シアワセニナ〜ル(大阪の薬?) &エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/シアワセニナ〜ル(大阪の薬?) &エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/シアワセニナ〜ル(大阪の薬?) &エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/シアワセニナ〜ル(大阪の薬?) &エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ


大阪で薬!?購入。

シアワセニナ〜ル


◎効能
● ピンチの時でも
「不幸中の幸い」になる

● いちいち幸せな気分になる

以下省略

◎成分
● イイコトオキルン /230ナール
● ナンカA / 180ナール
● チャバシラタツン酸 / 70ナール
● ダレモニクメフェン/ 10ナール

以下省略


このシアワセニナ〜ルは効くかな?



ピンクの粒のラムネ菓子。


アナタと一緒に
もっともっと幸せにな〜る



じゃあエミコメ



☆コアラくん
エミ特製カレー作っちゃうよ
以前、王子と言ってくれたヨネ。 マダ有効なら、カレー美味しかったらチュッ! してね
スゴク美味しかったら濃〜くネッ


☆TAKaくん
朝カレー ワイルド!山登り ステキ!

エミも朝カレー数回したことあるヨ

モーニングカレーしたい
その後は…して、ハート昇りがイイナ…
ok?
船で北海道イイナ
夏の漁火…風情サマーラブメモリーね♪

☆トンカツくん
体にいいカレーをモリモリ食べようネ
その後は、恋しいと言ってた柚子湯へ。おにゆず湯用意しておくネ
そして豊富なラブスパイスワールドへ


☆ひろりんクン
トンカツ 唐揚げカレー 美味しいよね
シーチキン
初めて〜〜初!シーチキンカレーしたい

太陽の塔の顔、恐かったんだぁ。カワイイ〜
あの顔、独特だもんネ

新幹線の豚っぱな…ヒ孫… ナイス表現!
改めて新幹線の進化を感じたぁ!
おにゆずは甘酸っぱくて美味しいヨ。 マーマレード、ゼリー、ケーキにもできるの。食べさせたい


☆沙希兵衛クン
カレー飲み物のように?
キャハハ!(^^)!大うけ〜

大好きさが伝わってくるうぅ〜少年のようね

ワイフチャンは、怒りながらも、そんな沙希兵衛くんのことが愛おしくて仕方ないんだろう

沙希兵衛くんが釣ってくる美味しいお魚が食べられてファミリーは幸せネ
エミも食べたい


☆sangoちゃん
大阪エスカレーター不思議〜! だったけど、万博の方の外国の影響だっんだぁ
I see

柿は集中力アップにもなるのね
南吉の朗読の自主トレの前に柿を食べようかな

色々教えてくれてありがとう


☆美散くん
折れた?? じゃあ梯子押さえ頼んじゃおぉ〜
 その後、柿をいっぱい食べよう
どおやって食べようか…ウフッ
 その時に、夫婦船♪知らないから、歌ってね


☆ヒロオミユくん
幸せな未来が見えるなんて素敵
見たいから船にgo

その後は、中辛カツカレーを食べながら…ロマンを見ちゃうぅ
ok?

☆服部くん
超辛! 激辛がいいのね〜劇的にカレーしちゃう?
ウフッ!
ミシガン船あるんだぁ。ワイン飲み過ぎて覚えてない?激してるうぅ〜
劇ミシガンワインもヨロシク


☆TOMOZOくん
胃もたれ? 年なんかじゃないよん。年下クンで若さに溢れてるうぅ〜

中辛カレーを一緒に食べヨッ! 食べながら…してみる
胃もたれしないカモ
ウフッ!
木の下から見ていてくれるの?
落ちたらお姫様抱っこシテネ


☆しろひょうクン
柿日記は酉の市イブだったんだぁ
かき集めがグッドタイミングだったのね! キャッ

白鳥
可愛い〜
一緒に漕ぐのワクワク〜

その後、特製エミ☆ポーク&ジャガ&ニンジン&玉ネギカレーでワクワクさせちゃうぅ〜


☆クリスタルボーイくん
おない年
ウンウン! 親しみ〜
表情…嬉し〜い(*^_^*)

熊本へ行ったことないの。熊本で辛口カレーデートしたい


☆ウサギくん
エッ? お疲れ気味なの?遊覧船にユラユラ&気持ちイイ風にあたって
その後エミの美味し〜い手作りカレーで疲れを吹っ飛ばしちゃうぅ〜


☆島人くん
今晩、カレーだったんだぁ
カレーは身体にいいから連勤にスタミナついたネ
身体に気をつけて活躍してね


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全9件)
  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    11/9 23:01

    コメ
    りがとうございます

    大阪出張帰りに「ホレヤスクナ〜ル」をワイフに買っていって・・・
    でら、スベリました

    ヨクスベ〜ルを買えばよかった・・・自分

  • ひろりん 
    11/9 23:04

    シーチキンカレーおいしんですが当たり外れが運悪いとあるって感じです。盛り付ける人が気を付けないとシーチキンが全く入ってないなんて場合があり得るので。。逆に運がいいと小さなシーチキン缶一缶ぐらい入っている場合もあってゆずは結構食べたけどおにゆずはないです小さい?ゆずほどおいしくないかもって言われて。。初めて見たときグレープフルーツの化け物?かと思いました(・_・;)(^^

  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/9 23:44

    良薬は口に苦し…と
    言いますから、かな
    苦そうな薬ですね




  • ☆金鵬☆ 
    11/9 23:55

    コメントありがとうございます♪
    その薬、欲しい〜(笑)
  • 美散 
    11/10 02:09


    オイラの
    退屈で固いカキコミに対し

    優しいコメント
    ありまとこさえまつ



    またお腹痛くなって
    トイレにいま


    便座はガムテープで
    貼ってます



  • ヒロオミユ 
    11/10 02:18

    今晩は

    僕は普段あまり薬飲まないから、飲めば良く効きます
    その薬飲んだら即幸せになります

  • 欲望の街 
    11/10 03:27

    赤ひげ薬局

    ども

  • _〇 ̄ 
    11/10 06:52

    ありがとうございます。朝晩冷え込んできました、風邪ひかないようにしてくださいね
  • クリスタルボーイ 
    11/10 10:42

    大阪には珍しい薬があるんですね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)