頬ずり&HUG☆彡 and エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/頬ずり&HUG☆彡 and  エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/頬ずり&HUG☆彡 and  エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/頬ずり&HUG☆彡 and  エミコメ!(^^)! 画像3
今夜、満月キレイ


昨日の日記の
「おうちのキッチン」で

素敵なテーブルを見っけ!

机の足が素敵なの〜〜


思わず頬ずり

&HUG



後で知ったんだけど、
1890年代のもので1点ものなんだって。


アナタ
にも

頬ずり


HUG



あっ!逃げちゃあやだよ〜




じゃあ、エミコメ


昨日
くれた皆へ



☆TOMOZOクン
箕面市は比較的上品な方面なんだぁ。
大阪はホント色々な顔を持ってるね

行く毎に色々な顔を見せてくれる

今度大阪へ行ったらTOMOZOクンが顔を見せてくれるカナ
ウフッ!


☆sangoちゃん
箕面市に割りと近いのね
あの辺いい所ね♪
おうちキッチン
ウフッ!
関西では一家に一台はたこ焼き器があるのカナ

すりおろした蓮根いれるの!? 蓮根?? ビックリ

蓮根ナド! ? ナドとは! 奥が深いな〜〜
逸品sangoチャンたこ焼き
メッチャ食べたい

お気に入りのイヤリング褒めてもらえて嬉し〜い♪

ピアスは恐くてできないの
sangoチャンはピアスしてる?


☆みーちゃん
ソース&マヨ好きなのネ

果物全般が好きなみーちゃんは案外コテコテが好きなのかもネ

青森でコテコテグルメ女子会したいナ



☆服部くん
エミ写真の後ろ気づいてくれたんだぁ! 貼り紙の前を狙って撮ったの

服部クンも狙っていい? キャハ



☆歳三くん
拙い歌 素晴らしい
心情が素敵に表現されていて心に響くわ!

これからも、どんどんワンダフル拙い歌を生み出してね!

たこ焼き好きなんだぁ

たこ焼きを 歳三くんと 歳つもね 食べさせあっこ 満月の夜



☆月斗くん
マラカス付けたら…ってうけたぁ

コメ読みながら、アレ?確か愛知のはずなのに関西だっけ?と思ってしまったぁ。そしたらエセ関西、とあって、またうけたぁ

自分に見つめられてドキドキ…良い男…って、いう人は初めて〜

トップ画は月斗クンよね? ならば、わかるうぅ〜

お好み焼き&ネギ焼き&ソースたこ焼きパーティーの用意しよっと♪ カモーーン

吉本新喜劇みたいの? 観てるうちにマラカス持ってマンボ踊りながら舞台に登場しちゃいそうね

「今を活きて明日を生きる」 ブラボー



☆しろひょうクン
とん平焼き
知らなかったぁ! 大阪は何回か行ったことあるのに

調べたの
関西ではお好み焼き、居酒屋でメジャーなんだってネ

とん平焼き食べにgo! ソースたこ焼きもネッ! 大阪行き帰りはずっとハグでプリーズ



☆TAKaくん
お坊ちゃまは父上殿の背を見てビンビン!! に感じてると思うわ!
自らの頑張りを見せて子供の成長を願うってTAKaクン素晴らしい父ね!



☆島人くん
長埼で、ノーマルソースたこ焼き頬ずリしながらたべさせあっこしてプリーズ



お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全6件)
  • ☆金鵬☆ 
    10/30 22:18

    素敵な形ですね(^-^)
  • TOMOZO 
    10/30 23:15

    恵深さん、いつでも顔も手も出しますよ


    色紙もっていきまふ

  • the peg 服部兼幸 
    10/31 06:21

    見事な工芸品ですね
    電動工具の発明が1985年と言われていますから、それ以前の製品ですよね。
    手工業なら一点物も納得です。
  • ひとみママ 
    10/31 08:35

    おはようございます

    今月もお世話になりました

    来月もお身体大切に益々ご活躍くださいませ!!
    m(_ _)m

  • しろひょう 
    10/31 12:01

    ありがとうございま
  • 珊瑚*゚☆ 
    10/31 21:29

    恵深サ

    コンバン

    すりおろした蓮根はクセが無くて入れても誰も気付かれません
    と お豆腐を少し入れたり

    お水の量を少し減らして牛乳を入れるとフンワリとします


    ピアス
    ワタシは片耳ダケ
    15歳の記念に自分で開けました〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)