さばの開き (日本海さかな街で購入)

  • 石川恵深 公式ブログ/さばの開き (日本海さかな街で購入) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/さばの開き (日本海さかな街で購入) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/さばの開き (日本海さかな街で購入) 画像3
Hi



さばの開きだよん



先日、日記に書いた
福井県敦賀の日本海さかな街で
購入したさば。


大きい!!


焼いたぁーーー


思わず!!

お魚くわえた恵深〜〜




王子様
が追っかけてきてくれないかな




食べると
身がプリプリ美味し〜い!(^^)!



さばは好き??(^.^)



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全11件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    1/27 21:27

    白馬に乗っていきますよ

  • 島人 
    1/27 21:31

    なんと、そこは自分の会社の借家から近いよ。車で五分位
  • シン 
    1/27 21:35

    何をくわえてるのかと思ったら、サバでしたか
    キッとしまし
    身がプリプリ美味しいんですか

  • ほこり 
    1/27 21:37

    王子様くるなら私もくわえちゃいます!サバ!
  • 珊瑚*゚★ 
    1/27 21:46


    恵深サンのお顔が小さいの
    鯖が大きいの


    立派な鯖です

    サバビアン

  • コアラ 
    1/27 22:29

    王子様じゃなくておじさまが追っかけて来るか

  • the peg 服部兼幸 
    1/27 23:15

    ワイルドだね〜、て言うかワイルド過ぎ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/27 23:31

    貧乏性と言われそうですが、鯖は缶詰めの味噌煮が一番だと思いま

    ちなみにサバを加える前から恵深さんのことは追いかけていますが、いつになったら追いつけるのでしょう

  • ヒロオミユ 
    1/28 00:15

    サバ大好き


    お魚みんな好きだよ

  • 欲望の街 
    1/28 01:30

    11PMのオープニング曲が過ぎった

    これは真サバぢゃなく胡麻サバやのお

    あゝ野麦峠・氷見ブリええかも

  • クリスタルボーイ 
    1/28 09:54

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/塩さば大好きで毎日でも食べれますよ(*^^*)恵深さん、あ〜ん(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)