海沿いのカフェ &明日はエミコメ(^^)

  • 石川恵深 公式ブログ/海沿いのカフェ &明日はエミコメ(^^) 画像1
  • 石川恵深 公式ブログ/海沿いのカフェ &明日はエミコメ(^^) 画像2
  • 石川恵深 公式ブログ/海沿いのカフェ &明日はエミコメ(^^) 画像3
今日は
暑いくらいの秋晴れ


こんな日は
ハイキング、ピクニック、ドライブがしたくなるうぅ


海を見るのもいいかな…

海沿いのカフェ。

1年前だけど、一人で行ったの。

愛知県三河湾沿いにある
和カフェ「たらそ」


店内の海に面したコーナーに
一人でくつろげる椅子があったの。

靴を脱いで足までくつろげちゃうの


チーズケーキセット食べたぁ


結構カップルがいた〜〜

海沿いのカフェで
ラブラブしたいな


今日、どこかへ行った??

最近、どこかへ行った??

秋晴れの日はどこへ行きたい??


PS


明日はエミコメします


今日の!日記に
くれた皆へします


いただいた順に恵深日記内にします。

カキカキお願いm(__)m


お友だち、いいね、コメント、
、ありがとう


 
  • コメント(全12件)
  • みー 
    10/20 22:05

    今晩はヾ(=^▽^=)
    今日はお休みだった

    ストレス発散しにお買い
    行ってきまし

    給料日前で所持金
    足でマタマダ、ストレス発散は出来てないけど

    (笑)

  • 珊瑚*゚★ 
    10/20 23:04

    今日は
    ムスメ
    受験生なので学校見学会に参加しました


    今の高校ッて
    何パターンかある制服の中から好きなのを選べる
    校が多くて うらやましい

  • 月斗 
    10/20 23:47

    しばらくずーっと休みなく仕事なのでどこにも行ってません
    (T_T)
    休みがあったら知多半島ドライブ行きたいです
  • TOMOZO 
    10/20 23:47

    海は釣りで良く行きます
    もラブラブで行くな

    砂浜の波が打ち寄せる海がいいなぁ〜


    恵深さんとなら、近所の公園でも、きっと楽しいと思いま〜

  • 沙希兵衛☆マタマタ多忙 ログインホボヨナカノミ m(__)m☆ 
    10/21 00:45

    今日、名古屋港9号地に夜釣り行ってきました。釣れんかったけど、工場夜景は
    した。オリオン座流星群は明るすぎて解らんかったけどね。今、家のベランダで空見てます

  • コアラ 
    10/21 01:41

    今度ご一緒に

  • ヒロオミユ 
    10/21 03:08

    今晩は

    桑名に行った

    焼きはまぐりは食べなかったけど

  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    10/21 04:00

    海の見える国道沿いの店
    壁にかかったメルヘン画 四季を彩る
    次の夏もきっと会おうと
    言って笑うあなたの眼は壁を見つめる
    約束が欲しい訳じゃないけれど
    時折答えのない愛につかれてしまうの
    風は海から海へと帰るもの
    は海から/岡村孝子

  • 島人 
    10/21 06:15

    風邪引かない様に
  • ☆金鵬☆ 
    10/21 07:38

    昨日草津温泉に紅葉狩りに行きました。キレイだったよ(^-^)
  • _〇 ̄ 
    10/21 12:26

    海を見ながらぽけっーとしたいな、いつのまにか寝てしまいそうだけど。
     
    ここ一ヶ月、久しぶりに行った駅が改修工事や駅周辺の変わり具合にビックリすることが何駅もありました
  • 美散 
    10/21 19:13


    恵深のスネが
    きれいだったので

    ワシも

    スネ毛きれい
    剃ってみたの



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)