星の砂 (沖縄) &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/星の砂 (沖縄) &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/星の砂 (沖縄) &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/星の砂 (沖縄) &エミコメ!(^^)! 画像3
星砂を見つけたことある?


竹富島の星砂浜で
星の砂を見つけられなかったぁ


星の砂が販売されてたけど、
友達からのお土産☆星の砂が
家にあるから買わなかったの


ガイドさん日はく

「星の砂を見つけられた人は
幸せになれる。

見つけられなくてグッズを買った人は
ちょっと幸せになれる。

見つけられなくてグッズを買わなかった人は
すでに幸せな人です。」

ということは〜〜

恵深はすでに幸せな人!?


アナタ

いてくれるから幸せ!!!





写真は、竹富島☆星砂浜。


アナタ

木に乗ってロマンティックsailingしたい



Let's GO!



OK??


じゃあエミコメ


☆服部くん
松坂屋にそんな伝説があったとは! 子供に怪我がなかったのは何より!
映画でも壊されると怒れるものなのね。社長さんの心理って面白いね
あっ!でも怒れるのわかる気がする

エミも焼肉屋のお店のガラスにぶつかった後、ピカピカに磨かれてると感心したよ


☆ひでくん
石垣通ネッ
今度行った時、ペンギン屋のラー油買おーっと

カヌー乗りたい〜ヨロシクネ

アラマッ! 大和ハウス! 鈴木クンに伝えておくね


☆欲望の街くん
三重県で松坂牛を食べたけど、超美味! 大好き

伊勢志摩の海は20代の時に行ったよ。綺麗だったぁ

松坂牛シタイ〜その後、伊勢志摩イキタイ〜and ハートの砂を探す? or ハートを作る?

石川牛? キャハ
美味しいカナ…味見してみてプリーズ

赤ヒゲ薬局ってうけたぁ〜
too hot になれるのカナ…ウフッ


☆ヒロオミユくん
スゴイ音したんだけど、ほぼ痛くなかったぁ。 おでこの小範囲がチョット痛かったくらい。石川だけに石オデコかも
心配してくれてありがとう

普段 薬を飲まないって健康な証拠! 素敵
健康第一だもんね

シアワセニナ〜ル即効かぁ! ア〜ンして〜毎日飲ませたい


☆TOMOZOくん
なんでも大好きなら焼肉パーティーだぁ

イロイロ焼肉イッパ〜イ用意しておくからネ
食べた後もタノシミ〜ウフッ

歴史を刻むにしてくれてウレピー
ダイナミックなTOMOZOクンねっ!

しかも5番目になりたいだなんて〜勇敢

ところで私の書き方が悪かったぁ
反省!
今まで食事した人でなく、私達が食事している間のわずかな間でエミが4人目だったの〜〜日記、書き直したぁ。気づかせてくれてありがとう

国際通りは行かなかったの。さんしんは竹富島で聞いたよ。TOMOZOク〜ンって思ったぁ


☆クリスタルボーイくん
カルビ、ロース、ホルモン買いに行こーっと

トロピカルエプロンを着て焼肉の準備してるね
トロピカル枕も用意しようカナ…ウフッ

大阪って珍しい薬があるよね
焼肉を食べた後、飲ませちゃう


☆しろひょうクン
エーーッ!? 大怪我した人いるの?皆、無事で良かったぁ!エミのことありがとう

鈴木クン シーサーにそっくり!? うけたぁ!(^^)! ねぇ、しろひょう&エミでシーサーしてみる?
とっておきのファンタスティック シーサーになりそう


☆ひろりんクン
頭をしょっしゅう?? よしよし

新宿コマ近くにそんな焼肉屋さんがあるのね
お肉食べまくリって豪快

新宿焼肉シタイ



お友だち、いいね、コメント、
ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全7件)
  • ヒロオミユ 
    11/16 22:11

    星の砂って小柳ルミ子さんの歌を思い出すよ


    昔誰かのお土産がうちにあったなぁ。
    何処行ったんだろ?

  • みー 
    11/16 22:59

    恵深さん、お帰りなさい
    疲れ様でしたm(__)m


    伝言板
    き込み有難うです(^人^)

    恵深さんも素敵な週末を

  • ☆金鵬☆ 
    11/16 23:54

    実は新婚旅行が沖縄でしたf(^_^)
  • 欲望の街 
    11/17 00:19

    淑やか

    人魚みたいな

    大股な

    スレンダー美人の砂

    ゼロ円生活

    流木のキングベットもええなあ〜


  • TOMOZO 
    11/17 02:50

    恵深さん、こちらこそ、すいませんm( __ __ )m理解力が

    乏しいんです(-_-;)沖縄で、俺を思い出してもらえて、

    めっちゃん嬉しいで
    あんがとねー!!

  • 恭太郎 
    11/17 08:55

    おはよ


    沖縄楽しめたようで、良かったね

    流木じゃなくて、俺の上に乗って欲しい


    週末も楽しんでよー

  • ひとみママ 
    11/17 10:31

    こんにちは!
    (^∀^)
    沖縄旅行お疲れ様でした!

    気温差や昼夜の冷え込みに体調管理ご注意くださいませ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)