福井県敦賀で…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/福井県敦賀で…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/福井県敦賀で…&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/福井県敦賀で…&エミコメ!(^^)! 画像3
おつかれ様



先日、福井へ行った時…


昼食後、敦賀「北国グランドホテル」で
ラブリーなポスター見っけ!パチリ


ポスターの字、見えるよね?(^o^)


ポスターを読みながら…

「地酒☆一本義を飲んで〜〜
恵深の顔も赤いガ二!!」

って思ったぁ(●^o^●)


気比神宮の
日本三大木造鳥居の前で
撮った写真も添えるね(^_-)-☆

今年ヘビー級に飛躍するように!
飛躍ポーズしてみたぁヽ(^o^)丿

ダイワマン若手ホープ☆森くんとパチリ



アナタ
も超ヘビー級に飛躍しますように



ではでは
エミコメ


昨日の日記に!
くれた皆へ



☆屍ちゃん
エーーッ!まさかの腐れ縁!くされ縁になるほどおつきあいしたい

俺??男子??女子ってあったけど…女子が俺っていうこともアリか…

ぜんざいデートへgo


☆ネギネギくん
昨日ということは…一昨日食べたんだぁ!

気があっちゃったね
 
今度食べる時は一緒に食べさせあっこ

備前焼の上に赤福餅を置いてお部屋で待ってるね
&…


☆ユタカーンくん
ユタカーンくんも好きなのね
赤福餅デートだぁ

その時、ええじゃないか♪歌ったり踊ったり&イ・ロ・イ・ロしようね


☆カズちゃん
地元ピー☆カズちゃんも好きなのね

三重で赤福したい
マッ赤な情熱的なラブ福もしたい

毎日、ゆず生姜ティー飲んでるんだぁ!ゆず茶に生姜をいれてカズちゃんとおそろドリンクにして遠距離ペアゆず生姜ティーしよーっと

奈良県三輪神社と言えば日本最古の神社?&パワースポットでもあるのでは?

今年超ヘビー級にいい年になるね

生魚ダメ、ラジャー! デート&手作り料理は焼き魚&煮魚&カニにする


☆TOMOZOクン
ホント?
じゃあ赤福ぜんざいデート♪
その時は焼餅がヤキモチやくぐらいエミにくっついていてね

ヨーーシ! 毎日手の洗いっこだ〜い!(^^)!
ラブパワーで菌は全滅


☆TAKaクン
衝撃だったんだぁ! わかるわかるうぅ〜

エミと赤福ぜんざい食べて&ゆず♪聴きながらドライブ&ゆず湯にはいって…衝撃! ってスマホに書いてほしいナ


☆トンカツくん
名古屋に来やすい
初デートは赤福ぜんざい

その時はおうちに、蕎麦&つけ麺&お風呂をわかして〜〜沢山のゆずを用意しておく


☆たかちゃん
朔日もち
気になるうぅ〜〜!
日記当初から毎日のように来てくれた たかちゃんはお肉カが好きって
言ってたね
お刺身はok!なのね

ご飯党でもあるから、御飯&お肉&お刺身…用意しよーー

ゆずバスクリンなら果実のゆずも用意しなくっちゃ


☆欲望の街くん
えっ!?こしあん駄目なの?デートの時はエミがこしあん食べるネ

この夏は、最強という赤福氷を食べてみるネ

ダヨネ! ほうじ茶デラウマ
お店の人に「これほうじ茶ですよね!すんごい美味しいですよね!」 と声かけしちゃったほど

逆手! 言わすまい…にはヤラれたぁ!
超クラクラ
リ〇ガス〇☆彡ってエミの心の声が聞こえてたのね
ウフッ

パールアロマエステ
知らなかったぁ。そそられるうぅ〜
今年中に行けるカナ…その時は…ブツブツ…独り言


☆野球っ子ちゃん
あんだけ除けておしるこ!!??凄っ!! ナイスアイデア

野球っ子ちゃん赤福おしるこ
作ってみようかな

うん!タカシマヤ行ってみてちょ
二人で赤福女子会もええじゃないか♪


☆クリスタルボーイくん
三日前ぜんざい食べたんだぁ!ぜんざい好きなのね

昆布がついてヨロコンブねっ!(^^)! お餅が好きで味噌汁に入れること覚えてるよ。水炊きに入れることも

お仕事から帰ってきたらラブ込めて手を洗っちゃうぅ〜エミオブラート
でますます包んじゃうゾ

蟹も剥いちゃうぅ〜〜剥きながらア〜〜ン! して食べさせちゃう

エミの笑顔のこと感激
ますます笑顔になれるよ!ありがとうね


☆しろひょうくん
クリームぜんざい
食べたくなってきた

美味しい焼き菓子だけあって、やっぱり人気あるお店だったのね
どこに旅行へ行ったのカナ? そこへ行きたい!その時はお餅のようにぴったりくっついちゃって離れないから


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全12件)
  • シン 
    1/23 22:52

    福井もいいけど石川にも来て下さ
    お待ちしてますね(笑)
  • シン 
    1/23 22:53

    これから応援させていただきます

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/23 23:58

    赤いのは顔だけか〜

    身ぐるみ剥いでみたいけど、ああ理性が

  • the peg 服部兼幸 
    1/24 00:56

    敦賀の由来は、浦へ打ち寄せてきた海豚(いるか)の鼻の傷の血がくさかったので、この浦を血浦(ちうら)といったのが、つぬが(敦賀)になったのです。これは 気比神宮の縁起にも関連があるよ

  • 欲望の街 
    1/24 02:07

    金沢は再三

    福井は少々

    インパクトは永平寺

    永平寺舞台映画「禅」はオススメ

    プライベート・サプライズデート
    待ちしております

  • _〇 ̄ 
    1/24 02:24

    面白い蟹ポスター
     
    ありがとうございま
  • クリスタルボーイ 
    1/24 05:53

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/エミコメ毎回笑顔で読ませて貰ってます(*^^*)妄想で恵深さんに蟹を食べさせてもらって幸せニャン(^-^;今日もガンバリンコ\(^o^)
  • ほこり 
    1/24 11:29

    エミコメしそびれちゃったぁー!。゚(゚´Д`゚)゚。
  • シン 
    1/24 15:18

    お疲れ様で〜

  • ヒロオミユ 
    1/24 16:10

    こんにちは


    今日は少し暖かいですね。

  •  
    1/25 01:23

    正真正銘の男
    腐れ縁に恋愛観は無いさ
  • 美散 
    1/30 00:33


    エミコメに
    興奮してしまいます



    どぅもありまとぅ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)