ドンキホーテ☆デビュー&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/ドンキホーテ☆デビュー&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/ドンキホーテ☆デビュー&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/ドンキホーテ☆デビュー&明日はエミコメ(^^) 画像3
寒いね〜

こちら
午前中、雪降ったぁ


暖かくしていてね



今日は
世界人権デーだね。


あのね、
「ドンキホーテいい!」
と、よく聞くから行ってみたぁ。


デラたくさんの商品があるんだね!


焼き芋もあるうぅ〜〜!?


KITTYちゃんジャージがあったぁ。


買ったぁ



早速、はいて買い物へ行ってみたぁ♪


ラーメン食べにも行ってみたぁ♪


ジャージはいて買い物あり??


ジャージはいてラーメンデートあり??


ジャージはく??


ドンキホーテ行く??


ドンキホーテで何買ったらいいのかな??


PS


明日はエミコメします。

今日の!日記に
いただいた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m



お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • 島人 
    12/10 21:52

    家では、いつもジャージだよ。ドン・キホーテかあ最近行かないなあ。近場に無いからね。
  • ひろりん 
    12/10 21:58

    ジャージはいて買い物、食事はどっちかというと主に高校生が多いかも。部活帰りとかに遅くなったから着替えないで帰るその途中で買い物や食事といった感じ。。
    あとは合宿で避暑地(夏場)あるいはスキー場(冬場)とかで合宿中とかだとあまり普段着ではいないなんてことでジャージはいて食事あるいは買い物ってあるような気がします(*^_^*)
    ドンキホーテ時々行きますよ。(*^_^*)
    ほかのディスカウントショップに比べるとなんでもあるけど、そのドンキホーテの店舗の大きさにだいぶ左右されてそんなに大きくないドンキホーテだとないものも結構あったり、あっても品数少なかったりって印象があります。メガドンキ(規模の大きなドンキホーテ)だったらそういった問題はないと思うけど。。
    ドンキホーテは店舗で扱っている商品にもよるけど日用品、食料品、薬品とかあたりが主に買うものかも。
    もちろん家電や店舗によっては自転車とかあるからそういったのを買ってももちろんOKですが。。
    というかその人のライフスタイルで主にこういったときにドンキホーテに行くっていうのでいいと思いますよ〜!
    そういった意味ではジャージを買ったり焼き芋買うのもアリですよ〜!(*^_^*)
  • ほこり 
    12/10 22:13

    ジャージデートはしたことないです!
    ドンキホーテ、うちの近くにも出来たけどまだ行ったことないの。
    ドンキデートしてみたいなぁ♪
  • 欲望の街 
    12/10 22:30

    現在フリーで愛不足の為

    大人の館へ挿入〜

    正直で
    いへんよくできまし

    今度恵深と一緒にイッちゃ

  • みー 
    12/10 23:32

    ジャージで買い物
    デート
    恥ずかしいか
    お家でゴロゴロしてるなら
    近は楽な服装ばっかりしてるかな

  • クリスタルボーイ 
    12/11 06:54

    おはモーニングです(^-^)ドンキホーテたまに行きますよ(^-^)あのゴチャゴチャ感が大好きです(^-^)/恵深さんとお揃いのジャージでデートしたら楽しいだろうな(*^^*)
  • 美散 
    12/11 11:15


    うちのほうのドンキホテイは

    外食屋さん
    みたい



    びっくりドンキホテ
    って名前なの



  • ヒロオミユ 
    12/11 13:54

    こんにちは

    このところ急に寒くなって来ました。
    ドンキホーテは行きません。生活必需品も売ってるけど不必要なモノまで買ってしまうので

    僕もびっくりドンキーのがいいですね

  • 恭太郎 
    12/11 14:50

    恵深さんのパンツください

  • the peg 服部兼幸 
    12/11 16:13

    ジャージでラーメン?情景的にはアリだけど、実店舗でこれはできないなぁ〜。度胸ありすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)