大阪梅田の観覧車&明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/大阪梅田の観覧車&明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/大阪梅田の観覧車&明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/大阪梅田の観覧車&明日はエミコメ(^^) 画像3
今日は文化の日。

文化な日を過ごしたかな?



観覧車は文化かな…



先日、同級生と大阪旅行日記を書いたね。

夜、皆と梅田で
HEP FIVE観覧車

に乗ったの。

真っ赤な観覧車。


乗った時は元気いっぱい!
パチリ



上に上がるにつれて…
足がガクガク震えてきたぁ!
パチリ



あっ!頂上!

王子様
がいたら
キスする場所



でも、恐くて
心臓がドキドキーーー
体が震える〜〜〜


暫くしてから
パチリ



えっ??
同級生と一緒で
一人キスモード写真撮って
恵深って変だって??

だって
4年間、彼いないから
妄想していいよね(*^_^*)


観覧車は好き??

乗ってて震えない??

平気??

カップルなら
てっぺんでキスするよね??


PS


明日はエミコメします


今日の!日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • ポルコ 
    11/3 21:36

    寒い日々ですが頑張ってください
  • 珊瑚*゚★ 
    11/3 21:43

    さすが女優サンは
    表情豊かですねぇ

    覧車…
    ハテ 長い事乗ってないような(^^;


    今日は子ども
    近所の学校の文化祭に行って来ました



  • トンカツ〜ナゲット割って父ちゃん〜 
    11/3 21:49

    テレビでサッカーの
    ナビスコ杯の決勝戦
    観戦して楽しみまし



  • ヒロオミユ 
    11/3 22:35

    大阪に住んでた時に乗った事ある


    懐かしいな

  • TOMOZO 
    11/3 23:13

    毎度!おおきに!大阪人は観覧車がすきですね


    梅田はこのHEPFIVE、難波は、道頓堀川沿いのドンキホー

    大阪港は海遊館と言う名の水族館の観覧車と、あちこちに

    ありますねん
    上キスは、定番ですな〜

  • _〇 ̄ 
    11/4 00:07

    横浜のみなとみらい21の観覧車に乗った時に、「1941」というコメディー映画のシーンで観覧車が外れてゴロンゴロンと転がってくるのを思い出しちゃいまし
  • 美散 
    11/4 01:51


    ワシなんて

    生まれて一度
    恋人いないんだから



    観覧車乗った
    頂上でいろい

    写真撮りたいです



  • the peg 服部兼幸 
    11/4 10:33

    妄想は自由だ(笑)
    実際、20台前半の約4割が観覧車でキスしたことがあるというアンケート結果が出ていますね。
  • ひろりん 
    11/4 21:59

    相当昔に一人あるいは男友達と乗ったことはあるけど、最近は乗ってません。 後楽園のビッグオー(大きな観覧車で中心をサンダードルフィンというジェットコースターが通過していく珍しい観覧車)やみなとみらいのコスモわーるーどの観覧車の軸のところがデジタル時計になっているのに乗りたいなぁ。。(*^_^*) といっても一緒に乗る人いないけど(;_:) でも一緒に乗る人がいてもいなくてもそのうち?機会あったり乗ります(*^_^*)
  • KEN 
    11/4 22:55

    お風呂上がりが一番、綺麗
    色づくんじゃ無いですか!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)