久保田さんのその曲よりも
    回る回るメリーゴーランド

    乙女の祈りはsweet sweet夢の中へと

    27年前の島田奈美さんの曲が浮かびますた♪
  • ケェ〜ちゃん 
    2/7 02:09

    実は、恵美さんに顔似てるって言われます! だか、嬉しい!!!
  • 欲望の街 
    2/7 03:43

    八景島が懐かしなあぁぁぁ

    ほな

    HideのHurryGoRound・Pv更新しときま

  • クリスタルボーイ 
    2/7 06:23

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/三枚の写真、恵深さんの人生を感じます(^-^)エミコメいつも楽しく読んでますよ(^-^)/俺の小さな幸せです(*^^*)
  • シン 
    2/7 06:34

    おはよ〜です
    リーゴーランドでの、エミちゃんすごい楽しそ

    なんか、エミちゃんどんどんセクシーになってきてますね

  • 白ひげエース 
    2/7 08:31

    おはようございますヽ(*´▽)ノ♪( 〃▽〃)
  • ヒロオミユ 
    2/7 09:40

    おはようございます

    今日は少しどんよりした空模様

    張り切って行って来ます

    いつもコメありがとうございます
  • 美散 
    2/7 16:21


    色即是

    空即是色ですねぇ



  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    2/8 01:09

    夜毎 つのる想いに
    胸を熱くした日々 ただ
    あなたのそばにいれ
    幸せだったの
    重ねた時が いつしか 私を変えてた

    同じ淋しさを
    ふたり 分け合っているだ
    すれ違いの愛で 失った言葉が
    もうすぐ きっと よみがえるか
    このまま 離れずに

    傷つけ合うより 素直な心と 微笑み選んだの

    部屋を 出て行く勇
    とても持てないけれど で
    少しだけあなたを 心配させてみたい
    輝いていた頃の私に
    再び戻って

    う一度/竹内まりや

  • こと 
    2/9 18:56

    恵深サ

    ずっと変わらないデスね
    っと可愛いデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)