信州・新そば &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/信州・新そば &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/信州・新そば &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/信州・新そば &明日はエミコメ(^^) 画像3
昨日は
クリスマスparty

一緒にありがとう



信州・新そば見っけ!


霧しな生そばーーー


封をあけて…
新鮮なそばの香りがするうぅ〜


1分半ゆでて
かけそばに〜〜


コシといい歯ごたえといいナイス



めっちゃ美味し〜い



そばは好き??(^.^)


毎年、年越しそば食べる??(^.^)


今年、年越しそば食べる??(^.^)


PS


明日はエミコメします



今日の
日記に
いただいた皆へします



いただいた順に恵深日記内にします。


カキカキお願いm(__)m



お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全17件)
  • 島人 
    12/26 21:55

    私ゃ貴方の側が良い。蕎麦だけに。(笑)年越し蕎麦は、毎年食べますよ
  • ひろりん 
    12/26 21:58

    年越しそば毎年食べますよ〜!(*^^)v でも今度の大みそかはどうかなぁ。。父親が相当弱ってしまったし、ボケが進んできてしまっているし。。(;O;) あと数日したら退院だけど介護ベッド用意してそこに寝るみたいだし。。
    例年みたいに少しでもいいから一緒に食べられるといいけど(*^_^*)

    最近は母親がちゃんとゆでて天ぷら載せて食べるけど、相当前だけど私が学生の頃(もう30年ぐらいたちました(^^ゞ)はどん兵衛とかで食べたこともありますよ〜!(*^^)v
    今自宅にある狐の絵が描いてあるケトルはその時の懸賞で当たっていまだに現役で使ってます(*^_^*)
    なんか年越しそば食べると今年も終わりだなぁしみじみって思っちゃいます。。今年は年男だったから余計思うかも(+_+)
  •  
    12/26 22:04

    海も夕飯お蕎麦食べました(^^)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    12/26 22:08

    岐阜高山には年越しラーメンがあるみたいですが蕎麦もラーメンも両方食べたいですよ

  • ほこり 
    12/26 22:09

    恵深ちゃん、こんばんは!
    新そばいーなぁ。
    わんも大晦日は紅白観て年越しそば食べるよぉ


  • ネギネギ 
    12/26 22:33

    岡山県のそばアナゴがあります
  • 欲望の街 
    12/26 22:57

    18歳〜31歳デコトラ当時は各地で食べたなあ
    州は山菜年越蕎麦

    今は年越伊勢うどん


  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    12/26 22:59

    蕎麦、大好き



    年越し蕎麦は・・・ど〇兵衛っすけ

  • ☆金鵬☆ 
    12/26 23:12

    年越しソバ食べますよ(^o^)
    毎年実家だから、津軽ソバです♪
  • こと 
    12/26 23:30

    恵深サ


    蕎麦好きデス

    冷たい方が好

    とろろ蕎麦と


    年越し蕎麦は夕飯に食べま

    時間は
    いのカナ??
    海老天をのせます

    海老好きデス


    恵深サ

    今日も
    愛い
    デ

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/27 01:48

    秋の終わりに
    蕎麦の産地で
    新そば祭りが
    楽しみのひとつです


    冬は暖かい蕎麦が
    身に染みる

  • ヒロオミユ 
    12/27 02:18

    そばはあまり食べないな。
    松本市にいた時は食べたよ



  • 森のクマ 
    12/27 02:42

    こんばんは 元気(^o^)/

    書き込み ありがとう(^o^)
    年越し 蕎麦は 食べます(^^)

    蕎麦 アレルギーでは 無く 食べられ ます(^O^)

    うどんより 蕎麦が いい(^o^)
  • クリスタルボーイ 
    12/27 04:39

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/年越しソバ、紅白見ながら食べますよ(^-^)31日まで仕事だから、クタクタで寝ちゃうかも?(..)
  • しろひょう 
    12/27 06:50

    蕎麦はかけそばもつけそばも大好きです、年越蕎麦は毎年夕飯時に食べてますよ
  • 珊瑚*゚☆ 
    12/27 22:36

    あぁ
    見落としました〜
    ザンネン


    わたしゃアナタのソバがいい〜(*´艸`)


    失礼しました

  • 珊瑚*゚☆ 
    12/27 22:38

    アハハ

    このフレーズ
    かぶってたナ(^^;



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)