おにゆず色づき…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/おにゆず色づき…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/おにゆず色づき…&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/おにゆず色づき…&エミコメ!(^^)! 画像3
Hi



今年も恵深チャンちの
おにゆずだよ〜ん



おにゆずが綺麗に色づいてきた〜


あっ!ひとつ!
恵深そっくりのおにゆずが!



あれ!?
恵深そのものだね^_^; 


恵深も素敵に色づきたいな



アナタ

ますます素敵に色づいていくネッ!




じゃあエミコメ



予告通り
昨日の日記!に
くれた皆へ



☆ポルコちゃん
うん、寒さに負けず頑張るね(^^)v
ありがとう

寒くなってきたから風邪に気をつけてね



☆sangoちゃん
お子様と学校の文化祭! まさに文化の日ネッ

片耳ピアス お洒落
 15歳の記念だなんて素敵

自分であけただなんて勇気あるぅ〜〜

たこ焼きに豆腐…
またもやサプライズ! お水の量を減らし牛乳で!?ふんわり!?

sangoチャンの料理ワザはイロイロ凄い!



☆トンカツくん
サッカー観戦!トンカツくんらしい
熱い文化の日ネッ
ラブシュート プリーズ

イモ焼酎
イモ焼酎飲みながら観覧車プリーズ
and…ショウチューウ…チューー…
熱い観覧車…ウフッ



☆ヒロオミユくん
松本…大阪にも住んでたことあるの!?アチコチ豊かネ

乗ったことあるんだぁ
エミとも乗ってプリーズ
そして…何回アリ?? and もっと何かアリ?? ウフッ



☆TOMOZOクン
キャッ
今回のコメは、超 ! 大阪弁ネ

大阪人は観覧車が好きなのね
大胆!勇敢!
そんなに沢山あるんだぁ
ヤッパ定番

海遊館、今回で 2回目行ったヨ♪ また日記に書くネ

大阪の観覧車all 乗りたいプリーズ
定番もネッ

満月の夜に、お芋の天ぷら& 塩 &ビール 用意しよっ
待ってるネ♪



☆服部くん
4割も!? 観覧車ってそういう場所なんだぁ! 4割り仲間ヨロシクネッ

ハロウィン口で頭からかじっちゃお〜何処までかじっちゃおうカナ…キャハ



☆しろひょうクン
「1941」そういう映画あったよね
外れてゴロン!?
観覧車に乗ってる最中に、そんなこと思い出したら…想像しただけで…
キャッ!!! 恐い〜!!!思わず抱きついちゃいま…チューー☆彡ずーっと…してれば恐くないネ

かぼちゃ口恐かった? キャハ
でも…。キャツ

ウレシーーデチューー☆彡


☆美散くん
生まれて一度も!? ホントかな??
美散くんったらホントMr.ミステリーね

観覧車で写真撮ってくれるの?どんなポーズでどんなふうに撮ってくれるのカナ?

ハロウィンに…キャハ
その姿、エミが撮っちゃうパチリ

じゃあ エミ婦長 特別な注射しちゃう
チクリ! 何注射でしょう?ウフッ



☆ひろりんクン
一人で乗っちゃうなんてスッゴ〜イ

後楽園のビッグオー 珍しいタイプね! 乗りたいプリーズ

みなとみらいの観覧車に数年前、女友達と乗ったの。底、足元がスケルトンになっているのがあって、それに乗ったの。スリル♪ 乗るならスケルトンがいいよん

一緒に乗る人がいないなら…ヨロシクプリーズ
and…ヨロシクデチュ


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全7件)
  • ひろりん 
    11/4 22:01

    鬼ゆずがいっぱいで(*_*) 何度かもらったことあるけど相当大きくてびっくりした記憶が。。 食べてもおいしくないからお風呂に入れてゆず風呂にしてねといわれた記憶があります(*^_^*)
  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/4 22:06

    柚子
    しては
    デカすぎません?



    栄養豊富な土壌の
    せいでしょうか?


    寒くなると柚子湯が
    身体に恋しくなりま


  • 珊瑚*゚☆ 
    11/4 22:16

    恵深コメお疲れさま(^^)/
    ▽\(^^)


    恵深さンちのお庭広いんですね〜


    鬼柚子初めて見まし


  • ヒロオミユ 
    11/4 23:36

    今晩は

    大阪では、ちょうどUSJが出来た時だったから、何回か行ったよ

    又行きたいな
  • 美散 
    11/5 03:18


    恵深コ
    ありまとこさいまつ


    あぁ〜

    注射してもらうの
    大好き


    女性ホルモンかしら



  • しろひょう 
    11/5 05:44

    ありがとうございますm(_"_)m
  • the peg 服部兼幸 
    11/5 11:36

    おにゆずですか〜。柚子や酢橘は絞ったり、皮を薄切りにしたりして調味料のように使うけれど、これはどうするんですかね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)