沖縄からただいま (大和ハウスオーナー会☆研修旅行)

  • 石川恵深 公式ブログ/沖縄からただいま (大和ハウスオーナー会☆研修旅行) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/沖縄からただいま (大和ハウスオーナー会☆研修旅行) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/沖縄からただいま (大和ハウスオーナー会☆研修旅行) 画像3
元気してた?



ありがとう



おかげでイイ
研修旅行になったヨ!(^^)!


初!沖縄−−−


観光は、
沖縄本島、石垣島、竹富島へ。


沖縄に恋しちゃったぁ



たくさん
撮ってきたよ



お土産話もいっぱい〜〜



伝えきれないよーー



後日、少しづつ伝えていくね



今日は、沖縄をスゴク感じた写真をおくるね



☆沖縄は目にする全ての海&砂浜が感動の美しさ!


竹富島
星の砂のある☆星砂浜



☆沖縄ってシーサーだらけ!


屋根の上、玄関など、あちこちにシーサーがいたぁ!

しかも、色んな表情や模様のシーサーがいるうぅ〜

シーサーに愛着が湧いたぁ


石垣島
みんさー工芸館のシーサー&
我が家のダイワマン☆鈴木くんとパチリ


あっ!
鈴木くん、シーサーになりきってるうぅ〜



☆沖縄って広がるさとうきび畑!


さとうきびジュース飲んだの。

おきなわワールドで。

甘さの感じがたまらない〜


さとうきびがついていて
かじったら、これまた超美味!


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう