恵深の手帳2013 & 明日はエミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の手帳2013 & 明日はエミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の手帳2013 & 明日はエミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深の手帳2013 & 明日はエミコメ!(^^)! 画像3
今日、事務所へ行ったら年賀状が届いてたぁ!!!



年賀状のお返しをしたくても名前のみだったので
ここでお礼を伝えます(#^.^#)



ありがとう
m(__)m





さ〜て、今日のニュースで
関東地方は雪でたくさんの人がケガをした、
と。


大丈夫?ケガしてない?


気をつけてね





さてさ〜て
今年の恵深の手帳だよん



昨年、同級生たちと旅行へ行った時
京都で買ったぁ



お店は「美しいノート lleno」


手作りノートの専門店。


お店のオリジナルの手帳。


手帳に名前を入れてくれたぁ。


毎月、夢などを書き込むページや
夢を叶えるメッセージがあるの。


1年後の自分に手紙を書く便箋と封筒までついてるの。


今日、書いて封をしたよ



この手帳に仕事のことで埋まるといいなーーーー


アナタ
のことで埋まるといいな



ねえ
どんな手帳を使ってる??



PS


明日はエミコメします



今日の♪日記に
くれた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m


お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    1/15 21:33

    こんばんは☆大きい手帳ですね♪僕が使ってるのは京都の暦が書かれている手帳ですの

  • 島人 
    1/15 21:52

    手帳は普通の手帳だよ。一般的に本屋とかに売っている奴。
  • ほこり 
    1/15 21:54

    素敵な手帳だねー!
    今年えみちゃんに会えたらいいなー♪
  • TOMOZO 
    1/15 22:51

    手帳ってもう随分持ってないですね〜


    携帯電話を持つ様になってから、携帯のカレンダーに、メモして

    手帳がわりにしてました


    今はiPhoneにメモってまーす

  • ☆金鵬☆ 
    1/15 23:26

    手帳は会社のを使っています♪
    結構使い勝手いいんです(^o^)
  • カズちゃん(復活(^O^))) 
    1/15 23:39

    手帳は使ってないです、主に携帯
    す。それとインフルエンザ治って復活です。これからもよろしく

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/15 23:41

    今年は喪中の為、年賀状は控えましたが、大切な人にはメールを送りました。
    年賀状を書く人が減ってメールが増えていることについては賛否両論あると思いますが、年を越すと言う区切りを自分の中でつける為にも、又どうしても挨拶したい人に挨拶をすると言う時には便利だなと思います
    ちなみに手帳は100円ショップで買ったシステム手帳です。
  • ヒロオミユ 
    1/16 01:20

    今晩は

    僕は家のカレンダーに予定書いて


    あとは携帯にメモってるよ


    でも何となく手帳買う年もある。4月くらいで使わなくなっちゃうけどね

  • ひとみママ 
    1/16 05:26

    寒中お見舞い
        申し上げます!

    手作りの手帳は、素敵です

    群馬県民手帳もありますよ!!

    去年から化粧品メーカーの手帳を使っています♪
    (o^∀^o)

  • 美散 
    1/16 07:58


    ポックンは一年中、
    何も予定がないので

    手帳は使わないの〜



    あ、で
    高橋の手帳シリーズ

    赤い表紙の日記帳は
    毎日つけてる



  • クリスタルボーイ 
    1/16 09:46

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/手帳は使ってませんが、カレンダーに書き込んでますよ(^-^)/熊本は、風が冷たいけど天気まずまずナウ(^-^)v
  • 珊瑚*゚★ 
    1/16 21:59

    間に合わないかなぁ・・・

    恵深サンの手帳素敵ですネ

    願いが叶いますよう


    ワタシは戴きモノの企業の手
    暦が書いてあるモノが便利デス(o^∀^o)
  • こと 
    1/18 21:00

    恵深サ

    素敵な手帳ですね

    素敵な予定でイッパイになるとイイですね


    今年はコトはドーナツ屋サン
    のスヌーピーの手帳(笑)
    幼稚園の予定バカリ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)