20歳前後の頃のボディに…

  • 石川恵深 公式ブログ/20歳前後の頃のボディに… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/20歳前後の頃のボディに… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/20歳前後の頃のボディに… 画像3
今日は暖かだったぁ



かほちゃん
から


「お肉を食べてください」
「少しお肉つけた方が女らしい」

連日でいただきました



友だちから
「エミってよく食べるのに太らないね。
なんで〜〜!?」
と、よく言われるの。


恵深が
「なんで〜!?」って言いたい



20歳前後の頃のボディーになりたいな!


この頃のボディーの感じが良かったな!


21歳くらいの頃の
送るね



ボディラインがわかりやすいようにビキニ(*^_^*)

(1枚目
は2年前の日記に掲載したね。)


23歳で
劇団にはいってから自然とやせて、
25歳で
上京して女優活動して自然とやせて、
35歳の頃
帰郷してずーっと今みたいな感じ。


昨年の夏に撮った未公開ビキニ
も送るね


(昨年 8/2、13、22日記
はビキニだったね。
&一昨年 7/30、 8/11日記
もビキニ


21歳の頃の方がお肉がついていていいよね??


あーーーー
この頃のボディーな感じになりたいーーーー


そっかーー

もっとお肉食べよーーっと!(^^)!



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう

 
  • コメント(全17件)
  • シン 
    2/2 21:37

    お疲れ様です
    ( ̄^ ̄)ゞ若い頃もステキだったんすね〜
    テモテやったんやないっすか?

  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    2/2 22:07

    スレンダー美人です

    松林でスイカを持ってる水着写は
    なんか斬新な感じで良いですw
  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    2/2 22:07

    綺麗ですね♪(^o^)
  • ☆金鵬☆ 
    2/2 22:17

    個人的にはポチャ系が好みです。若い頃はスレンダーが好みでした(笑)
  • 紫電 
    2/2 22:26

    こちらから、ありがとうございます。
  • 珊瑚*゚★ 
    2/2 23:15


    ムチムチプリンの恵深サ
    わいい

    けど
    今のボディも素晴らしい


    最近
    膝小僧のあたりがカサカサします

    オススメのボディクリーム等あれば教えてくださいッ

  • KEN 
    2/2 23:35

    綺麗

  • 三矢サイダー 
    2/3 00:04

    よろし

  • ヒロオミユ 
    2/3 00:09

    今晩は


    今の方が細く見える

  • ほこり 
    2/3 00:09

    体質なんだから気にすることないよー!自然な今のえみちゃんが好きです。若かりし頃のえみちゃんもかわ

  • ヒロオミユ 
    2/3 00:10

    スイカ食べたくなってきた

  • ケェ〜ちゃん 
    2/3 00:38

    体質的に食べても身にならない。恵美さんもそんな感じですか?
  • 欲望の街 
    2/3 01:53

    ミス石川恵深

    マハラジャ&ュリアナ時代

    肌も弾けてま

  • クリスタルボーイ 
    2/3 04:20

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/個人的には、今の恵深さんの方が好きですよ(^-^)お互い良い歳を重ねて行きたいですね(*^^*)
  • ♂мчкч♂ ボチボチ↓ 
    2/3 09:19

    美脚&Nice
    Body


    ビキニが似合


    一緒にリゾー
    デート
    てくだたい


    擦りス

  • ウサギ 
    2/3 17:48

    食べても太らないなんて羨ましい
    食べなくても痩せない身体です(T_T)

  • 美散 
    2/3 21:59


    いいよ
    いよ〜


    投稿写真みたいで
    いいですね〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)