朝食は…&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/朝食は…&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/朝食は…&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/朝食は…&明日はエミコメ(^^) 画像3
寒さが増してきたぁ。

風邪ひかないようにね



明日の朝食は…

御飯…パン…どっちにしよう…


朝食は

御飯派??

パン派??

どっち??


PS


明日はエミコメします


今日の
日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • ☆金鵬☆ 
    11/28 21:13

    我が家は、平日はごはん、休日はパン、のパターンが多いです。
  • ひろりん 
    11/28 21:17

    どっちもよく食べるけどあえてどっちが好きかといえばパン系です
    (*^_^*) ごはんっていうときもごはん+おかずっていうのはほとんどなくカレーのルーをかけて何かトッピングを載せて食べます

    カレーライスに飽きたらパスタにカレーのルーをかけてカレーパスタ、それも飽きたらペンネ(中が筒状で細かくきってあるマカロニ?(にカレーをかけて(*^_^*)

    パン系のほうがいろいろなもの副食(ごはん系ではないからおかずって言わないですよね(~_~;))に合わせられるしいいかなって思って。
    今日は健康診断のために朝食抜きで会社へ(;_:) 食べたのが一食少ないからつらい一日でした。。朝ごはんやぁ〜いって感じだったし(;_:)

    風邪ひき始め体調崩さないようにご注意ください(*^_^*)
  • 島人 
    11/28 21:19

    毎日ご苦労様(^-^)/風邪など、ひかない様に
  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    11/28 21:47

    小さい時からなぜか朝はパンですね。だもんで、朝から米はちょっと・・・
    最近は朝食食べてないなぁ
    くない事だけ

  • 珊瑚*゚☆ 
    11/28 22:35

    ハートのエプロン姿の恵深サン
    カワイイ


    特に一枚目のポーズが初々しくて良いデス


    ウチの朝ゴハン

    ゴハン&噌汁が定番ですが…
    明日はホットドッグの予定

  • のりだ〜rvddw 
    11/28 22:41

    こんばんわ\(^o^)/朝ご飯は食べないんです
    しかし素敵なキッチンですね\(^o^)/
  • 欲望の街 
    11/28 22:47

    おはよ恵深

    恵深&ラック

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/29 00:15

    ご飯、味噌汁、納豆
    一番いいですが、
    時間のないときは
    パンが助かりますね

  • クレヨンボーイ 
    11/29 00:16

    通りすがりです。
    パンは手軽でいいですよね
  • ヒロオミユ 
    11/29 01:05

    今晩は


    僕は基本、ご飯派ですね。

    でも、喫茶店やファーストフードでモーニングする事が多いかな
  • ほこり 
    11/29 06:08

    エプロン姿がかわいい(*´`)
    私の朝食はフレンチトースト♪
  • しろひょう 
    11/29 14:12

    寒くなりましたね、今年は早めにストーブを出しました。
     
    朝はご飯が多いかな、写真のような美女に「パン?ご飯?」ときかれるならば毎朝起きるのが苦にならない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)