ガラス越しのKISS☆彡(大阪空中庭園)&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/ガラス越しのKISS☆彡(大阪空中庭園)&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ガラス越しのKISS☆彡(大阪空中庭園)&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ガラス越しのKISS☆彡(大阪空中庭園)&エミコメ!(^^)! 画像3
Hi


読んで…


皆それぞれ色々な年越し蕎麦をするのね〜



さ〜て
大阪空中庭園で
12月のカクテル「シンデレラの魔法」を
オーダー。


このカクテルと
ガラス越しのKISS
をした瞬間に
王子様

目の前に現れるかな…



じゃあエミコメ


☆島人くん
キャッ
ずーっとソバにいて! エミそばで年越しそばしたいプリーズ


☆海くん
気が合っちゃったね
ウフッ

海くんだけに〜海見ながら年越しそばしたいプリーズ


☆ひろりんクン
年男
男っぶり増すね

お父様もうすぐ退院! 良かったネ\(^o^)/例年みたいに少しでもいいから一緒に…って、ひろりんクンの優しい気持ちが伝わってきてジ〜ン!!!
お母様の天ぷらそばで年越しできるなんて最高!

ドン兵衛カワイイ
狐ケトル!! わ〜イイナーーー
狐ケトルでソバ作って年越ししたいプリーズ


☆ジャスミンくん
年越しラーメン
ってあるんだぁ!
高山年越しラーメン&ソバしたいプリーズ

その時は猫耳していくニャン

Yes! 新年度に向かって頑張ろうネ


☆わんちゃん
紅白見ながらの年越ソバ、楽しそう〜♪
ソバを食べる時に、登場の歌手に合わせて歌いながら踊りながらソバを食べちゃいそう

鳥肉・ケーキもたれクリスマスでハピハピね

エミのような格好を!?よっしゃー
お揃ファッションでペアルックデートだぁ


☆ネギネギくん
そばアナゴ
アナゴ大好き
そばアナゴ年越ししたいプリーズ

その時は、赤ワンピ&ブーツ&毛皮のコートを着てっちゃおぉ〜


☆欲望の街くん
奥志摩ビーチボーイはデコトラボーイでもあったのね!
どんなデコだったか見たかったぁ

各地で!! ソバ通ネ
信州は山菜ソバ
ヤッパ信州は山菜カナ

初めて伊勢うどん見た時、衝撃だったぁ。太っ! 汁がナイ! 美味! 伊勢うどんダイスキ

デコトラで伊勢うどん年越ししたいプリーズ

お母様は世界で初!真珠を養殖した御木本サマ、ミキモト真珠の親戚とは!ファンタスティック!

女の子…子!!??…gentlemanネ! サンキュ〜ン

明太子フランスパンモーニングしたい
じゃあ、カジっちゃうゾ! どこからカジろうカナ…ウフッ


☆沙希兵衛くん
キャハ! ど〇兵衛!うけたぁ!(^^)!かわゆ

エミは 沙希兵衛ソバ年越しがイイナ

柚子湯はいってグー
気持ち良くてグー

フランスパンモーニンゲ気が合ったネ
何もつけずかじって豪快


☆TAKaくん
毎年実家で年越しソバ! 心身共にポカポカな年越しネ
津軽ソバ
ってあるのね! なんか風情を感じるうぅ〜津軽年越しソバしたいプリーズ

響鬼や電王は平成の仮面ライダー
エミはよくわかんない
TAKaくんはヤングboy


☆ことちゃん
冷たいソバがいいのね
とろろ蕎麦エミも好き

年越しソバはことチャンの好きな海老・エビ天
のせるのね! 豪華で縁起もイイネ

一緒にピアノを弾いて歌って
ハッピークリスマスになるうぅ〜
and ことチャンオリジナリティなお料理があったら最高

冬至に南瓜を食べてバッチリだぁ

長男のお坊ちゃまは仮面ライダー好きなのね。どの世代になっても人気ネ
お坊ちゃまこそがヒーローね

ことチャンの気持ちスゴク嬉しい!!!サンキュ〜ン


☆トンカツくん
新ソバ祭り
格別に美味しいんだろうナ
秋の贅沢グルメね! 心身染みる年越しソバしたいプリーズ

ウン、ドイツクリスマスはホットワイン
ソバ&ホットワイン年越しもイイカナ? ソバとホットワインは合うかな?
社長、俳優っぽいよね。でも違うの〜社長が
読んで大喜びだぁ

ヒーローだった役者が活躍してると確かに嬉しいネ

エミに戦隊オーディションを!? エミ歳なのに〜〜セクシーサンタと言ってくれたから戦隊サンタでそちらへ飛んでっちゃうぅ〜〜


☆ヒロオミユくん
風邪良くなってきてよかったぁ
安心

高所恐怖症なんだぁ。エミも同じく
でも展望台okだった

純烈知ってるのネ〜♪
ソバあまり食べないのに松本ではソバ食べたなんて松本は美味しいのね!
松本年越ソバしたいプリーズ


☆森のクマくん
ソバ派なのね
鹿児島で年越しソバしたいプリーズ


☆クリスタルボーイくん
アレ!!??…ガーーン!!! 復帰することを願って…

31日までお仕事、早朝からのお仕事もよくあるよね。身体に気をつけて活躍してね

生活の一部って感激
本当にありがとう


☆しろひょうクン
かけソバつけソバ! かけつけソバ年越しをしに〜駆けつけちゃうぅ〜駆け付け年越しソバしたいプリーズ

クリスマスにエミトナカイ飛んでったヨ♪ スゴク熱〜い何かを感じなかった?ウフッ


☆sangoチャン
まぁ!かわゆ
&うけたぁ!(^^)!そばにいて!いて

社長のことサンタクロースというのもうけたぁ!(^^)!
お坊ちゃま、仮面ライダー好きなのね! ヒーローお坊ちゃま

赤&ピンク ok! と自信持てたぁ
いつもサンキュ〜ン


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全7件)
  • 珊瑚*゚☆ 
    12/27 23:21

    シンデレレラの魔法ッて素敵な名前


    しかし恵深サ
    芸達者ですね



    アチラのお嬢サンに

    今夜の恵深サンにはホワイトレディか



  • カズちゃん(復活(^O^))) 
    12/27 23:46

    はじめましてこれからよろしくお願いいたしま
    今年は、年末31日の夕方まで仕事です。夜に初詣に行きます。
  • the peg 服部兼幸 
    12/28 00:06

    水の中の妖精のようです

  • しろひょう 
    12/28 00:16

    キッスした瞬間、くちびるが光っている
    本当にシンデレラの魔法のようだ
     
    ありがとうございま
  • 美散 
    12/28 04:13


    来年はヘビ年なので

    大蛇を首に巻いてる
    恵深が見たいの〜



  • ☆金鵬☆ 
    12/28 05:50

    ガラス越しじゃないキスが好き

    仮面ライダーは息子と一緒に見てました(笑)
  • 欲望の街 
    12/28 08:34

    ほな旧作映画:星の王子様観やなあかんなあ
    ・・・・・・
    ぉゝ恵

    なぜ貴女はそんなにひょうきん美人なの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)