鏡を見ながら…&エミコメ!(^^)!

  • 石川恵深 公式ブログ/鏡を見ながら…&エミコメ!(^^)! 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/鏡を見ながら…&エミコメ!(^^)! 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/鏡を見ながら…&エミコメ!(^^)! 画像3
チャオ


自分を好きになるって大事!

って、よく聞くよね


で〜〜
鏡に向かって

「エミ 好き! 」

って、言ってみた…

けど………………


アナタ
に言いたくなったぁ!


好き



大好き



鏡の自分に向かって何を言う??(^.^)


予告通り エミコメ


昨日の日記!に
くれた皆へ


☆みーちゃん
何を買ったのカナ?
ストレス発散で買い物することエミもあるうぅ
 それにお買い物は楽しいヨネ ♪ おNew
は、フレッシュな気分になれるよね
給料日が楽しみだね♪
秋晴れの日に、うめ酒ソーダを飲みながら歩きたいね

うめ酒飲みながらお買物もしちゃおうか


☆sangoちゃん
エーーーッ!!?? 制服が選べるの!!??そんなのアリ!!?? ランドセルの色が色々になった時もビックリしたけど、超ビックリしたぁ
sangoちゃんと、お揃の制服を着て歩きたいナ

夢の馬車がマイ畑にあるのね!
とれたてのカボチャが食べれてイイナ

sangoちゃん甘酒
ができるのが楽しみ〜♪
 sangoちゃんお手製
サイコー

彼岸花って相思相愛ハナ…なのね
ますます好きになったぁ


☆月斗くん
おつかれ様
お仕事がんばって偉いな

知多半島ドライブいいよね

以前、知多半島の「海風」だっけな…お仕事で行ったの。帰りに天上露天風呂にはいっていいと言われたの。海を眺めながら気持ち良かった
また、行きたいプリーズ

父とのことありがとう

やっぱ三河湾海水からの塩は色々混じってるよね

他は…かぼちゃグラタン、ケーキ、パイ…。鼻…に…かぼちゃクリームつけて食べちゃうゾ
ウフッ♪
コップ半分でいいなんてお酒は弱いのかな?


☆TOMOZOくん
海の砂浜にメッセージ
書いて待ってるネ♪ 公園のブランコに乗っても待ってま〜ふ♪
そして、塩よりラブで溶かしちゃうぅ〜


☆沙希兵衛くん
名古屋港で夜釣りかぁ
釣れなくても綺麗な景色が見れるって素敵

そっか〜オリオン流星群が見れる日だったのね!? ベランダからは見れたカナ?

昨日も今日も、三日月が綺麗
海辺で見たいナ。紀州の梅酒の飲みながら

カボチャ、何歳から好きになったのカナ…かわゆ
あっ!そう言えば甘党だって言ってたね!

☆コアラくん
じゃあ迎えにきて
一緒にする事がイッパイね

海沿いカフェ…&大七福梅酒飲見ながら…&何色になるか確かめてみる?…


☆ヒロオミユくん
桑名! いい町ダヨネ
一人で行ったことある
また行きたくなったぁ。二人蛤しよっ

松本にいたんだぁ!去年、松本へ行ったよ。昨年10/26〜28は信州日記

おやきが大好き
 野沢菜がやっぱ一番!おやき好き?かぼちゃが大好きなら二人カボチャおやきもシタイ

作った塩、美味しいよ。味見してもらえたら


☆たかちゃん
お久〜元気?

風は海から海へ帰るもの♪なのね…海で風を感じたい

たかちゃん風はどんな風?熱い?爽やか?


☆島人くん
長崎の海辺を歩きたい

エッ!? 梅酒もダメ((笑)エミ酒はどおカナ?

出張どこカナ? 島ッチも風邪に気をつけてね


☆TAkaくん
まぁ
草津温泉! 紅葉狩り!ワンダフル秋風情
してるね!
紅葉狩りしながら…&温泉の後に、梅酒飲みながら…行く先々で燃ゆる…
してみた


☆しろひょうくん
あちこちで駅が!?
どうしてそんなに変えるのかしらね?
成城学園前に7年くらい住んでたの。数年前に行ったら駅が全然変わっててビックリ!ショック! 知らない所へ来てしまったみたいで…第2の故郷がなくなってしまったようで…悲しかった

海を見ながら寝てしまったら、突然現われて…して起こしちゃうぅ
そして…ウフッ


☆美散くん
ミッチがスネを?キャハ
剃らない方が男らしくていいワヨ

あっ!エミのスネがキレイだから?キャッ
よく見てくれてるのね
スネ毛なしでペアにもしてくれた訳だぁ。他に何をペアにする?

カボチャちょうちん作れるのね
素敵!カボチャちょうちんに囲まれて寝たい

ゴキが入ってたの? それはゴキでなく木星からきたクロちゃんョ
だってミッチが作った夢あるカボチャちょうちんにゴキが入る訳ないもの



お友だち、いいね、コメント、
、ありがとうm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • 月斗 
    10/21 22:33

    僕は鏡を見ると照れてしまいます

    自分に見つめられてドキドキしちゃうか
    良い男だねと言ってる自分がいま

    みんな僕をナルシストって言いま
  • 美散 
    10/21 22:34


    いつも恵深コメのときは
    緊張してしまい、

    固いカキコミになっちゃって
    スミマセン



  • 珊瑚*゚☆ 
    10/21 22:36

    恵深コ
    疲れサ

    深サンはピアスですかイヤリングですか

    ドチラか分かりませんが可愛らしいですネ


    いつも恵深サンから元気を貰ってマス

    ありがとうございました(*^^*)
  • ヒロオミユ 
    10/21 23:08

    今晩は

    鏡見ると、自分ってこんな顔だっけ?って思います


    今度、信州日記見させてもらいま

  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    10/21 23:09

    恵深コメお疲れ様でした


    鏡の中の自分を見て・・最近、考えた事ないっす
    ゲ剃る時に見るくらい。ダメだね

  • コアラ 
    10/21 23:16

    鏡じゃなくて実物に

  • ひとみママ 
    10/22 00:17

    お疲れさまでした♪

    日増しに寒くなりましたので、体調管理お気をつけくださいませ!!
    m(_ _)m
  • the peg 服部兼幸 
    10/22 06:16

    コメ忘れた〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)