手をつないで…

  • 石川恵深 公式ブログ/手をつないで… 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/手をつないで… 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/手をつないで… 画像3
この冬
すんごい寒いね



今日、道を歩いてた時、
王子様
がいたらな〜〜


王子様

手をつないで歩いたら

寒さが吹っ飛ぶだろうな


と、ふと思った(*^_^*)


腕を組んで歩くのもいいな



両手つないで歩いちゃったりして〜



足もつないで歩いちゃったりして〜



二人三脚



4年間も王子様がいない〜〜


いつになったら手をつないで歩けるやら



カップルで
どうやって歩くのが好き??




お友だち、コメント、いいね、
、ありがとう


 
  • コメント(全13件)
  • ☆金鵬☆ 
    1/10 21:39

    腕組むのがいいね♪(^o^)

  • 島人 
    1/10 21:50

    貴方となら、何でも
  • 美散 
    1/10 22:15


    ミッチー、照れ屋サンだか

    いつもうまいこと
    云えなくてゴメンネ〜



    あぁ〜我慢出



  • KEN 
    1/10 22:23

    手を繋いで歩きたいです(o^-^)
  • コアラ 
    1/10 22:24

    おててでもなんでも繋いじゃうよ

  • ほこり 
    1/10 23:40

    ちょっと待ってよぉ〜って後ろから駆け寄って自分から彼の手をぎゅっと繋ぐの。そして見つめ合う
  • しろひょう 
    1/11 00:03

    今冬は寒いですね、灯油が高くなって大変です
     
    もう、手を繋いで二人三脚でスキップなんかしちゃったりして楽しくランランランと行きたいもので
  • ヒロオミユ 
    1/11 00:05

    今晩は

    特に何
    一緒に並んで歩くだけで楽しい



  • 欲望の街 
    1/11 01:45

    ワカルワカルその気持ち
    じくフリ〜
    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。
    二人で
    を着たままビーチの海へ飛び込みたい
    ...

  • クリスタルボーイ 
    1/11 06:42

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/女性から腕を組んで欲しいです(*^^*)恵深さん、俺の手足も空いてますよ(;_;)どうぞ(^-^)/
  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    1/11 12:04

    若い時は熟年夫婦が手を繋いでると、えー( ̄□ ̄;)!!って見てたけど、この歳になってみると、どえらいカッコイイ!って思えま


    夫婦なのに片想いの夫です・・・

  • 珊瑚*゚☆ 
    1/11 23:04

    彼が右
    ワタシが

    後ろに回した彼の右手と
    ワタシの右手
    繋いだり離したり…

    彼の左手は
    ワタシの左側の腰を引き寄せ

    ちょっと大人
    手の繋ぎ方

    人混みでも邪魔になりません(*^o^*)

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/12 00:16

    歩く時の手つなぎも良いですが、ドライブ中の手つなぎも結構好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)