おかえり〜♪ 手…

  • 石川恵深 公式ブログ/おかえり〜♪ 手… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おかえり〜♪ 手… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おかえり〜♪ 手… 画像3
おかえり〜



今日もおつかれ様



ねえ〜
うがいと手洗いしっかりしてね



保健所の人のお話を聞く機会があったの。


出席してる3名が
手を洗う前と洗った後の菌の数値の実験をしたの。


615 →13

774 →20

1815→37


手を洗った後、
こんなにも数値が減ってたぁ!!!


手洗いは大事!!!って
しみじみ〜〜〜


保健所の人が

「指と指の間もしっかりと洗ってください。

手首も洗ってください」

と、言ってたぁ。


手洗いしっかりしてね



アナタ
が菌に侵されたらやだもん



もう手洗いしっかりしてるって??


じゃあ安心


 
  • コメント(全11件)
  • クリスタルボーイ 
    1/17 19:57

    恵深さんに俺の手を洗って欲しいな(*^^*)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    1/17 20:35

    手洗いうがい大事ですね


    私も外から帰ったらまずします


    自分と家族の健康、周りの人の健康の為
    思ってます

  • ほこり 
    1/17 21:17

    ただいまー!
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/17 21:57

    なんだかんだ言っても基本ですよ
  • みー 
    1/18 00:00

    今晩は

    恵深さん、コメ有難うございます(^人^)


    昨年からの風邪が中々治らずにいます

    ちょっとずつ回復傾向にあったのも束の
    数日前から、ぶり返した感

    仕事も時間が不規則になり体調管理も大変です

    今以上に酷くならないように、気をつけます!


  • TOMOZO 
    1/18 00:16

    恵深さんと、お手て洗いっこしたいのは・・・私だけ!?

  • 珊瑚*゚☆ 
    1/18 00:22

    エプロン姿が新妻のよ

    華奢な腰が羨ましいデス



    1815の方…
    一体何を触ったんでしょう


  • 欲望の街 
    1/18 02:09

    びっくりサプライズども

    これだけ感染麻痺状態やと

    消毒液も持参になり

    ノロ・パンパース


  • the peg 服部兼幸 
    1/18 13:54

    蛇口のノブを抗菌仕様にしてほしいものです

  • 林檎 
    1/18 20:28

    帰ったらうがいと手洗いをします
  • こと 
    1/18 20:56

    エプロン姿
    可愛ぃデス


    手洗い・うがいは大事デス


    今日は日記
    いてマ

    厚かましいデスが…
    また時間が出来たら

    見て貰えると嬉しいデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)