恵深、39歳で司会デビュー!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、39歳で司会デビュー! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、39歳で司会デビュー! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深、39歳で司会デビュー! 画像3
おつかれ様



一昨日、
太れない…日記を書いて思い出したの。


38歳の頃、
事務所の営業部長から
「もっと太れ。
これからはほとんど主婦の役になる。
今のままだと仕事が減る。」と。


名古屋では
1961年生まれの主婦役は
太ってた方がいいみたい。


実際、オーディションで受かるのは太めな人が多い。


でも、なかなか太れない…。


で〜〜
営業部長が
「司会をやりなさい。」と。


それから司会の勉強をして、
イベント(ロック&クラシック&民謡&韓国舞踊ナド)
&婚礼などの司会をしたの



初めての司会は、
39歳で高校生ロックバンドのコンテスト♪

それからの1年間は
インディーズバンドのイベント司会を♪したの。


このロックバンドイベントの司会をする時
こう思った。

「初司会で!39歳で!
こんなに若いロックバンドの司会をするの!?

キャリアがあればいいだろうけど…

おばさんで出演者やお客様に嫌がられないかな…
すんごい心配…

でも主催者が面接でOK!と言ってくれてるから
いいのかな…」

と、
すんごいドキドキで司会をしたぁ!!


そうしたら、皆が優しくて大丈夫だったぁ!(^^)!


高校生バンドのメンバーとも仲良しになり
ライブハウスに行ったりしたの。

その時の写真おくるね

高校生バンド「WANTED」とパチリ


当時の写真を添えるね




何をするにも初めて!があるよね



初めての時ってドッキドキだよね!!


特に歳を重ねて初めてのことをするって
若い頃に比べてドキドキ感が増す
よね??



あっ!そういえば
49歳でGREEスタートした時も
超!ドッキドキ!!だったぁーーーー


今では違うドキドキが…(#^.^#)

ア・ナ・タ

超!ド



☆PS☆
今日は長文になっちゃったね。
最後まで読んでくれてありがとうm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全17件)
  • ☆金鵬☆ 
    2/4 21:26

    同感です(^o^)
    年取ってからのドキドキは、心臓に悪い(笑)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    2/4 21:31

    人生、「初体験」が
    たくさんある
    豊かになる気がしま


    人生、死ぬま
    挑戦
    気持ち
    忘れずにいたいもの
    です


  • 紫電 
    2/4 21:44

    キレイだよね・・・・(照)
  • Happyタイガー 
    2/4 21:49

    こんばんは!伝言板ありがとうで〜す
    くごめんなさいじゃないですよ
    だまだ新しい体験なら良いかも

  • ボンドせこぐち 
    2/4 21:50

    ◆◆◆がんばってよ◆◆◆
  • シン 
    2/4 21:52

    お疲れ様です
    の写真も綺麗だけど、俺は二枚目の恵深さんが好きですね〜

  •  
    2/4 22:35

    三回目のリンクしました(((^_^;)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    2/4 23:25

    恵深さんに歴史ありですね
  • カズちゃん(復活(^O^))) 
    2/4 23:34

    おつかれ何でも初は緊張するなぁ

  • 三矢サイダー 
    2/4 23:53

    よろし

    お願いします


  • 欲望の街 
    2/5 01:34

    ナニコ
    ...

    去年

    GREEで知り合った恵深はんだからこそ・イイ

  • ヒロオミユ 
    2/5 01:48

    今晩は

    年を重ねるにつれ、段々新しい事に挑戦するのが恐くなります。
    今年こそ、恐れず進みだそうと思います
  • ほこり 
    2/5 01:52

    おつかれさま(´∀`*)
    ドキドキがないと楽しくないよね
  • LeZeLe(るぜる: dk #74 永遠に!) 
    2/5 04:32

    ゴンは土曜日に『虹の橋』に旅立ちました。



    エミさんも愛猫と1日でも長く過ごして下さい

  • クリスタルボーイ 
    2/5 07:11

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/はじめの一歩は緊張するよね(-_-;)三年前に中型のバイク免許取った時は、費用も期間も二倍かかったけど、良い緊張感味わいましたよ(^-^)v
  • 美散 
    2/5 16:36


    太めの主婦の



    そんな端役じゃなくて、

    主役なら痩せてても
    問題ないじゃない



    やるからには
    天下取らなきゃダメ



  • 珊瑚*゚☆ 
    2/5 22:49

    眩いばかりに美しいですネ


    太った主婦…
    ん〜
    なんかピンと来ないなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)