葉・花ドレス…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/葉・花ドレス…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/葉・花ドレス…&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/葉・花ドレス…&エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ



ゴメーーーン!!!
夜分遅くなっちゃったぁ



昨年
7/7、13、27日記は
お花・ドレス&カチューシャ



まだ未公開
あるの。


お花などコーディネートしてて〜〜
後で見てビックリ!!!


一枚目

笑っちゃうよね??(●^o^●)


恥ずかしいから普通の花
も添えるね。


眠りの森の姫気分〜〜(#^.^#)


今日もおつかれ様



熟睡してね




ではでは エミコメ



昨日の日記にコメくれた皆へ



☆美散くん
オムスビがいいのネ
グは何がいい?ニギニギしちゃうよ♪ミッチもニギニギしちゃおうかな

おいなりさん
ゴンや南吉の狐もおいなりさん好きだろうネ

ブーツで踏んで…!?思いっきり女王様しちゃうゾ! 覚悟してね


☆ネギネギくん
のれんの街並み勝山で腕組み&…
肉まんデートand湯原温泉で…
肉まんデート、熱ぅ〜くしたい
 

☆シンくん
しっかり読んでるよ
ありがとうね

肉まんカリッとしたのは筍ってキュート
夢二が最愛の人を連れてった湯涌温泉で肉まんhot
デートしたい

2011・4/30 金沢日記
金沢まっつん大好き
 言葉の使い方あってる?
手袋であそこもここも?ヨーーシ! ア・ソ・コもコ・コも暖めちゃうぅ〜

サバくわえてドッキリした?
カワイ〜イ

抱き枕に??思いっきり抱きしめちゃうぅ〜ギュッ!!
あっ!苦しかったカナ?強く抱きしめ過ぎちゃったぁ
大丈夫?


☆Happy タイガーくん
今日、肉まん食べたカナ

バイクの手袋ってことは、バイクに乗るのかな?だとしたらツーリング肉まんデートしたい
ろに乗せてね。後ろからタイガーくんに巻きついちゃうぅ〜


☆TAKaくん
巳年の女性にかかわり多いTAKaくん、丑年の年上女性の一人とかかわり多くもってネ
標準的な肉まんを一緒に食べて、その時かかわり深い食べ方をするとか…


☆未夢父くん
表参道で、こし餡のあんまんデートしたい
その時は腕を組みながら…and…しなが


☆たかちゃん
恥ずかしい??気になるうぅ〜〜思いきって言っちゃってよーーー!!!
さばの味噌煮でなく味噌煮の缶詰めなの??ならば、さばの味噌煮作るから来てね

ずっと追っかけてくれてるの??半年は来てもらえてないけど…
 

☆トンカツくん
安納芋まん食べたカナ?好きカナ?

風呂より温泉なのね
 露天風呂で露天
安納芋まんしたい

資格取得勉強がんばってね


☆sangoちゃん
お料理が超上手なsangoちゃんが、551豚まん!と
 これは大阪へ行った時、絶対たべんといかん

プリンセス☆sangoちゃん
と、バレンタイン・ハート形551豚まんしたい

サバビアン
上手い! ナイス

エーーーーッ!!?? 壇蜜より!!?? エーーーーッ!!?? 超クラクラ
サンキュ〜ン


☆のりだ〜クン
横浜中華街の豚まんエミも好き

ブーツをはいて横浜中華街豚まんデートしたい
腕組みしたり…したり
and次の日の朝食も中華街豚まんしたい


☆TOMOZOクン
甘いあんまんをチョイスをサンキュ〜ン

思いっきり甘いことをしながら甘〜く
食べようね
あん、あん言っちゃいそうぅ〜〜


☆わんちゃん
酔っ払いわんちゃんかぁ〜
酔うと顔がピンクになるのカナ?どうなるのカナ?ますます色っぽくなってそうね

ピザマンが食べたい気分
イタリアンな気分だったりして〜ティアーモ♪

ウンウン! ミトン手袋は紐ついて落とさない

ミトンの紐を長〜くして、片方わんちゃんのところまで届けーーー!ミトンお手手つなぎ

お魚くわえて王子様がくるなら…って、王子様待ってるのかな?わん姫様


☆カズちゃん
ピザマン&カレーマン デートしたい
その時は日本酒を用意しておくね
 
酔っ払っちゃったら…うふっ
オールでブーツをはいて朝食…


☆ヒロオミユくん
井村屋って美味しいよね
どこかのコンビニにありそう
スーパーにも売ってたような…もおエミが肉まんホカホカにしちゃうぅ〜
サバ&お魚も焼いておこーっと

