恵深50歳・振袖写真&エミコメ!(^^)! 

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深50歳・振袖写真&エミコメ!(^^)!  画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深50歳・振袖写真&エミコメ!(^^)!  画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深50歳・振袖写真&エミコメ!(^^)!  画像3
おつかれ様


今年の元旦&成人式、バレンタインは
振袖
だったね。

まだ未公開
があるから送るね


12/3で51歳になったけど…

未婚だから
恵深いつまでも振袖^_^;



じゃあエミコメ


昨日の日記に
くれた皆へ


☆ことちゃん
エミも感激!!
ありがとうね

つくねの味つけはよくある甘辛でてりやきな感じ

ことチャンは自己流オリジナル料理バッチリ!!
だから、チーズつくね作れちゃうよ

大掃除はじめたんだぁ。新年を気持ちよく迎えられるね

ミトン嬉しいナ
サンキュ〜ン


☆島人くん
焼き鳥、ネギマ、バラでパーティーだぁ!(^^)! 一鶴、長崎くんち、あい娘andえみ娘で


☆sangoちゃん
エミが感激ダヨ!!
ずーっとありがとうね

チーズつくね美味しかったよ

エミは、オイシー!ヘルシー!&ウツクシー!sangoちゃん特製お料理
がデラ食べたーーい

片方の手袋はsangoチャンのようになりたい、とダーリンを求めて旅するんだろうな。だってsangoちゃんはダーリンと仲良しだもん

片手は手袋。片手はダーリンと直に手をつないでポカポカね


☆TAKaくん
つくねでボジョレーする?
その後の
は、赤城山、水芭蕉…その後はダブル…で包んじゃうぅ〜


☆海くん
ウン! 美味しかったよ
つくね&松の寿でパーティだぁ

トップ画の魚デッカーーイ
何の魚? 海クンが釣ったのカナ?

キャッ! 昨日、今日きてくれたのね


☆ひろりんクン
選挙&お仕事おつかれ様

お仕事頑張って頼もしいネ!メッチャ忙しそうだから癒しヨシヨシしちゃうぅ〜

つくねやぁ〜い! ハンバーグやぁ〜い!かわゆ
ひろりんクンに特大つくね&特大超スペシャルハンバーグを作りた〜い
トッピングいる?

☆しろひょうクン
やっぱこのつくねは稀だよね〜

美しい海を眺めよっ
隣からぐにゅ!しちゃうぅ〜

冬はミトンでオカエリ〜ぐにゅ!毎日しちゃうぅ〜〜

手袋、色々持ってるのね〜〜そのall手袋で色々しちゃうぅ〜
ウフッ☆彡

☆美散クン
貴重な着信音たのしみ〜

スケベなの?カワイイスケベ?ワイルドスケベ?何スケベ?

湯飲む!? 新聞屋さんからピンクのゴム手袋!? ミッチは斬新かわゆ!ネッ

高木ブー1円コントあったのね?
ミッチは福沢諭吉コントかな?


