恵深TV出演!今夜9時〜映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 

  • 石川恵深 公式ブログ/恵深TV出演!今夜9時〜映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」  画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/恵深TV出演!今夜9時〜映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」  画像2
おつかれ様


今夜9時〜
映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 
を放映すると

友達が教えてくれたの。

で〜〜
急遽、日記を書いてます。

朝、
オハGO!日記を書いて、
1日に、
2つの日記は初めて〜

この映画に
エキストラ婦長役で出演。
(書類オーディション合格。
 役名は、村中テルモ)

ほぼスッピンです。

後半の
倫理委員会の会議シーンに登場


後ろ姿、正面、横面からと、数回あらわれます。
色々な表情をしています


声の出演は、 「はい」。

このシーンの最後の方で電話が鳴り出します。
この「はい」で、出演者の方が動き出します。
「はい」は、声だけで姿は映らないの。

後半の会議シーンで 
恵深探し
してみて下さいねm(__)m



軽くメイクして
ロケにインするように言われ
現場に着いてパチリ


でも、メイクさんチェックで
ほぼスッピンにさせられたの。

大物俳優さんたちから
色々と差し入れをいただきました。

恵深、婦長の格好で食べてます。

婦長の格好写真は
掲載NGで顔だけ写真


☆PS☆
映画パンフレットにも、
会議のシーン写真に恵深がいます。

この会議のシーンは、
2008年12月末
名古屋で撮影でした。

撮影のエピソードは
昨年の日記☆4/9 に



お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全7件)
  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/24 22:04

    今丁度見ています!

  • しぽこ(震災募金シヨウ) 
    10/24 22:27

    バッチリ見つけまし
    黒髪ボブにナース姿すっごく似合ってて、素敵ですー

  • ☆金鵬☆ 
    10/24 22:43

    見つけました
    相棒を録画にして…(^o^)
    逆の方が永久保存にできたかな?f(^_^)
  • ヒロオミユ 
    10/24 23:10

    観まし


    でもストーリーに夢中になってしまって


    委員会の最後に顔の映る看護師さんが恵深さんかな?
    ごめんなさいm(__)m
  • のりだ〜rvddw 
    10/24 23:20

    見終わってからしりました(⌒-⌒; )
  • 美散 
    10/25 00:03


    あぁ〜

    今朝知りたかったわ


    見逃しちゃっ



    恵深婦長サンに
    面倒みてもらいたい



  • the peg 服部兼幸 
    10/25 00:50

    DVDも持ってますが、放送で見るとちょっと感動もんです

    今後幾度も再放送されるのでしょう。
    ムービー出演はTVドラマとはひと味違いますね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)