ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

  • 石川恵深 公式ブログ/ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ANAインターコンチネンタル石垣リゾート 画像3
チャオ



先月、沖縄へ行った時、
1泊目は
ANAインターコンチ石垣リゾートだったの。


お部屋の写真おくるね



バルコニーから
エメラルドグリーンの海を眺めてた



心地いい椅子は
読書に快適



ツインのお部屋なのに
恵深はひとりぼっち。


王子様
と一緒だったらな



ほとんど夫婦で来てたの。


写真は、
いつもの如く
ホテルの方、女性を指名して
撮ってもらったぁ。


ツイン……


王子様
と泊まるなら
ダブルのがいいかな…



カップルで泊まるなら
ダブルベッドだよね??


えっ??


ツイン??


えっ??


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • ☆金鵬☆ 
    12/13 22:00

    子供がいると、そんな事関係なくなるf(^_^)
  • 欲望の街 
    12/13 22:32

    いつ観てもスレンダー美人
    ームしてきた

    魅力な女性とキングオール

  • ネギネギ 
    12/13 22:49

    すてきなところですねネギネギもいきたいです

  • ヒロオミユ 
    12/13 23:56

    ダブルで一緒に眠らなきゃダメだよね

  • _〇 ̄ 
    12/14 00:01

    良い眺めですね、ずっと外を見ていても飽きないような気がします
  • クリスタルボーイ 
    12/14 05:09

    おはモーニングです(^-^)セカセカした生活をしてると、たまに海を見たくなりますよね(^-^)/恵深さんと一緒なら、ダブルでもツインでも幸せ感じちゃうよ(*^^*)
  • the peg 服部兼幸 
    12/14 06:24

    読書姿は、実に絵になるねぇ。さすが朗読家。南吉女

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)