大阪へディナーショー☆純烈

  • 石川恵深 公式ブログ/大阪へディナーショー☆純烈 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大阪へディナーショー☆純烈 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大阪へディナーショー☆純烈 画像3
おつかれ様


一昨日、
大阪ウエスティンホテル
ディナーショー☆純烈へ行ったよ。

招待だったの。

純烈って初めて知ったぁ。

戦隊ヒーロー出身俳優(6名)で結成されたユニット。

お料理&ワインを楽しんだ後、
ショーで盛り上がったぁ♪

ムード歌謡曲だった。

メンバー全員が席まできてくれたり
写真を撮ったり
ジェントルでサービス精神旺盛だったぁ。

メンバー全員とパチリ


仮面ライダーのヒーローとパチリ

仮面ライダーアギト・ギルス
友井雄亮クンとパチリ
(2枚目)

仮面ライダー龍騎・ゾルダ
小田井涼平クンとパチリ
(3枚目)

恵深のヒーロー

アナタ
とも写真が撮りたい



仮面ライダーは好き??

ヒーローものは好き??


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全15件)
  • ☆金鵬☆ 
    12/20 21:17

    仮面ライダー響鬼の細川茂樹とか、電王の佐藤健とか、よく見てました♪
  • ほこり 
    12/20 21:32

    今日のワイドショーで紹介されてましたよ!
  • みきてぃー 
    12/20 21:49

    お久しぶりです(;_;)
    スマートフォンに変えてからGREE難しくて󾭛
    ほとんどTwitterにいました(^_^;)
    もちろん大学生活もBREAKERZも充実してますよー\(//∇//)\!
  • みきてぃー 
    12/20 22:28

    とても楽しいですよー!!この間の武道館はアリーナAブロックだったんですー(〃ω〃)!

    これからはちょくちょく来れるようにしますね・゚・(^o^)・゚・。
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/20 22:54

    戦隊シリーズ
    役者さんは、以前は
    子供向けのイメージ
    固定されてしまうとかで
    あまり出演すること
    乗り気でなかった方
    多かったそうです。



    でも、子供のときに
    ヒーローだっ
    役者さんが、自分が
    大人になって
    映画やドラマ
    活躍しているのをみるととても嬉しいんですョ
    視聴者としては!



    子供たちと
    共に成長でき
    喜びがありますね。


    恵深さんも
    戦隊シリーズ
    オーディションを
    受けて欲しいなぁ

  • みー 
    12/20 22:56

    年甲斐もなく仮面ライダーシリーズは大好きです

    戦隊シリーズも案外スキかも

  • ヒロオミユ 
    12/21 00:52

    今晩は

    純烈知ってますよ。
    皆さんヒーローモノのイメージがついてしまって、なかなか大変そうですね。
    アイデアはいいと思うのですが…
  • 美散 
    12/21 01:56


    あぶな


    触られなかったかし



    変態ヒーローとは
    大胆な6人衆



  • 涼夏 ‡翔鷹‡ 
    12/21 03:57

    仮面ライダーはとても好きで、現放映中のウィザードも毎週みています。
    お写真みると、当時放映中の若さがなくなってて驚き
    もう数年前の作品ですから当然なのかなあ・・・・。
  • the peg 服部兼幸 
    12/21 06:26

    アギトは、平成ライダーの中で一番好きな作品。ていうか、一番仮面ライダーらしい作品。しか〜し、上のコメントにもあるように、ギルスはイメージが変わったなぁ。いい男ではあるけどね。
  • クリスタルボーイ 
    12/21 06:38

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/今朝は6時から仕事頑張ってますよ(^-^)コメント有り難うございますm(__)mすっかり、恵深さんの日記が生活の一部になってますよ(*^^*)オダギリジョーが、仮面ライダーブラックだって知ってましたか?(..)今では、仮面ライダーが有名人になるための登竜門に定着しましたよね(^-^)v
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    12/21 08:28

    おはようございます☆年末のお楽しみですね♪新年度に向かって頑張りましょう

  • 珊瑚*゚★ 
    12/22 23:19

    ウチのムスコ

    仮面ライダー大好きなんデス


    恵深サン 招待ですか
    いなぁ

  • こと 
    12/25 19:17

    ウチも上の男の

    仮面ライダー好きです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)