2012年 心からありがとうm(__)m

  • 石川恵深 公式ブログ/2012年 心からありがとうm(__)m 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/2012年 心からありがとうm(__)m 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/2012年 心からありがとうm(__)m 画像3
Hi



今年あと1日だね。


今年、どんな年だった?


今年、ラストの日記で〜す。


今年の仕事を振り返って
最大の喜びは…

地元の小学校の学芸会で
石川恵深役が登場したこと!!!
(11/18 日記)


そして
今年を振り返って…


アナタ
がいてくれたことが
最高の幸せ!!!


アナタ
がいてくれるから
恵深の心は輝ける。


アナタ
がいてくれるから
毎日の日々が輝く。


そして
恵深日記も輝く。


恵深は、恵深日記は、
アナタ
の気持ちでつくられてると実感する日々。


嬉しくて涙しちゃうことが何度も…



本当にありがとうm(__)m



あふれる感謝を込めて花束
贈るね



心からありがとう
m(__)m



愛してる



☆PS☆

新年1月1日、夜に会おうね



絶対に!元旦に会ってプリーズm(__)m



来年もよろしくお願い致しますm(__)m


 
  • コメント(全24件)
  • 欲望の街 
    12/30 22:58

    自分にとってGREEで出会えたこと
    最高のTreasure"です...

    ありがとう・・・来年も宜しくです

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/30 23:29

    こちらこそ
    楽しい一年を共に
    過ごさせて頂きまし


    日記更新発見
    タイミングや
    野暮用のため
    イイネ!だけとかで
    コメントできなかっ
    ことも沢山ありましたが
    いつも恵深さんの日記を
    楽しみにしてました



    来年もよろし
    お願いいたします

  • KEN 
    12/30 23:32

    今年も色々とありがとうございました!(^^)!

  • ヒロオミユ 
    12/30 23:34

    今年の途中からのお付き合いでしたが、楽しかったで

    大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします
    良いおとしを
  • しろひょう 
    12/30 23:40

    一年間お疲れ様でし

     
    笑み恵深ブログだ〜いすき
    シュ
     
    よい年をお迎えください


  • ほこり 
    12/31 00:02

    深恵ちゃんと出会てよかったぁ!
    コメントちゃんと読んでお返事してくれてありがとう
    来年も深恵ちゃんの日記楽しみにしてるね!
  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    12/31 00:08

    今年も残すところ、あと1
    しんぢゃいましょう

    ほんでもって、来年もみんな楽しい1年でありますよーに

  • こと 
    12/31 00:20

    恵深サ

    サンゴサ
    所から恵深サンに出逢えて、嬉しかったデス

    日記では可愛
    写真をいつも見せて貰って、楽しかったデス

    お返事のコメ
    とても丁寧で気持ちがこもってて、感謝・感激デシタ

    恵深サンとお話出来るナンテ
    れにコトの日記も見てくれたり本当にありがとうございマス

    来年も恵深サ
    イッパイ輝けマス様に応援してマス

    そして良いお年をお迎え下さい


  • ほこり 
    12/31 00:41

    えみちゃんの名前、間違って書いてたー
    ごめんね、恥ずかしいー(+o+)
  • ひとみママ 
    12/31 01:07

    今年も一年お疲れさまでした♪
    m(_ _)m
    来年も幸多き年でありますように!!
    (b^ー°)
    ご縁に感謝!

  • 西條 
    12/31 01:32

    良い年を迎えてくださいね

  • the peg 服部兼幸 
    12/31 02:03

    来年の年末にも「輝いた」と言える年にしたいですね。鬼が笑うか

  • 美散 
    12/31 02:21


    恵深日記が
    更新されるのをいつ
    楽しみにしてるヨ〜



    よいお年を迎えてね



  • 島人 
    12/31 04:13

    今年一年間ご苦労様でした。来年も宜しくお願いしま
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    12/31 07:12

    まだリンクが浅い僕にコメやいいね♪ありがとうございます☆ゆるりと新年を御迎えください

  • 珊瑚*゚☆ 
    12/31 08:04

    新美南吉作品の朗読を通じての小学生との交流

    子ども達のココロに深く響いたのでしょう

    女優『石川恵深』役 ワタシまで嬉しくなりました


    エミコメ始
    それぞれのホームに出向いて日記を読んで感想書
    一人一人を大切に思うキモチにお人柄が伝わりマ


    写真で
    恵深サンのクルクルと変わる表情が好きデス

    今年最後の写真は大輪の花とカチューシャ

    凄く良くお似合い



    The 女優『石川恵深』サンの活躍を応援しています(yзy)-Chu


    よいお年をお迎えください

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    12/31 12:36

    楽しいませてもらいありがとう♪来年も良いお年を♪(^o^)
  •  
    12/31 13:06

    石川さん(^^)
    ありがとうございます(^_^)/~~
    良いお年を(*^^*)
    来年もよろしくお願いいたします
  • 恭太郎 
    12/31 14:18

    忙しいのに、わざわざ書き込みありがと

    今年も、1年お疲れ様でした。
    来年も、お互い良い年になるといいね


    黒霧飲みながら、一緒に年越しできる日を夢見

    良い年越しを

  • ひ ろ ん 〜プロフに貼ってある日記見てね ♪ 〜コミュ二ティも募集中♪ 
    12/31 14:24

    こちらこそ、 ありがとうございました
  • ひろりん 
    12/31 14:31

    今年も1年ありがとうございました〜!

    来年もよろしくお願いします。

    よいお年を

  • 来夢父(*゜▽゜)ノ 
    12/31 18:49

    来年もよろしくお願いします☆
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • ウサギ 
    12/31 22:41

    ありがとうございました♪良いお年を♪来年もよろしくd(⌒ー⌒)!
    あと少しで今年も終わる♪
    今年は恵深さんと出会い楽しみ増えたのがいいことかな♪
    ありがとうo(*⌒―⌒*)o
  • 西條 
    12/31 23:23

    石川さん来年もよろしくお願いします

    良い年

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)