ブーツの中身…ウンウン! シャワーして待ってる


☆欲望の街くん
チーズ肉まん
初めて知ったぁ。ホント色々あるネ

横浜本店、赤十字…萬珍茶房 and お粥・揚げパン…デートしたい
それにしてもよく知ってるね!!
グレート
胡麻さばや映画「禅」も知ってるし〜

ウンウン! ティファニーで朝食を、からブーツをはいて…なの
ホント??優しくナメ…!?キャッ!! ヘップバーンより熱いストーリーができそう

元デコトラ王子が専属運転手だなんてハピハピ
車は何用意すればいい?用意したら素敵なデコcarにしてね♪宜しく

ママ・コンばん和
上手い!!ナイス

祇園狐
は色々と化けて欲望の街クンの近くでガン見してたりして〜


☆しろひょうクン
ウンウン
あんまん熱い! 口の中…大げさじゃあないよ〜〜
肉まんデートであんまんの熱さを超えて大変なくらい熱うぅ〜く
なろうネ

狐の2ショットのこと嬉しい!サンキュ〜ン
 

☆しぽこちゃん
どれが一番美味しいか食べ比べしよう
で〜〜一番を決めようね


☆かほちゃん
ありがとう

お腹すいちゃったの?
かわゆ

あんまん、肉まん…何が好きかな
一緒に食べれたら


☆ひろりんクン
ハフハフ言いばがら食べるんだぁ
子供みたいでキュート
肉まん、ピザマンを銀ぶらしながら食べたい
食べた後はオシャレなカフェで…


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全15件)
  • ☆金鵬☆ 
    1/29 23:14

    いつも素敵です(^o^)
    ちなみにツレは巳年ではありません(((^_^;)
    ちょっと問題発言ですねf(^_^)
  • 珊瑚*゚★ 
    1/29 23:22


    恵深サン綺麗

    お花の妖精みたい

  • _〇 ̄ 
    1/29 23:54

    ありがとうございま
  • 美散 
    1/30 00:13


    昔、なにかで


    体にお刺身が乗って
    女性を

    見たことがあります



    エミコメありまとぅ



  • 欲望の街 
    1/30 00:51

    夏場までGREE面識なかったでな

    ぁ、7月13日は誕生

    で、45歳

  • クリスタルボーイ 
    1/30 04:32

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/いいねとコメント有り難うございます(^-^)朝が早い仕事ですが、週に2日休みだから何とか疲れ取れてますよ(^-^)/恵深さんの笑顔が一番の疲れの特効薬ばい(*^^*)
  • シン 
    1/30 06:19

    おはよ〜ございます
    深さんかなりセクシーです
    きしめたくなりまし

  • 島人 
    1/30 07:25

    コメントしようにも、貴方のブログUPが見れない。ってか、たまにしか出てこな
  • ほこり 
    1/30 07:41

    おはよー!えみちゃんのセクシーショットみたら目が覚めたァーー
    いってきまーす♪
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/30 08:52

    エミコメありがとうございます

    最後の写真うっとり

  • クリスタルボーイ 
    1/30 11:57

    恵深さん、いま急上昇ランキング一位だよ(^-^)おめでとうございます\(^o^)
  • ヒロオミユ 
    1/30 13:51

    こんにちは
    返事ありがとうございます
    芸能人ブログ急上昇ランキング1位おめでとうございますm(__)m
  • ほこり 
    1/30 20:32

    一位だってー
    えみちゃんやったね!大好き!ずっと応援してる〜(´∀`*)
  • シン 
    1/30 21:22

    すごー
    一位おめでとうございます
    れからも応援してます🎊

  • ♂мчкч♂ ボチボチ↓ 
    2/15 12:42

    全身
    ージョ


    見たい


    ヨロチクビ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)