恵深チャンと蛇(シンガポール) &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンと蛇(シンガポール) &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンと蛇(シンガポール) &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンと蛇(シンガポール) &エミコメ!(^^)! 画像3
Hi


読んで…


お餅や七草粥って色々な食べ方があるのね!

地方によっては、七草粥でなく納豆汁を食べるのね!


さ〜〜て

今年はヘビ年だけに〜〜

ヘビ
だよん(^.^)

シンガポール旅行

(1991年1月)

恵深29歳(*^_^*)

シンガポール衣装
も添えるね



じゃあエミコメ


☆TAKaくん
お餅に醤油とのりを巻いたの用意して待ってるネ

その後はTAKaくんを巻き巻きしちゃうぅ〜


☆カズちゃん
お餅と醤油を用意して待ってるネ

毎日、夢を見るなんて夢見る少年ネ

努力・一生懸命ってキュ〜〜ン
誠実で真摯な青年でもあるカズちゃん!

お正月、飲み過ぎたんだぁ
お酒は何が好きかな?一緒にお酒飲みながらカズちゃんを巻き巻きしちゃうぅ〜


☆ヒロオミユくん
シャッターに挟まれた夢は、トグロ愛の変形。 エミが激しく挟むように巻いたんだわ〜〜まさに愛の嵐

愛に生きるってロマンティック
エミをオトモにしてプリーズ

お餅&醤油&焼きのリ用意しなくっちゃ


☆とりっく☆彡すたぁ〜クン
満月の夜、お餅&醤油のり&きな粉を用意して待ってるネ

食べさせあっこして…and…二人の良い夢を…
作りたい


☆沙希兵衛クン
キネ&餅&ウス…風情を感じるうぅ〜〜

ワーーオ!!! お餅の食べかた凝ってる!

黒豆餅
黒豆はいってるなんてゴージャス!! エミも食べたいヨ

お坊ちゃまはアメリカ留学!カッコイーーイ!!
お嬢様は入試かぁ〜ガンバレ!!

沙希兵衛パパ、お子様のために飛躍&節約☆彡偉い!
ファイト(^^)v

結婚運!うけたぁ!(^^)! CM見てくれたのね。ありがとう


☆TOMOZOクン
もち
上手い!(^^)! 
恵深もち!?そんなこと言ったらTOMOZOもちを優しく激しく食べちゃうゾ

う〜んとだし巻きにもしちゃうぅ〜

イエロー着物を着てお餅&きな粉を用意して待ってるね


☆しろひょうクン
七草粥の中にお餅
イイネ! でもすぐお腹すいちゃったのね〜かわゆ
 エミと二人で食べなおそ
何をって? デザートのような…ウフッ

大根おろし…エミ大根おろしで食べたことナイ〜食べてみる

ベージュっぽい…星の砂カナ…しろひょうクンの願いが叶う!幸せいっぱいやってくる
その星の砂からエミがでてきて巻き巻きしちゃうぅ〜〜


☆ひとみママちゃん
つみれのオマケ
ナイスアイデア
七草粥イベントが盛り上がるうぅ

お餅はお汁粉!お汁粉は癒やされるうぅ〜

ひとみママちゃんのお汁粉は超ハッピーになれそう


☆しぽこちゃん
朝食べるもの
夜に食べてたぁ

カリカリ!歯ごたえ&音も楽しめるネ

そのまま…お餅の持ち味しっかり味わえちゃうネ

しぽこちゃんとカリカリしたい


☆たかちゃん
お久〜
新年
サプライズ!!!元気してた?

大根おろしに納豆
もんじゃ
もんじゃしてみたい

あしか書き初め!金
そんなゴールドな年にな〜れ
活躍してね


☆欲望の街くん
お帰り〜
エッ!!??後輩が!!??……ショック…だね……欲望の街くん ギュッ

今宵エミの方が腕枕するよ
エミビーム送ってるよ

激愛♪聴いたよ。ゾクゾクしたぁーーーセンセーショナルーーー

ラルク♪も感激
ありがとうね

色々な映画や歌を知ってるよね


☆わんちゃん
七草粥の代わりに納豆汁
来年はそうしょーっと

納豆餅
お餅の中に納豆がはいってるの??初めて! 食べたい

平常心!って懐かしい
司会の勉強をした時、平常心が大切!と肝に銘じられたの

寝汗…汗…水も滴るいい女

巻かれるがまま!?
思いっきり巻いちゃうから〜〜ウフッ


☆服部くん
居酒屋に七草粥
あるんだぁ!行きたい


☆クリスタルボーイくん
水炊きはわかるけど味噌汁にお餅
やってみようかな

ストーブに銀紙&お餅
エミもした! 懐かし〜い

子供の頃に…可愛い

子供の頃の御餅焼き再現をしよっ
その時は黄色の着物を着よーーっと

一昨日、同じ夢見れてたかな

しっかり受け止めてオブラートにしてくれてサンキュ〜ン

エミラブ激熱だからやけどしないようにネッ



お友だち、コメント、いいね、
、ありがとうm(__)m