恵深チャンちのみかん&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのみかん&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのみかん&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちのみかん&エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ


沖縄からの恵深LOVE

ちゃんと届いたのねーーー

恵深 超ハピ
ハピ


お庭にみかんが実ってるの。

みかんは風邪予防になるというよね。

みかんを食べてね


恵深は
丸かじりしちゃおうかな〜〜〜

あっ!
仲良くみっつ並んで実ってる!

一緒に仲良くみっつ食べたいナ



じゃあエミコメ!(^^)!

昨日
の日記に
くれた皆へ


☆TAKaくん
仕事のある日は御飯パワー! お休みの日は軽くパンでって感じネッ

TAKaくんのお仕事のエネルギーの源のひとつは御飯ね。その源になりたいナ

沖縄だとオリオンビール美味しい
 同感!
友達とボジョレー飲んだのね〜エミともヨロシクネ。ボジョレー1本用意しておくネ


☆ひろりんクン
ひろりん御飯トッピング丼
を食べたいナ

カレーをライス、スパ、ペンネ、にかけてるのね
カレーをイロイロ楽しめて素敵!

そっか〜パンのが合わせられるネ。パン系なひろりんクンに、パンと、それかお料理は…ビーフシチュー…U---m…何作ろうカナ

健康診断おつかれ様
健康チェックしておけば安心
朝御飯やぁ〜いって可愛い


☆島人クン
ありがとね

朝食はどうしてるかな?連勤中だからパワーつけるためデカイおにぎりをニギニギして作っちゃうぅ〜


☆沙希兵衛クン
小さい時からパンなのね〜パンboyネッ

朝御飯、最近食べてないの?
じゃあトースト作るネ
パンに何ぬる?沙希兵衛クンは甘いのが好きだからジャムがいいカナ? ひょっとしてピザトーストの方が良かったりして〜


☆sangoちゃん
いつも御飯&味噌汁なのね

でも、今日はホットドッグなの!? 今日はアメリカンね
アメリカンな日になったカナ

9年前から…。 sangoちゃんは家族や周りの人に思いやりがあって、色々エネルギッシュで偉いナ!
っていつも思う。身体大事に自愛してね

いつもエミのことよく見ていてくれて&優しい気持ちをありがとう


☆のりだ〜クン
箱根の紅葉すごかったんだぁ! 良かったネ\(^o^)/
ポールフォフラス知らないの。パソコンで検索したけど…お店に行ってチエックしてみるね

箱根の紅葉の下でポールフォラス飲みたいプリーズ

朝食べてないなら、ミカンをむいて、あ〜んして食べさせちゃう


☆欲望の街クン
泡盛、かりよしからお取り寄せなんて! 大好きじゃん

赤ワインも好きなのね
赤ワインだけでなく泡盛も飲み比べしよっ

天照…!?−−等々、 コメにクラクラしちゃうぅ〜

クラクラさせられた分、朝食から色々…
クラクラさせちゃうから

ラックって幸運luckのことカナ? 絵文字
あるからラッキーストライクのことカナ?

アナタのダリアになりたい…


☆トンカツくん
納豆!ヘルシー! 食卓に御飯&味噌汁&納豆は混ぜ混ぜしておくね

沖縄へ行くと缶でなく生オリオンが飲めるよん。飛んで
生オリオン♪レッツゴー

ワインはペットボトルのがいいんだぁ
ウン! ペットボトルにした方が消費者増えると思う。蓋がすぐあけられるもん


☆クレヨンボーイくん
通りすがり
ありがとう

ウン! パンは手軽ネ
パンは食パン、トース、サンドイッチ…何がいいカナ
 クレヨンしんちゃんの顔のパンを作っちゃうぅ〜


☆ヒロオミユくん
喫茶店やファーストモーニングならエミモーニングも食べてほしいナ

御飯派だから〜ご飯&味噌汁&エミ特製卵焼き&鮭 用意しちゃうぅ〜
ok?
エッ!?消されたの?そのコメ読みたかったぁ〜コメ読めないなんて…ロミオ&ジュリエットみたい〜

☆わんちゃん
フレンチトースト!オシャレ〜
 わんちゃんフレンチトースト
食べたいな

キャッ! 一緒に!? よーーし二人で女子会だぁ

ハートのエプロンしてっちゃおうカナ


☆しろひょうクン
エミも早めにストーブだしたよ

キャッ! 毎朝起きるの苦にならないなんて可愛い

じゃあ毎朝いたいでチュ☆彡&美味しい御飯炊いちゃうぅ

そんなに月が綺麗だったのね。片手にホットワイン、片手は手を繋いで見たいナ

紅白メデタイ
じゃあ、毎日違うエミ色に染めちゃう


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全10件)
  • ヒロオミユ 
    11/29 22:46

    いつか本当に作ってくれたの食べたいな



  • のりだ〜rvddw 
    11/29 22:47

    こんばんわ\(^o^)
    ポールフォーラス
    ハンガリーワインですね\(^o^)/確か(⌒-⌒; )
  • 欲望の街 
    11/30 05:30

    アメリカ人女性みた
    エスコート宜しくで

    ぁ、甘夏にあまなつタクシーと書いて

    車のアタマに置いてきたことがあるど〜

    あれは誰が観てもタクシーと勘違いするやろなあぁぁ
    完璧…

  • しろひょう 
    11/30 06:19

    みかんを触ってみてプカプカ?フカフカ?(表現が難しいです)しているほうが甘い気がしてなりません。
    手が黄色くなるまで食べてた時もあった
     
    ありがとうございますm(_"_)m
  • ☆金鵬☆ 
    11/30 06:36

    ボジョレーに限らず、一緒に飲みたいです♪
  • ノリマporal star★(=^ェ^=)明日退会しますm(__)m 
    11/30 06:42

    おはようございます
    記の返事有り難う

    好みは、海産物ですね。ラーメン、寿司です♪有り難うございます
    んばってください

  • クリスタルボーイ 
    11/30 06:42

    恵深さん、おはモーニングです(^-^)もう一度、沖縄に行くのが夢なんです(*^^*)恵深さんの笑顔で、元気モリモリになりますよ(^-^)/
  • 珊瑚*゚☆ 
    11/30 19:44

    恵深サンちの
    ミカンで懐かしの団子三兄弟を思い出しました(-^冖^-)

    前日にIKEAに行ったので
    そこでパン ソーセージとフライドオニオンを買ったのでホットドッグにしました

    フライドオニオンは余ったらカレーに入れても美味しいですヨ


    いつも一生懸命な恵深サンに元気を貰ってマス(*^^*)




  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    12/1 08:11

    毎回、石川家
    植物園のような庭に
    感心します



    もう、広さが想像
    つきません



    そのうち、庭
    バナナやマンゴー、
    パイナップル…など
    登場するんじゃないかと
    思っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)