抱きクッション&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/抱きクッション&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/抱きクッション&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/抱きクッション&エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ



抱きクッションだよ〜


本当は
アナタ
と抱きあって
温もりを伝えあいたい



そうしたら
寒さ吹っ飛ぶね



えっ??
抱きあうのやだ??



えっ??
いい??



じゃあエミコメ


昨日の日記
にコメくれた皆へ



☆島人クン
出張終了おつかれ様

そっか〜近場にドンキないんだぁ

家で&外食長崎ちゃんぽんで、ペアジャージしたい


☆ひろりんクン
そうね
ジャージ食事や買物は高校生ネ!合宿も

ドンキ詳しい〜
店舗によって規模の違いや買い方がよ〜くわかったぁ。ありがとね

ドンキで自転車を買いに一緒に行ってね♪ その時はペアジャージでネ
焼き芋も食べよう


☆わんちゃん
今日も雪景色カナ

ジャージデートはないかぁ
エミもないの〜

二人でジャージデートしてみる?

近くのドンキまだ行ったことないんだぁ。でもあると便利でいいネ

ドンキデート
したい〜

風邪の調子はどお?身体大切にね


☆欲望の街クン
エミと同じフリーなんだぁ
 ウンウン! 正直で大変よくできました
かわゆ

じゃあ、エミの館でイコッ! 夫婦岩で写真を撮ってイコッ! 鳥羽水族館でもイコッ!

浦島太郎
ラジャー! 読みながら、竜宮へ…いずこへ…連れてっちゃうかも

and
何もかもがきらめいて…

甘夏タクシーの話、 大ウケ(^O^) やんちゃboyネッ


☆みーちゃん
ジャージ買物、食事は恥ずかしいのね。可愛い〜

やっぱ、ジャージはうちでゴロゴロがいいネ

楽な服装はリラックスできていいじゃん

1日遅れのハピバありがとうね


☆クリスタルボーイくん
お仕事おつかれ様

ゴチャゴチャ感
あったあったぁ!面白いと思ったぁ

キャッ! ジャージデート
ペアジャージ買いにドンキへgo!

蘭といいお買物といい優しい!お母様孝行のステキお坊ちゃまネ
揺ら揺ら人生語るのいいね〜51歳思いっきりエンジョイしようネ! とか…色々…

黒なまこを投げて遊ぶ!?
そんな遊びあるの!?
してみたい〜〜


☆美散くん
ビックリドンキーでなくて、ビックリドンキホーテ!?
その外食屋へ
へペアジャージでgo!

瀬戸内サンのものまねを!?キャハ! 渋〜い! 聞きたーーい

一番乗り…みんなの恵深…感激でちゅ


☆ヒロオミユくん
ウン!不必要なもの買っちゃいそうネ

びっくりドンキー!ハンバーグのお店ね!?

びっくりエミー! にも来てね。風呂敷気ドレスでハンバーグを作って待ってる


☆恭太郎くん
それは最高のハンモックね! エミ、ハンモックを抱きしめちゃうぅ〜〜

エッ!!?? エーーーーッ!! 恭チャンには参っちゃうぅ〜〜(#^.^#) 超クラクラ〜


☆服部くん
ペアジャージで石垣島の沖縄ソバしよっ!その時、秀樹を歌ってネ


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全10件)
  • しお 詩人 潮音です 
    12/11 22:07

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せています
    ければ覗いてみてね

  • 欲望の街 
    12/11 22:38

    まぢ
    んま

    連絡方々宜しくです

    てか、ハグされたら幸せ以上やなあ〜

    し・ぬ・ど〜〜〜

  • ほこり 
    12/11 23:08

    風邪、大分良くなりましたぁ♪
    こんな寒い日は大好きな人とくっついていたい

    エミちゃんの笑顔で元気になれるよ!

  • KEN 
    12/11 23:44

    クッションになりたいな(#^_^#)
  • ヒロオミユ 
    12/11 23:44

    今晩は

    いつもコメありがとうございます

    いつか生で風呂敷ドレス見たいで


  • ネギネギ 
    12/11 23:56

    こんにちわ
    もだちがしりつしま
    左がわがかわいいで

  • Moon rose 
    12/12 00:32

    クッションになってあげるよ!
  • クリスタルボーイ 
    12/12 05:55

    恵深ちゃん、おはモーニングです(^-^)コメント楽しく読んだよ(*^^*)揺ら揺ら人生、これからも頑張ります(^-^)/抱きクッションになりたいな(*^^*)えへへ
  • ぺき 
    12/12 08:44

    俺は、後からギッ〜としてあげたいなぁ
  • 美散 
    12/12 21:57


    そそそビックリドンキー

    正解



    ミッチーがやる
    麻生太郎元首相のモノマネ、

    恵深の着信音
    使ってほしい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)