石垣牛 &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/石垣牛 &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/石垣牛 &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/石垣牛 &明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様



沖縄旅行(大和ハウスオーナー会)の続き〜


石垣島で石垣牛を食べたよ。


グランヴィリオホテル「琉華」で。


石垣牛は
2000年7月
沖縄サミットの晩餐会で
メインディッシュで使用されて
さらに名をあげたとか。


柔らかくて超美味!



☆恵深のテーブルでパチリ


オーナー仲間&
ダイワマンのウッチーと。

恵深の前に座ってるのがウッチー。

たれが薄味だったので
ウッチーが石垣塩&胡椒をかけて
焼いてくれたぁ。

たれが薄味なのは
塩や胡椒の味を生かすためだって。


☆石垣牛(ロース・カルビ・ホルモン)&野菜パチリ


あっ!箸がーー
やんちゃマンがいるうぅ〜


☆お店から美しい海が見えてた


食後に、海をバックに外に写真を撮りに行こうとしたの。

ガラス戸が開いてると思って…
ドーーン!


顔面をガラスにぶつけたぁ


そのガラスの前でパチリ


オーナーの人が言うには
私達が食事をしてる間に
外に出ようとして
このガラスにぶつかった人は
恵深で4人目だってーーー

スゴイ透明なガラス!


焼肉は好き??


ロース、カルビ…何が好き??



PS


明日はエミコメします


今日の! 日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m



お友だち、いいね、コメント、
ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • the peg 服部兼幸 
    11/15 23:42

    その昔、名古屋松坂屋での伝説です。子供が走って玄関のガラス戸にぶつかりガラス戸が全損したことがありました。幸いにも子供に怪我はありませんでした。そのときの店側のコメントが、「ガラスの有無がわからないほど磨いてある」であって、従業員を讃えました。
    しかし、映画ゴジラに銀座店を壊されたときは激怒してまし

  • ひで(大日本帝國万歳!!) 
    11/16 00:44

    石垣島だー。

    しかも、石垣

    おいしそう〜
    いいなー。石垣島のラー油は美味しいよ
    ペンギン屋の

    マングローブの森でのカヌー楽しかったなー


    家も大和ハウスだよー。みんな、優しそうな人達だ。

    恵深チャン、楽しんできてね

  • 欲望の街 
    11/16 01:03

    松阪牛もええけど

    石垣牛ええなあ〜

    っぱり石川牛がええ

  • ヒロオミユ 
    11/16 01:34

    ガラスにぶつかったの?

    大丈夫だった

    痛いよね。
  • TOMOZO 
    11/16 01:52

    基本お肉は、なんでも大好きでー


    ガラスにぶつかって、歴史に刻んでくるなんて、やっぱ恵深さんは

    凄いで
    4人目か〜


    俺も機会があれば、5人目に名を残したいです

  • クリスタルボーイ 
    11/16 06:11

    おはモーニングです(^-^)恵深さんの服装がトロピカルで夏を感じました(*^^*)焼肉は、ロース・カルビ大好きですがホルモンも好きです\(^o^)/
  • _〇 ̄ 
    11/16 17:35

    透明のガラス戸にぶつかって大怪我をした人がいます
    結構危険なんですよ
     
    恵深さんが怪我しなくて良かったです。
  • ひろりん 
    11/16 22:50

    石垣牛ってあるんですね(*^_^*) おいしそう(*^_^*)
    顔面ガラスにぶつけたんですか〜
     顔面ではないけど頭だったらしょっちゅうそこらじゅうに?ぶつけてえ〜〜〜〜〜〜んって感じです

    焼肉はロースでもカルビでもどっちでも大好き

    今もあるかどうかわかりませんんが(しばらくいってないので)新宿のコマ劇場の近くに2000円ぐらい払うと90分食べ放題ってところがあって一時期何度かいったけど肉の種類あまり関係なく食べまくった覚えがあります(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)