ゆず茶&ゆず化粧水(手作り)

  • 石川恵深 公式ブログ/ゆず茶&ゆず化粧水(手作り) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ゆず茶&ゆず化粧水(手作り) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ゆず茶&ゆず化粧水(手作り) 画像3
今、こちら雨〜



ゆず茶&ゆず化粧水をいただいたぁ(^o^)


手作り



お湯でゆず茶を作るんだけど…


そのまま食べちゃって美味



お茶にする前になくなりそ〜〜^_^;



ゆず化粧水は

ゆずの種&焼酎

ゆずの種&お酒


で漬けたものなんだって



美味しそうだな…


化粧水にするより飲みたい!!


飲んじゃおうかな…


お酒や焼酎に
ゆずを半分に切って絞って
飲むの好きなの



あーーーーっ!

迷ってたらーーーー
顔が動物的になってるような…


えーーーーっ!?

もともと動物的だって!?


ありゃりゃ〜〜^_^;



ゆず茶は風邪予防にいいんだって



一緒にゆず茶したい



ゆず茶飲んでる??


ゆずは好き??


ゆずはどうやって使ってる??



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    1/21 21:12

    風邪の予防なら毎日梅干しを1個食べるといいですよ
    とってもうまくいっている
    ついて

  • クリスタルボーイ 
    1/21 21:40

    恵深さんの笑顔を見ると、疲れや嫌な事も吹き飛んでしまいますよ(*^^*)いつも、感謝してますm(__)m
  • ウサギ 
    1/21 21:47

    ゆず風呂かな。まだ雨は降ってないよ(* ̄∇ ̄*
  • the peg 服部兼幸 
    1/21 21:54

    化粧水はそのまま呑んでも美味そうだし、ゆず茶はマーマレードのようで、そのまま食したくなります。ただし今、口から唾液が溢れています。酸っぱさで条件反射かも?
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    1/21 21:56

    柚子は香り付けに
    蕎麦やつけ麺
    入っていたりします


    あと思い付くのは
    お風呂
    らいか



  • ほこり 
    1/21 22:35

    食べさせて、あーん!(゚O゚)
  • カズちゃん(復活(^O^))) 
    1/21 22:54

    俺は毎日ゆず生姜ティー飲んでる、喉にいいか
    やすみ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/21 23:01

    今使っているバスクリンはゆずの香りで
  • しろひょう 
    1/21 23:43

    こちらも雨〜が降ってきました
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/22 00:32

    美味しそう

    あっと言う間になくなりそうです


    うちは果汁を搾って柚子ポン酢を作り、皮はお砂糖で煮てお菓子にました


    お菓子はそのまま食べたり、刻んでパウンドケーキに入れたりしま

  • ☆金鵬☆ 
    1/22 05:47

    ゆずはお風呂に入れます。そして、ゆずの歌も大好き
  • 美散 
    1/22 08:57


    ポックン

    冬至に使ったゆずを
    今も大事に

    お風呂
    入れてます



  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    1/27 11:05

    ゆず茶、美味しそーだね

    ゆず化粧水もつけたら気分はバスクリン


    ゆずは、鍋でポン酒に入れるのが好き


    いただきまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)