同級生と大阪1泊 &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/同級生と大阪1泊 &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/同級生と大阪1泊 &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/同級生と大阪1泊 &明日はエミコメ(^^) 画像3
おつかれ様


今夜、もっと早く会いたかったけど
バタバタしてて遅くなっちゃったぁ。

エーーン


ごめんねm(__)m



大阪へ行く朝に
読んだよ

見たよ



おかげで
高校時代の同級生と楽しんできたぁ♪



ありがとうね



あちこち行ったから
後日、少しずつ日記に書くね。


今日の日記は…


土曜、大阪に着いてランチ


大阪在住の同級生の奥様のお店
「おうちのキッチン」
(箕面市)で。


住宅街の中にあるお洒落な一軒屋。


こだわりの野菜が豊富で美味しかったぁ



皆でワイワイ


お店の前でパチリ



恵深の後ろにいるのが
大阪在住の同級生。

彼は東大出身なの。


夜は、彼のお薦めのお店、京都で
食べて飲んだぁ



そして、その後、
はしごして大阪で
まいうな粉もん 食べてきたよん



たこ焼き



梅田にある「中崎きりがね食堂」で。


新世界にあるようなユニークなお店



マンゴ梅酒&ビール飲んだぁ。


たこ焼きは
マヨソース、マヨしょうゆ、マヨポン酢…があったぁ。


ポン酢は初めて!

マヨポン酢たこ焼きパチリ


めっちゃ美味し〜い



マヨソースも食べたぁ。パチリ



恵深、酔って目がトロトロしてる…(*^_^*)


大阪に行く毎にたこ焼き食べるけど、
めっちゃ旨



たこ焼きは好き??


ソース?しょうゆ?何派??


大阪へ行ったら何を食べる??


同級生っていいよね??


週末は何してた??


PS


明日はエミコメします


今日の日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

何でもカキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • TOMOZO 
    10/29 22:38

    お疲れ様でし
    大阪でも、比較的上品な方面に

    行かれんですね〜
    ろんな顔を持つ大阪

    何度も訪れて欲しいです

  • 珊瑚*゚☆ 
    10/29 22:42

    恵深サ

    お疲れサマ

    箕面はウチから割りと近いの
    『おうちキッチン』ぜひ行きたいデス


    タコ焼き
    関西人なので
    にタコ焼き器がありマ

    ちょっ
    ヘルシーに仕上げたいので すりおろした蓮根ナド入れたりしますヨ

  • みー 
    10/29 23:07

    今晩は

    お疲れ様ですm(__)m
    たこ焼き、スキです

    ソース&ヨネーズ派です

    案外、コテコテ好きかも

  • the peg 服部兼幸 
    10/29 23:46

    たこ焼きのようですが、後ろの注意書きは串カツ屋のそれですわ

  • 月斗 
    10/30 00:14

    たこ焼きはソースが好きで
    大坂行ったらお好み焼きとネギ焼き食べ

    一度でいいから吉本新喜劇を観てみたい
  • しろひょう 
    10/30 05:54

    タコ焼きはソースが良いです、大阪に行ったらとん平焼きが食べた
  • ☆金鵬☆ 
    10/30 06:03

    楽しい週末で、良かったですね♪
  • 島人 
    10/30 06:41

    たこ焼きは、ノーマルなソースだね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)