大阪ブラックカレー & 明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/大阪ブラックカレー & 明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大阪ブラックカレー & 明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大阪ブラックカレー & 明日はエミコメ(^^) 画像3
チャオ



一昨日、大阪日記の続きだよん。


遊覧船☆サンタマリア号を
降りたすぐのビル内で

大阪カレーを食べたぁ



同級生5人で
違ったカレーをオーダー。


カレー
ランチ
パーティ



5種類のカレーを食べたぁ。


大阪ブラック焼きカレー



たこ焼きブラックカレー


あっ!恵深の唇が
チューチューたこ〜〜

……

大阪ブラック!カレー

めっちゃ美味しい!


めっちゃはまったぁ



カレー食べた後、同じビルで、
なにわ食いしん坊横丁見っけ。

太陽の塔とパチリ



カレーは好き??


甘口?中辛?辛口?


具はビーフ?野菜?
何が好き??(^.^)


PS

明日はエミコメします。

今日の!日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全15件)
  • コアラ 
    11/8 21:33

    最近カレー食べてないなぁ

  • ☆金鵬☆ 
    11/8 21:49

    カレー大好きです!
    こないだの日曜日、朝カレーを食べて、山登りしました(笑)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/8 21:49

    カレーは豊富
    スパイスが含まれるので
    健康に良いそうです


  • ひろりん 
    11/8 22:04

    カレー大好き(*^_^*) ビーフカレーもいいけど何かトッピングされたカレー、シーチキンカレーやとんかつカレーとかから揚げカレーとか。。(*^_^*)
    辛さは中辛中心(*_*) 辛い=大辛とかだと嫌だから無難に辛すぎないやつってことで(~_~;)(・。・;
    太陽の塔懐かしいです。大阪万博行かなかったけど7歳の時、テレビでしきりに映っているのを見ました。なんかこの太陽の塔の顔?が怖いなぁなんて小さい頃は思ってました(*_*) もう大阪万博あった時から40数年たったんですね(*_*)
    同期の?豚ッ鼻の初代新幹線君?(*_*)はとうに引退して今の新幹線は?ひ孫ぐらい? って人間じゃないから変な話ですね。(~_~;)(・。・;
  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    11/8 22:08

    日本のカレーはサイコーですよね
    ろんなパターンがあってどれも

    カレーは、飲み物みたく食すのですが、ワイフにどえらい怒られま

  • 珊瑚*゚☆ 
    11/8 22:46

    コンバン

    一枚目
    表情が好きデス




    大阪と言えば

    関西方面(京都は除く)の
    エスカレータの歩かない方の立ち位置
    全国とは逆なのは
    万博の時の外国の方々の影響らしいです

  • 美散 
    11/8 23:14


    カレーで思い出した




    便座が
    折れちゃった



  • ヒロオミユ 
    11/8 23:48

    今晩は

    カレー好きだけど、辛いの苦手

    中辛くらいかな。

    カツカレーが好き

  • the peg 服部兼幸 
    11/9 00:32

    大辛です。超辛でも良いくらい。
    この写真は弾けてますねぇ
  • TOMOZO 
    11/9 00:48

    カレー大好きでーす

    程ほどに辛い中辛で


    でも、カレー食べると必ず胃がもたれます・・
    年でしょうか・・・

  • しろひょう 
    11/9 06:32

    ジャガ芋、人参、玉ねぎが入っているポークカレーが好きで
  • クリスタルボーイ 
    11/9 06:36

    おはモーニングです(^-^)カレーの辛口が大好きですよ(^-^)v恵深さんの表情が素敵です\(^o^)
  • クリスタルボーイ 
    11/9 06:50

    恵深さんと同じ年齢なので親しみを感じてます(*^^*)お互い頑張ろうね\(^o^)/
  • ウサギ 
    11/9 15:39

    カレー大好き♪最近はお疲れ気味だから美味しいカレー食べたいよ
  • 島人 
    11/9 19:52

    今日の晩御飯はカレーでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)