赤福餅 ・赤福ぜんさい &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/赤福餅 ・赤福ぜんさい &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/赤福餅 ・赤福ぜんさい &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/赤福餅 ・赤福ぜんさい &明日はエミコメ(^^) 画像3
こちらオリオン座が綺麗




事務所(名古屋駅近く)の帰りに
「赤福茶屋」へ行ってきたぁ。


JR名古屋タカシマヤ店にあるの。


赤福餅ダイスキ




赤福餅をオーダー



赤福の三つの筋を見ると嬉しくなるうぅ〜(^^♪


川〜〜〜
石川だぁーーー



ホントは
五十鈴川の川の流れを表してるとか☆彡


and
初めて赤福ぜんざいを食べたよ



ぜんざいに赤福餅が!はいってるかと思ったら〜〜


焼餅が二つ!はいってたぁ。


食べようとしたら〜〜


あれ!?
二つのお餅がくっついてるうぅ〜〜


お餅さんラブラブでいいなーーー


焼餅にやきもち焼いちゃうぅ〜〜


恵深はアナタ
とくっついていたい




ぜんざいもでらうま



癒やされたぁ




父も赤福餅ダイスキなので
よく赤福を買って帰るの。


またお土産に買ったぁ



今年は伊勢神宮、式年遷宮だし
伊勢の名物☆赤福餅を食べると
特別なええじゃないか!!
なことが起こるかな??


赤福餅は好き??


赤福ぜんざいは食べたことある??


ぜんざいは好き??



PS



明日はエミコメします



今日の日記に!コメくれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全15件)
  •  
    1/22 22:10

    ラブラブではなく腐れ縁

    俺はぜんざいだな
  • ネギネギ 
    1/22 22:42

    昨日ネギネギも食べました

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    1/22 22:54

    赤福美味しいよね♪(^o^)
  • カズちゃん(復活(^O^))) 
    1/22 22:56

    赤福は俺地元です、赤福は好きで

  • TOMOZO 
    1/22 23:09

    赤福大好きで〜す
    ちぜんざいも大好き
    福ぜんざいはまだ、食べたことないから・・・恵深さんと
    デートの時に食べたいで〜


    よろしく〜

  • ☆金鵬☆ 
    1/22 23:43

    赤福、初めて食べた時は衝撃受けました!!
    ぜんざいは食べたことないです(^_^;)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    1/23 01:16

    赤福のぜんざいとは
    初耳で



    伊勢まで行くのは
    遠いけど、名古屋な
    行く可能性はあるの
    名古屋に行ったら
    ぜひとも食べてみた
    ですね

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/23 01:27

    余りあんこや和菓子が好きではないので、赤福を食べた事がありません。
    基本、関東で手に入らないのも縁遠い理由かも知れないです
    おしるこやぜんざいも自分から食べる方ではないです
    赤福と言えば「黄金伝説」と言う番組で毎月1日に販売される「朔日餅」と言う限定販売の赤福に、皆が行列して買っている様子を放送してましたね。
  • 欲望の街 
    1/23 02:05

    ぜんざいはまだナ〜

    こしあんダメ
    だけゴチ。
    夏の赤福かき氷は最

    てか、赤福のほうじ茶大好


  • 野球っこ()()Chuリップ(^3^) 
    1/23 04:04

    赤福餅の餅だけ食べ
    あんこだけ徐けて この あんこで おしるこ作る
    高に 旨い
    んざい一度食べに 高島屋行こ〜

  • クリスタルボーイ 
    1/23 08:20

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/ぜんざい大好きで三日前にも食べましたよ(*^^*)ぜんざいの横に、漬物で無くて昆布が添えられてました(^-^)/お餅も大好きで味噌汁にも入れちゃいますよ(*^^*)
  • _〇 ̄ 
    1/23 13:57

    いろんなぜんざいがありますね、旅行を申し込んだ時に貰ったクーポン券で食べたクリームぜんざいが美味しかったな、焼菓子も美味しかったので後で店を調べたら人気があることがわかりました。

  • 美散 
    1/24 14:16


    ミッチー赤飯大好きなの



  • シン 
    1/24 15:20

    赤福美味しいよね
    の服お似合いです

  • 欲望の街 
    4/15 22:30

    ぶいあいぴー.ぜろなないちさん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)