恵深チャンの鏡開き (松竹梅)

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの鏡開き (松竹梅) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの鏡開き (松竹梅) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンの鏡開き (松竹梅) 画像3
おつかれ様



読んで…

どんなふうに歩くのが好きなのかよくわかったよ


色々わかったぁ



ありがとう!(^^)!



わんちゃん
は同じ女子だけに〜〜


わんちゃん


ちょっと待ってよぉ〜って
後ろから駆け寄って
自分から彼の手をぎゅっと繋ぐの。

そして見つめあう。


このまんまを
王子様
との初デートでしたいな(#^.^#)




さ〜〜て
今日は鏡開きだね。


鏡開きした??


恵深はしたよ



写真見ると
お餅がないって??

お汁粉じゃあないって??


恵深の中の鏡開き〜〜(*^_^*)


昨年、父がお歳暮で
日本酒「松竹梅」もらったの。

で〜〜
今日オープン



新年スタートだから
純金箔入り「初春」から
コップで飲んじゃうぅ〜〜


乾杯



まろやかで美味しいーーー


金箔を飲むとゴールデンミラクルおこるかな??


ねえ〜〜
酔っ払ってくるとキスしたくなってこない??


酔っ払うとどうなる??


恵深、一人ぼっちだし〜〜


思わず瓶にチュ




 
  • コメント(全14件)
  • 島人 
    1/11 21:43

    残念ながら日本酒は飲まない(笑
  • TOMOZO 
    1/11 22:55

    酔っぱらうと、滅茶苦茶元気になります


    年齢を忘れるのかな・・・

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    1/11 23:00

    最近は真空パックの
    ばかり
    「開く」って
    イメージじゃない
    ですね


    昔はカビが生えて
    カッチンカッチンに
    固まった餅を洗ってから
    手間をかけて
    食べてました(笑)


    恐ろしほど餅
    固くなっているのも
    驚きでした


  • 珊瑚*゚★ 
    1/11 23:12

    和服姿の恵深サン素敵


    ウチは餅つき機ですが 自分ンちで作った餅米を使ったお餅をつきマ
    お義母サマが

    美味しいです


  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    1/11 23:19

    酔っ払うと(^3^)したくなりますよね

    最近は、うちの犬もしてくれませんよ

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/12 00:13

    鏡もちなんて、もう何年飾ってないんでしょう

    日本酒は飲み過ぎると後が大変なので、ほとんど飲みません

    酔っ払うと翌日が辛いので、飲む前にはさめ肝油のサプリメントを飲み、飲み過ぎた日はアイスノンと冷えピタをして、鎮痛剤を飲み、たっぷりの水分補給をしてから寝ます
    でも女性のキス魔は大好きです

  • _〇 ̄ 
    1/12 00:48

    すごい派手な酒瓶だこと、初めて見た。
  • ヒロオミユ 
    1/12 01:14

    酒瓶にチューなんて面白い

  • カズちゃん(復活(^O^))) 
    1/12 02:28

    おつかれ、俺もあかんなぁ
    を飲む
    たなる。それと日本
    を飲むとストップがキカナイうまいもん
    高二升飲んで翌日ツラかっ

  • 美散 
    1/12 03:03


    鏡みがきしました



    全身に
    金粉塗ってる恵深ィ

    見てみたいな



  • クリスタルボーイ 
    1/12 06:32

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/鏡開きは出来なかったけど、実家からお餅いっぱい貰ったよ(^-^)恵深さんの着物がちょっと乱れてるのが色っぽいよん(*^^*)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    1/12 07:47

    正月仕様の瓶が凄い♪飲み過ぎに注意するので

  • ほこり 
    1/12 14:45

    ぽんしゅ大好きー!
    えみちゃんといつか乾杯するんだぁ♪
    朗読聞きながら〜♪
  • 恭太郎 
    1/12 15:12

    こんにちは


    着物脱がせたくなります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)