☆ウサギくん
あらまっ! 大変〜! 味噌煮込みうどんor きしめんを作って届けたい

上につくねをのせちゃおうカナ

早く治れ〜〜
エミビーム
大事大事してね


☆ヒロオミユくん
セキ大丈夫?お医者さんへ行ったカナ。薬飲んだ? 早く治れ〜〜
エミビーム

やっぱダブルだよね
ダブルで生姜おかゆ食べさせたり看病したい! 大事大事してね


☆トンカツくん
炭焼きやきとり&日本酒イイネ〜ほっこりポカポカしたい

フレンチつくね
食べながらフレンチk…もしちゃうぅ〜

ウン! バブル凄かった!あの日記の27歳以降〜バブルのお陰で女優を続けられたぁ


☆欲望の街クン
連絡の検索は、三重の貴公子、伊勢プレイボーイ、トローリング王子、鳥羽シャイボーイ…何カナ

キングなら激しくても落ちる心配がなくて安心ネ
オール!? ウルトラパワフル

1円で笑うものは1円で泣く
教訓にするね

湘南…懐かし〜い
湘南デニーズバーグしたい〜ヨロシク

江の島つくね
一緒に食べたら胸騒ぎの腰つき〜♪
その後は…今までより深く♪


☆服部クン
パイ!
エミパイつくっちゃうぅ〜食べに来て

扉の暗号は、開けーーミトン


☆クリスタルボーイくん
ファミマのつくね食べてみるね
 エミはお肉の脂身以外はall好き

背中、流し返しちゃうぅ〜
頬ナデナデいっぱ〜いしちゃうぅ〜

肉厚の手
でナデナデされたい

どちらでもいいならダブルで


☆ジャスミンくん
つくね3点セットがあるのね!?
チーズが〜!?ビックリ〜
つくねにチーズはつきものなのカ

つくね3点セットと天覧山
でパーティだぁ
お酒好き?
その時ミトンしていくネ
包んじゃうぅ
髪にもワンポイントリボンつけて行こーっと


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全19件)
  •  
    12/17 22:48

    綺麗ですね(*^^*)
  •  
    12/17 22:50

    ど致しまして(^ー^)
  • ネギネギ 
    12/17 22:52

    すてきですね

  • 珊瑚*゚★ 
    12/17 22:54


    美しいお姿

    振袖が全く違和感無いです


    スンナリと華奢な首筋がうらやましい



    いつも
    応援していま

  • TSUNA 
    12/17 23:33

    お似合いです


    50歳?見えないです

  • ユタカーン 仕事、超多忙(-.-) 
    12/17 23:35

    お互い風邪、気をつけましようね♪(^o^)
  • 珊瑚*゚★ 
    12/17 23:52

    そっか・・・
    恵深サン 50歳でしたっけ


    見えな

    40歳くらいと思ってました・・・

    いやッ
    ハタチで通りますヨ

  • こと 
    12/18 00:26

    恵深サ

    エミコメ
    感激

    感謝デス


    めちゃくちゃ綺麗

    可愛い


    素敵な色の着物がとっても似合ってマス



  • 欲望の街 
    12/18 00:38

    パープル大好
    また君に恋してる

    伊勢2013神宮:女神式年御遷宮大イベントに出席ええかも

    ぇ、伊
    摩は奥志摩ビーチボーイで
    母方はミキモト真珠親戚

  • 美散 
    12/18 01:17


    いつもエミコメ前のカキコミが
    固くなっちゃってスミマセン



    ミッチーはムッツリスケベって
    小学生の時から云われるの


    それと諭吉は
    一枚も持ってないの


    それとミッチーへのエミコメは
    少なめなのは

    気のせいよね



  • ヒロオミユ 
    12/18 02:44

    ありがとうございま

    風邪でした。暖かくして眠ります。おやすみなさい

  • _〇 ̄ 
    12/18 05:51

    綺麗で
  • the peg 服部兼幸 
    12/18 06:20

    良い表情ですね。フォトグラファーとしては最高の被写体でしょう
  • クリスタルボーイ 
    12/18 18:17

    恵深さん、今晩は(^-^)エミコメ楽しく読ませて貰いました(^-^)/俺の手は、厚手で可愛い手ですよ(*^^*)着物姿、素敵です(*^^*)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/18 21:28

    ヒップホップ
    培われたスレンダー
    体型は本当に着物が
    似合いますね



    マネージャーさんに
    着物のモデルの仕事
    取ってきてもらって
    良さそうです

  • ウサギ 
    12/18 21:58

    エミコメありがとうo(*⌒―⌒*)o
    うどん大好きです♪元気出ました♪ありがとう

  • ☆金鵬☆ 
    12/18 21:59

    美人♪(^o^)
  • のりだ〜rvddw 
    12/18 23:50

    誕生日知らなかったです\(^o^)
    遅れましたがおめでとうございます\(^o^)/
  • 欲望の街 
    12/21 00:01

    てか、ブログへフォロー挿入〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)