恵深チャンちの皇帝ダリア & エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの皇帝ダリア & エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの皇帝ダリア & エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深チャンちの皇帝ダリア & エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ


お庭に皇帝ダリアが咲いてるの。

空にそびえて咲いてる。

寒いのに
とても気持ちよさそうに咲いてるの。

秋を喜んでるよう。

恵深も一緒に
秋喜び笑み



じゃあ、エミコメ


☆TAKaクン
草津&妙義の紅葉見たい! 特に草津は超人気の場所。地元だとすぐ行けてイイナ

草津&妙義の紅葉の下でラブコウヨウ
したいでチュ

新婚旅行で沖縄!

エミもしたいナ〜沖縄に恋したもん

超ロマンティックに熱うぅ〜く過ごしたんだろうナ〜イイナ〜!!超ラブラブ沖縄したい


☆ヒロオミユくん
ヒロオミユくんも星の砂、お土産にもらったんだぁ

近所の公園
エミも近所の公園で紅葉を見たぁ。
近所の公園紅葉っていいよネ

1日の日記に2コメ! サプライズ

じゃあ、豹になって行っちゃうぅ〜特に満月の夜は激しいから覚悟してネ


☆みーちゃん
お仕事おつかれ様

今日はお休みでゆっくりまったりできたかな

暇ないか…忙しそうだから身体に気をつけてネ

エール送ってるよ
エミビーム


☆のりだ〜クン
箱根!
箱根どおだった? 紅葉きれいカナ。温泉にはいったカナ。泊まりカナ。イイナ〜\(^o^)/
33年ぶりに箱根へ行きたくなったぁ

紅葉の箱根露天風呂したい


☆服部くん
キャッ! バンパイア!!?? エミの血には虜になるポイズンが流れてるの。ウフッ

異国情緒ワールドヘgo


☆sangoちゃん
sangoチャン庭園で紅葉狩り
イチジク&ビワ狩りもしちゃお

sangoチャンの写真の感想でどのエミがいいかわかるうぅ〜ありがとう

ダイワマン鈴木クンとハネムーンのようってうけたぁ


☆トンカツくん
昔のカメラで2ショット撮ってみる?
  
初デートに被りものしてっちゃおうカナ…デートする毎に七変化しゃおぉ〜ウフッ

トンカツくんサッカーLOVEだからサッカーコスチュームがイイカナ…


☆欲望の街クン
コメに照れ照れでチュ(#^.^#)

蘭チャン…あの人は悪魔♪優しい悪魔〜♪…
あの人を、欲望の街クンにして歌っちゃうぅ

ゴールドドレスを着て流木に座って待ってるね
流木キングベッドで熱いコウヨウ


☆クリスタルボーイくん
九州は福岡しか行ったことないの。いつか熊本も行きたい

五家荘 梅木吊り橋、パソコンで見たの。教えてくれてありがとう

吊り橋のスケールの大きさに超ビックリ! 紅葉キレイ!

梅木吊り橋を渡って紅葉を見たい

でもかなり勇気がいるぅ〜〜手を繋いで歩いてくれる?

お母様へ胡蝶蘭のプレゼント
素敵


☆しろひょうクン
うん、お天気の良い日の紅葉は綺麗よね

エッ!?写真見てると?キャッ! 可愛い〜
…して…してもっと赤く染めちゃうぅ〜☆彡
じゃあ襲っちゃうぅ〜しろひょうをあかひょうにコウヨウさせちゃう


☆ひろりんクン
若返った…うけたぁ

お父様孝行して偉いね
お父様お大事に

明日、ゆっくりできるといいね

癒やしエミビーム
を送ってるね



お友だち、いいね、コメント
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • 珊瑚*゚★ 
    11/24 22:26

    皇帝ダリアっ
    こんなに大きいんですネ


    綺麗なお花と綺麗な恵深サンに癒されました



    恵深コメお疲れさまデス
    コメント
    ちゃんと読んでくださって 一人一人に答えていくってタイヘンだろうなぁ〜と思います
    ファンは感激デス


    ありがとうございます(-^冖^-)
  • ヒロオミユ 
    11/24 22:32

    今晩は


    今夜はカレーライス食べた

    美味しかったよ。


    いつもコメありがとうございます
  • 欲望の街 
    11/24 23:17

    貴女はダリアのよう

    松田聖子の映画か


  • おとん 
    11/24 23:23

    北海道は、雪景色で


    コメン
    ありがとう

  • みー 
    11/24 23:51

    エミビー

    Thank you!

    何時もコメ有難う(^人^)

    お仕事頑張ります

    エミさんも体調管理しっかりね!

  • のりだ〜rvddw 
    11/25 00:52

    こんばんわ\(^o^)/紅葉凄かったですよ\(^o^)/
  • クリスタルボーイ 
    11/25 07:47

    おはモーニングです(^-^)コメントとても嬉しかったですよ(*^^*)吊り橋、半分まで渡りましたが、雨と寒さで引き返しました(T_T)胡蝶蘭今も綺麗に咲いてますよ(^-^)v
  • しろひょう 
    11/25 21:23

    ありがとうございます。
    もう、赤でも白でも紅白かい、こりゃめでてぇーやと好きな色に染めてくださいまし。
     
    皇帝ダリアは立派ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)