つくね(チーズ入り)&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/つくね(チーズ入り)&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/つくね(チーズ入り)&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/つくね(チーズ入り)&明日はエミコメ(^^) 画像3
今日は選挙だったね。


行ってきたよん




今年あと15日!?


早っ!!



年の暮れって
あれこれすることが増えるうぅ〜



体調に気をつけてファイトしようね(^^)v



あのね
大きなつくね見っけ!


中からチーズが!!??


食べさせちゃうゾ



つくね好き??



PS


明日はエミコメします


今日の
日記に
いただいた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全18件)
  • こと 
    12/16 21:19

    エミサン


    今年も後少し

    早いデスね

    大掃除をボチボチしてマス

    つくね
    きデス

    色んな具を入れたりするケド…チーズは初めて

    どんな味付けなのカナ??
    チーズ大好きだからやってみたいな


    今年はエミサンに出逢えて…まさかコ
    話せるナンテ
    いなァって嬉しかったデス
    りがとうございマス

    忙しいと思いマスが、身体に気を付けて下さいネ

  • こと 
    12/16 21:21

    ぁ。コトもつくねでは無くて…ハンバーグでツリ
    Christmasサンタサンお弁当作りマシタ

    日記
    してマ

    もしも時間があれば覗いて貰えた
    嬉しいデス

  • 島人 
    12/16 21:24

    つくねより、焼き鳥か、ネギマか、バラか、あー腹減った(笑)今日も一日お疲れ様でした
  • 珊瑚*゚☆ 
    12/16 21:46

    恵深サ

    コメント
    激デス
    ありがとうございました


    後15日ですか・・・
    改めて感慨深いモノがありますネ

    チーズ入りつく
    美味しそうで

    ぜひ食べてみたいな


    枚目の恵深サンの表情がワタシ好みデス

  • ☆金鵬☆ 
    12/16 22:37

    美味しそう♪
    つくねは好きです(^.^)

  •  
    12/16 22:39

    こんばんは(^o^)/お疲れ様です(ノ_・,)
    美味しそうですね(*^^*)
  • ひろりん 
    12/16 22:45

    平日は仕事の関係で茨城にいますが、住民票を移していない関係で選挙は東京(+_+) 都知事選もあって大変でした(;O;)
    でも何とか全部投票終わったって感じ。。 民主党惨敗にはなったけど思ったより議席を取っていて(+_+) 民主党よりはこっちがいいでしょ?っていう政党のほうが少ない票数だったりして??って感じ。
    つくね大好き(*^_^*) ハンバーグかと思いました(^_^;)(^^ゞ
    つくね以上にハンバーグも大好き(*^_^*)
    おなかすいたなぁ。。つくねやぁ〜い!ハンバーグやぁ〜い(+_+)

    茨城に帰ってきたのに明日さっそく東京に出張(;O;) 東京の自宅による余裕もなくて直行直帰。。何時に帰ってこられるやらっていうのもあるし。。長い一日になりそう。
    頑張ります(*^_^*)
  • しろひょう 
    12/16 22:50

    つくねは好きです、串に3〜4個刺さっているのしか食べた事がありません、写真のような大きなつくねは初めて見ました。

  • 美散 
    12/16 23:09


    あ、ポックンは

    つくねじゃなくて


    スケベと云われます



  • ウサギ 
    12/16 23:22

    つくね美味しいよね
    でも風邪気味で寝てますよ
    美味しいもの食べて今年も残りわずかだし♪
    頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o

  • ヒロオミユ 
    12/16 23:27

    今晩は


    咳が止まらな

    明日は医者に行かなきゃ

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/17 00:20

    つくね…と言えば
    焼き鳥を思い浮かべ
    ますが、これ
    フレンチかしら?

    チーズも入っているし…

    炭火焼きの焼き鳥と
    日本酒が身にしみる
    季節ですね

  • 欲望の街 
    12/17 02:07

    しおり

    たまに立ち寄る湘南デニーズでランチハンバー
    目の前が江の
    で、何故かハンバーグが江の島にみえる

    これは江の島つくね

  • the peg 服部兼幸 
    12/17 06:11

    つくねですか〜。パイかと思いました
    大きくて美味そうですね。
  • クリスタルボーイ 
    12/17 06:47

    恵深さん、おはモーニング(^-^)/つくね、美味しそうですね(^-^)/ファミリーマートの、串に三個付いてる、つくねも美味しいですよ(^-^)v恵深さんの好きな食べ物や嫌いな食べ物知りたいな(*^^*)
  • ジャスミン 通信状況悪し 
    12/17 10:10

    この前スーパーにつくね三点セットを買いましたよ♪たれ、チーズ、塩ですよ♪旨し

  • 欲望の街 
    12/17 16:15

    サプライズはども

  •  
    12/17 18:47

    こんばんは(^o^)/1日お疲れ様でした(/- -)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)