祝☆成人の日 & アバクロ

  • 石川恵深 公式ブログ/祝☆成人の日 & アバクロ 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/祝☆成人の日 & アバクロ 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/祝☆成人の日 & アバクロ 画像3
今日は成人の日。


成人おめでとう\(^o^)/



自己責任がデッカクなって
選挙権も持てるようになって…
成長していくって素晴らしい!!!



TV見てたら新成人の皆さんが煌いていて眩しかったぁ!


煌きの羽ばたきをするんだろうな、と思った




今日は、恵深も新成人気分(*^_^*)


そして、振袖代わりにアバクロ着たの!


だって「若者の間で人気!」と聞いたから
若者気分で〜〜(*^_^*)


アバクロって最近知ったぁ。


友達から「遅れてるうぅ〜」
と言われちゃったぁ^_^;


数日前、銀座のアバクロへ行ってきたぁ。


ピンク&グリーンのセーター&Tシャツを購入。


友達が
「裸のマッチョの外人さんがいるから写真を撮ってきてね」と。


で〜〜
撮ってきたぁーーー


店員さんが
ポラロイドでも撮って
プレゼントしてくれるの。


帰りに
お店の入り口にいた店員さんともパチリ



お店の紙袋写真にビックリ!


店内の香水の匂いにもビックリ!


購入したセーターから
まだ香水の匂いがプンプンなの〜〜



さあ!恵深も心新たに煌きの羽ばたきをするゾ\(^o^)/



おうちのお庭でパチリ



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう