プロヴァンス ・ 紅葉の葉&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/プロヴァンス ・ 紅葉の葉&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/プロヴァンス ・ 紅葉の葉&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/プロヴァンス ・ 紅葉の葉&明日はエミコメ(^^) 画像3
今日は勤労感謝の日


いつもお仕事おつかれ様



今日はお仕事お休みかな??

何してた??

3連休になるのかな??

どこかへ行くのかな??


あのね、
プロヴァンスへ行った写真を見つけたの!

1994年11/10、11の写真。

恵深32歳。

ホテルのお部屋で
紅葉の葉と写真を撮ってるの。

でも
こんなふうにして
写真を撮った記憶がなくて…^_^;


プロヴァンスの
紅葉・黄色の美しさは覚えてるよ



今年、紅葉に行った??

地元で紅葉のいい場所がある??

紅葉は美しくて心が高揚するよね??(^.^)


PS


明日はエミコメします


今日の
日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう

 
  • コメント(全11件)
  • ☆金鵬☆ 
    11/23 21:29

    今年は、草津、妙義、と群馬県内だけ。遠出はしてない(^_^;)
  • ヒロオミユ 
    11/23 22:44

    近所の公園に紅葉があった

  • みー 
    11/23 22:45

    今晩は

    勤労感謝の日で祝日だけど仕事でした

    明日は休みで

    紅葉狩
    には行ってないなぁ
    く暇ないです

  • のりだ〜rvddw 
    11/23 23:30

    明日は箱根だよ\(^o^)/
  • the peg 服部兼幸 
    11/23 23:38

    異国情緒あふれた、良い写真です。特に3枚目。瓦が何とも言えず外国しています(笑

  • 珊瑚*゚★ 
    11/24 01:00

    32歳の恵深サン絵画のように美し


    プロブァンズにも紅葉があるんです



    ウチの庭にも紅葉がありマス


  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/24 01:04

    この時期の南仏は
    過ごしやすそうです


    デジカメ主流
    現在では懐かしい
    感じのする写真です


  • 欲望の街 
    11/24 01:26


    今も魅力的

  • クリスタルボーイ 
    11/24 07:29

    おはモーニングです(^-^)熊本の五家荘の梅木吊り橋の紅葉を見ましたよ(*^^*)
  • しろひょう 
    11/24 16:52

    赤く染まる桜の葉や赤い楓の葉、もみじ、お天気が良い時に見ると良いですよね
    恵深さんの写真を見てると頬が赤く染まっちゃいます

  • ひろりん 
    11/24 22:31

    今も若くてびっくりって感じだけど、さらに若がえたのかな〜?なんて思っちゃいました(・_・;)(^^ゞ
    3連休昨日今日は入院中の父親のお見舞い+病院内での世話とかやって終わっちゃいました(/_;)
    明日は少しはゆっくりできるかな〜?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)